« 逝っちゃいました~ | トップページ | 7章稼動~配列(笑) »

いよいよ明日ですね~

こんばんちは~

今日も暑い中・・・

街行くおねいさんの揺れに心揺れてたパパです(笑)

夏って・・・いいなあ(爆)

プレ企画たくさんの応募また励ましのお言葉ありがとうございます。

でも・・・

いいんですか

・・・

ママさんたちも特別賞応募いただいてますが

・・・

当たったら送っちゃいますよ~、黒い袋に入れて(爆)

パパは喜ぶかもですが・・・

お子ちゃまにはくれぐれも見せないように(爆)

少しだけ進行状況を

080710_17300001

ちょうどぼけててイイ感じ(笑)

ここまでが限界でしょう(笑)

下がノーマルバージョン

こっちのほうが絵柄が分かりやすくていいような(笑)

福岡にはメカバーン、シクレ他ノーマルバージョン希望の方には

少しですがお配りしますので欲しい人は声掛けてね。

明日あさってでどのくらいできるが疑問ですが(爆)

さてさて、明日は7章稼動ですね。

当方は・・・

先日の車の件もあるので

連コできないですぅ(泣)航輝ぱぱさん残念(笑)

ここで連コしてたら

ママから

・・・

なにかんがえちょんの(怒)

と怒りを買うのは必至ですから(笑)

気持ちよく?

福岡行きOKもらってるので

おとなしくしときます(多分爆)

自作作りに専念しますから(笑)

でも大会デッキはどうなってるの?

飛鳥くん(爆)

では。

|

« 逝っちゃいました~ | トップページ | 7章稼動~配列(笑) »

コメント

おとなしく出来ますか?デッキの検証がレンコになるような…(笑)期待してますよレンコ(爆)私はレンコしません(笑)基盤をみなければ…奥様が怒りの魔人になるようなレンコしてください(超爆)

投稿: さくらパパ | 2008年7月10日 (木) 18時07分

家も倉敷行きの為にレンコは控えます。
気持ちよく送り出してくれるオヤジの為にも・・・
是非シクレを当てないと(●^o^●)
ゼシカちゃん見てニヤケまくりですから・・。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月10日 (木) 18時21分

はじめまして
かめかめくらぶと申します
どうぞよろしくおねがいします
最近「オリカ」を求めていろいろまわっています

それにしても鼻血のでそうなオリカですね
残念ながらプレ企画は終わっているようですが
今後もちょくちょく遊びに来ますので
今後ともどうぞよろしくお願いします

投稿: かめかめくらぶ | 2008年7月10日 (木) 18時40分

こんばんちわぁ〜

ん?チッ(´Д`)

確かに勇者行き⇒NGなったら…仕方ないか…負けま…( ̄ー ̄)ニヤリ

期待してまっせ(爆)

飛鳥先輩ならきっと♪

ん?当方?

もしやっちゃったら…WHF行けなくなります…(泣)

さて今宵は○ガに寄付金を(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月10日 (木) 18時56分

こんばんちわぁーーー(真似)
大丈夫ですよsign03代りに私が爆レン行きます(笑)
しかしその彼女きになるなぁーlovely
私の分は取っておいて下さいよsmile
あっ、飛鳥クンのデッキは私におまかせをsign02
明日は有給なので今晩、今週最後の仕事に行ってきまーーーーすrvcardash
13日が楽しみshineshine

投稿: 初代ペア王者のママ | 2008年7月10日 (木) 19時25分

さくらパパさんへ
今回はとりあえずおとなしくするでしょう・・・
多分(笑)
財布持っていかないようにしとこ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 19時52分

ぷよぷよさんへ
桃太郎伝説ですね~
連れて行ってもらえるので良かったですね
しっかり見てますよ(笑)
もうちょっと足延ばせば福岡ですけど(笑)
パパさんにシクレゼシカ
あすかパパにぷよぷよさんのトレードでいかがっすか?(笑)
大会場所は違いますががんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 19時56分

かめかめくらぶさんへ
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
まだ自作はじめて間がないので
出来はよくありませんが
良かったら次回のプレ企画にでも参加してくださいね。
エ○イのが多くて申し訳ないのですが(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 19時59分

航輝ぱぱさんへ
いえいえ、財布持って行きませんから(笑)
でもロトの紋章は26日までには手に入れたいです。
後はあわてず・・・
ください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 20時00分

初代ペア王者のママさんへ
ママさんですか?(笑)
今週最後の仕事がんばってくださいね。
デッキよろしくお願いします(笑)
シクレは持って行きますので(爆)
13日よろしくですぅ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 20時03分

こんばんは。
オリカ量産されてますね~
シクレが徐々に見えてきましたね(笑)
7章私も初日は様子見で週明けからレンコしようと思ってます。
代表勇者、応援してますので頑張ってくださいね!

投稿: らじお | 2008年7月10日 (木) 20時37分

レンコゎいいちこが請け負います♪笑

代表勇者に向けて、カード&デッキ作成がんばってくださいね♪

投稿: いいちこ | 2008年7月10日 (木) 21時51分

こんばんはー!

オリカ量産体制に入ったのですか。
特別賞がいいな~!
ぼかしたところがまたいいですね。
初日連コ出来ません。
やはり一番は奥さんですね。
代表勇者頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年7月10日 (木) 22時04分

こんばんちわぁ~~③
私も今回はちょっと様子を見ながら、大会練習程度に、と思っています。
新SPもオク値を見ながら・・・

13日に「飛鳥パパさんって人に声かけて・・」
嫁「え~~~・・やだ~~」!!( ̄ロ ̄;)
仕方ないので息子にお願いしてみます(爆)

自作カードとっても大変だと思います。
あまり無理をなさらないように。

投稿: トンヌラ | 2008年7月10日 (木) 22時11分

らじおさんへ
結局回しちゃいました~(笑)
後は徐々に・・
でも光も必需品です(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月11日 (金) 17時12分

ロトの紋章おめでとうございます。
後は光の偶偶だけですね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月11日 (金) 17時14分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
でも結局回しちゃいました。
根性なしです(爆)
後光の玉捜さないと(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月11日 (金) 17時16分

トンヌラさんへ
嫁さんからもしかして嫌われてる~(泣)
遠慮せずパパの胸に飛び込んでおいで(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月11日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝っちゃいました~ | トップページ | 7章稼動~配列(笑) »