« 大会お疲れでした・・・コンビニで(ニヤリ) | トップページ | 自作ももんじゃバージョン »

お届け物が・・・

こんばんちは~

今日は少し調子がよくなったパパです。

ご心配おかけしました。

連休ということもあり田舎といえどメインストリートには

わか~い・・・がたくさん(ムフheart04)

ワンピの超ミニのおねいさんが前に行っていたので

ついつい配達先を通り越しそうになりました(笑)

あのラインギリギリで見えそうで見えないのがいいですね~(パパは好きです)happy01

今日帰宅するとお届け物が・・・

ももんじゃさんからです。

大会のときお会いしてお渡ししたぱふぱふのお礼にと・・・

080721_12580001

およよよよよ。

中を開けると

080721_13000001

クッキーセットとブルマ(笑)

そしてラブリーなラブレター

またこの絵がかわいい~

絵うまいですよね・・・

ありがとうございました。

大切に食べます(爆)

あまりにも絵がかわゆいので

カード化しちゃおうかなと思ってますので

出来たら送りますね。

ちょっと他の方のが終わって作りますので

経過報告しますね。

では。

|

« 大会お疲れでした・・・コンビニで(ニヤリ) | トップページ | 自作ももんじゃバージョン »

コメント

こんばんは。

贈り物、喜んで頂けたみたいで良かったです。

ももんじゃの絵カードにしてくれるのですね。
感激です~。
楽しみにしてるもじゃ☆

投稿: ももんじゃ | 2008年7月21日 (月) 18時28分

お疲れ様ですm(__)m最近パソコンと格闘していた為コメが打てませんでした記事は読んでましたよ読み逃げでしたが…(笑)忙しい中何気に1キラだけ(廻しましたが…(笑))タマタマ48枚目までキラがでずしかも出たのがタマタマでした(笑)ラッキーでした廻す必要も無くなりました(爆)大会迄はタマタマの検証でもノンビリしながら偶然に出る事を期待しといてね(ぱふぱふ)が出る事を(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年7月21日 (月) 20時06分

こんばんは、よし○わです。調子はどうですか?
こちらsoon http://plaza.rakuten.co.jp/1stpeachanp 
に移転しました。今後も宜しくです。
今週行けたら宜しくです。

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年7月21日 (月) 21時05分

こんばんはー!

素敵な贈り物ですね。
本当によく画けていますね。
オリカにしてもグ~!
夏のミニスカには気をつけてください。
誰が見ているか分かりませんよ。

投稿: ライパパ | 2008年7月21日 (月) 21時09分

こんばんちわ〜(ノ>дε<)

夏…( ̄ー ̄)ニヤリそれ以上はかたりません(笑)

ブルマ⇒携帯からで画像見てなかったので…想像しました(爆)
勘違いし過ぎ?(笑)

完璧弾切れなりましたので検証よろしくね( ̄▽ ̄)V

当方初戦は30日です♪

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月21日 (月) 22時40分

ももんじゃさんへ
こちらこそこんなことでしかお返しが出来ず
申し訳ないですぅ。
気に入っていただければいいんですが・・・
ところで
・・・
・・・
どのへんが・・・
エ○いかわからないパパです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月22日 (火) 18時02分

さくらパパさんへ
タマタマゲットおめでとうございます。
にしても深かったですね(笑)
それで大ぼうぎょだったら(爆)
検証もよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月22日 (火) 18時04分

初代ペア王者のパパさんへ
ブログの件了解です。
なにか大変だったような・・・
くわしくはお会いしたときに伺いますね。
当方今週末は仕事ですので
飛鳥ママが連れて行きます。
よろしくお願いしますね。
飛鳥が会えるの楽しみにしてますので(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月22日 (火) 18時07分

ライパパさんへ
手鏡持って後ろで立ってませんから(笑)
ちらリズムは男のロマンです(笑)
でも最近この手のネタなくなりつつありますぅ(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月22日 (火) 18時10分

航輝ぱぱさんへ
大会30日ですか~
こちらは27日なので
飛鳥が覚えてれば情報伝えられるかも(笑)
多分例のアレが多いかと・・・
玉使いも1回目だと優勝の可能性がありますからね・・・
みんなが持ってしまったら・・・なかなか・・・
です。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月22日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会お疲れでした・・・コンビニで(ニヤリ) | トップページ | 自作ももんじゃバージョン »