« プレ企画途中経過~ | トップページ | 生ゼシカ見てきます(爆) »

決戦は・・・日曜日(ニヤリ)

こんばんちは~

今日も早くからごそごそしていたパパです(笑)

子供と一緒で楽しいことがあると待ってられません(爆)

ということで・・・

デッキお試しに

・・・

地元乱対設置店へ

・・・

すると7章と6章・・・

台には乱対は今出来ませんとの表示が~

で6章側でプレイしてみたら

7章カード(ロトの紋章)読み込みません・・・(怒)

で早速店員に文句を(笑)

バージョンアップと乱対設定してもらいました(ニヤリ)

そして子供とデッキ検証と

ロトの紋章の効果チェック~

・・・

ぜんぜん使い物になりません(笑)

効果 追加ダメージ(毒ダメージみたいなものと考えていただければいいです)

ひとりプレイのとき1体から良くて3体が追加ダメージ

1体120+ですので

+120~+360の間のダメージです。

オーブも変化なし

・・・

だめじゃん(泣)

そして大会でお見かけする方がこられましたので

お願いしてペア戦練習しました(ニヤリ)

さてさて明日の準備です。

飛鳥パパといえばDBトートバッグ(笑)080712_18520001                           

ハッピーキングとメカバーンぶら下げてますので気付いたら声掛けてね~

ハッピーキングの裏には(ニヤリ)

ちゃばらっち届いたからね~後日UPするね~ありがと・・・

ちゃばらっち姫ちゃんからの抽選突破ラブレター(ぬいぐるみ請求書も入ってましたが(爆))

突破して優勝したらなんでも買ったげる(爆)援助交際?爆

準備の内容はこんな感じ

080712_18260001               

ぎりまで作りましたが限界です。

もし欲しいという方にはノーマルバージョンお渡ししますのでお早めに・・・

(第2回勇者決定戦の時はだれもいなかったんだよね~(泣)

あまったらプレ企画にプラスしますね(爆)

では、皆さん道中気をつけてね~

今日の結果も気になりますが・・・

明日お会いしましょう。

ぷよぷよさん是非水着で(爆)

では。             

|

« プレ企画途中経過~ | トップページ | 生ゼシカ見てきます(爆) »

コメント

こんばんは
いよいよ明日なりましたが何もしてない
ルキぱぱです(笑)
とりあえず今から
神龍に願って(爆)
寝ますsleepy
飛鳥パパも早め
寝てください
それではオヤスミです

投稿: ルキぱぱ | 2008年7月12日 (土) 20時10分

エ~~~~\(◎o◎)/!
水着ですかぁ?????
10年前に買った、黒いビキニしか持ってません(;一_一)
コレを着ていったら間違いなく退場でしょうね(爆)

今晩は、興奮して眠れないだろうから・・・
こっち来てもいいよ(^_-)-☆

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月12日 (土) 21時09分

こんばんは。
明日是非突破してくださいね。
応援しています。
カードは7章のものは多分使用不可なので注意してくださいね。
水着ぱふぱふも間違えて使わないように
してください。

投稿: ぽぽん | 2008年7月12日 (土) 21時24分

いよいよ、明日ですね。

是非頑張って、抽選突破して下さい。

お土産話を期待しています。

頑張って下さい(^O^)

投稿: りたママ | 2008年7月12日 (土) 23時19分

「いよいよ明日ですね」って・・・
もう寝てますよね (_ _)Zzz
頑張ってください。(抽選)
明日 息子たちにあったら宜しくです。 ( ̄+ー ̄)

投稿: トンヌラ | 2008年7月12日 (土) 23時52分

いよいよ明日ですね~
抽選ハズレって予想しましたが、予想がハズレる事を祈ってます。
ハッピーパワーで是非、抽選突破して代表勇者になってきてください。
結果報告お待ちしております。

投稿: ラッキー | 2008年7月13日 (日) 00時04分

こんばんはー!

パパさ~ん! 本日、代表勇者出撃してきました。
当然漏れ~!
思ったより近畿少なかったのですが・・・。
いよいよ明日ですね。
我が家のリベンジ頼みます。
抽選突破することを祈っています。

投稿: ライパパ | 2008年7月13日 (日) 00時34分

いよいよ今日ですね!(日付が変わったので)
ぷよぷよさんの誘惑ビームにはメロメロですね!(大笑)ユメデミテルカモ・・・heart04

がんばって、カード配ってくださいね♪(爆)

それより、抽選&優勝でした(汗)

気をつけて行って来てくださいね~♪car
第2回の時より、大きい念を送っておきますから~♪scissors

投稿: JACK | 2008年7月13日 (日) 01時18分

お久しぶりです!!

昨日岐阜大会行ってたんですね

知らなかった~crying

何だか大変盛り上がったらしいですね

また、何処かで会えるの楽しみにしてます!

投稿: ノンノン | 2008年7月13日 (日) 04時39分

本日(夜が明けたので(爆))ですね

自作配りまくってくださいね

でも、エントリーはわすれずに(笑)

抽選突破&優勝!

関東からJACKさんと念送っときます♪

投稿: バル坊主 | 2008年7月13日 (日) 05時27分

ルキぱぱさんへ
今日はお疲れでした~
結果は・・・でしたが楽しかったですね~
次回もよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時43分

ぷよぷよさんへ
お~、そっちに行っていいですか~
そのお言葉だけで・・・○っちゃいました~(笑)
結果はどうだったですか~
こちらは・・・です。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時45分

ぽぽんさんへ
受付でシクレ使えますかと聞こうと思いました(爆)
間違うこともなく・・・でした。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時46分

りたママさんへ
ありがとうございます。
結果は
・・・
でしたが
お土産は
パパの愛でいいですか(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時47分

トンヌラさんへ
今日はご家族の方に会えてよかったです。
CDRありがとうございました。
息子ちゃん良かったですね~
パパはゼシカを堪能して来ました(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時49分

ラッキーさんへ
ありがとうございます。
結果は・・・でしたが楽しんできました。
また明日にでも詳細はUPしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時51分

ライパパさんへ
残念でしたね~
リベンジしてきま・・・・せんでした(爆)
これから開催される方へお願いします(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時52分

JACKさんへ
ぷよぷよさんのぱふぱふに痺れっぱなしで
抽選突破は・・・
でした(笑)
次回リベンジします。
でも楽しかったので良かったです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時54分

ノンノンさんへ
岐阜は行ってませんよ~
お久しぶりです。
大会は・・・
でしたが楽しんできました。
当方を知っていただいてる方とも
お話できましたし、
生ゼシカ堪能しました(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時56分

バル坊主さんへ
ありがとうございます。
ゼシカに見とれて受け付け忘れるとこでした(笑)
結果は・・・
ですがシクレくださいといわれてニヤリ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月13日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画途中経過~ | トップページ | 生ゼシカ見てきます(爆) »