« カードスタンドor亀仙人 | トップページ | 逝っちゃいました~ »

七夕なのでサプライズが☆★☆

こんばんちは~

昨日がんばったのに1枚も出来てなく疲れただけのパパです。

でも強力なエロエロ波が~

関東方面から届きました~(笑)

JACKさんのエロエロ波のパワーを受けながら

届いたのは

・・・

・・・

バル坊主さんからです。

080707_17470001

レインボースライムとチョーカー(感謝祭)

そしてもう一枚は

080707_17480001

リアルぱふぱふ美香バージョン(爆)

先日のプレ企画のお返しに

ぱふってくださいって・・・

しっかりぱふらせていただきます(笑)

プレ企画なのにお返しのほうがすごいんですが・・・

ありがとうございました。

次回千葉レンカップの時には粗品でも・・・

バル坊主さんに送っとけばいいですよね。ママさんに怒られないですよね(笑)

そして

もうひとつ

080707_17510001

感謝祭のトートバックとスライムうちわ

先日オクで落としました(爆)

トートバック欲しかったので・・・

こちらの大会ではこれに入れていこうかと・・・

うちわは早速飛鳥に強奪されました(壊れないことを祈ります)

今日はタナボタですね~(おやじギャグですが、何か?)

みなさんお祈りしましたか~

エロパワー波が大量に届いたので・・・

ちこっとだけ

シクレを

御見せしましょう

080707_17570001

ここらへんが限界かな~

ということで

先日買ったシート1袋4シート入りを全部使い切ったのに

1枚も完成してないパパでした(泣)

決定戦間に合うのか、否か(アセアセ)

では、また作成に。

今日は七夕のご加護がありますように(笑)

|

« カードスタンドor亀仙人 | トップページ | 逝っちゃいました~ »

コメント

こんばんは。
昨日の記事コメ返見てたらお目当てはブルマだったんですね~
さすが変○態ブログ(笑)
シクレもう少し下の方が見たい~
そんな私も変○態です(爆)

投稿: らじお | 2008年7月 7日 (月) 19時04分

こんばんはー!

凄いお届けものですね。
特にぱふぱふ美香バージョン。
それ以上にパパさんのぱふぱふお色気バージョンいいですね。
早く完成させてください。
出来れば本屋のおねちゃんバージョン頼みます。
これは無理か。汗)
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年7月 7日 (月) 19時27分

たくさんのお届けもの!すごいですね~
DQトートいいですね~私もほしいな゜+.(゜∀゜*)。+.゜
シクレゼシカのチラリズム~
見えそうで見えない~あれっ( ゜ロ゜)ゼシカの下半身・・肌色・・・
飛鳥パパさんこれ以上はだめですよ。ママさんたちに怒られます!!

ところで、DQトートは多数の方が持って来られるでしょうね。

投稿: トンヌラ | 2008年7月 7日 (月) 23時30分

飛鳥パパさん こんばんわ。
私は美香ぱふより断然シクレゼシカが良いです(笑)
トートバックいくらで落ちましたか?
私もセットを狙っているのですが、終わってみると9000円超えなので途中で諦めています。
そこまで出せないかな・・と。
シクレなら買い取りますよ(爆)
7章の稼動も待ち遠しいですね♪

投稿: じゅらみるく | 2008年7月 7日 (月) 23時44分

無事に届いたみたいですね♪

関東から変な波送っちゃてすいません

すべては師匠のJACKさんの影響ですので(爆)

ってシクレ・・・すっっっごい気になるんですけど・・

投稿: バル坊主 | 2008年7月 8日 (火) 06時22分

おはようございますm(__)m今日も1日エ○ロパワー全快で仕事頑張って下さいm(__)m

投稿: さくらパパ | 2008年7月 8日 (火) 06時28分

飛鳥パパさん,こんにちは。

自作カード作成,お疲れ様です。
キラ化バージョン,がんばってくださいね。

私もギーフに向けて,大量生産中です(キラ化は時間的に無理ですが・・・)。

また,落ち着いた頃にトレード,宜しくお願いしまーす。

投稿: カビゴン | 2008年7月 8日 (火) 12時23分

あ~、いいな~、トートバック!!
スノウも欲しいんですけど手が出せません。
欲しい物があっても値が高いと諦めちゃいます。
嫁はレンコする位なら落しちゃえば・・・といいますが、出来ません。
なぜですかね??(笑)

投稿: スノウ | 2008年7月 8日 (火) 12時31分

らじおさんへ
そうです、ブルマ以外いりません(笑)
シクレこれ以上はお見せ出来ません(笑)
プレ企画で当ててね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時06分

ライパパさんへ
本屋のおねいさんにこだわってますね(笑)
写メ撮ってたらさすがにつかまります(爆)
ゼシカで我慢してね(笑)
是非シクレ当たるようお祈りしてください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時08分

トンヌラさんへ
これ以上は見せませんよ~(笑)
ママさんたちがいなくなりますから(笑)
トートバック多いと思いますので
我が家は例の亀マークで行きます(笑)
飛鳥はうちわ持って行くみたいですけど(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時11分

じゅらみるくさんへ
当方は38で落としました。
そのときバックのみで即決2480があったんですが
うちわも欲しかったので・・・
高いのか安いのか・・・
交通費考えればはるかに安いんですけどね(笑)
是非エ○コレクションそろえてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時17分

バル坊主さんへ
無事届きました。
ありがとうございました。
大切に使います(笑)
シクレですか?
今度の千葉レンまでには勝手に送りますので(笑)
参加賞にでも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時21分

さくらパパさんへ
車の件ありがとうございました。
明日行って見ますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時22分

カビゴンさんへ
お互い大変ですね(笑)
ちゃばらっちからこき使われてるようですね(笑)
今度またこちらこそよろしくです。
大会終わったら送りますので・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時24分

スノウさんへ
トートいいでしょ。
カードもいいけどこれも欲しかったので
買っちゃいました。
交通費考えれば・・・
でも行きたかった。
今度こそ招待で行きます(笑)
自作始めたみたいですね。
出来たら交換してね~
無理せずがんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 8日 (火) 19時26分

今度は立ちこぎ女子高生ですか!?
いろんな所にに目が・・・・(笑)
次回は何処に目がいくんでしょうか?(爆)

トートバックいいですね!
まだ、オクで出品してるかな~?

関東からいろんなものが届いていいですね!勇者戦がんばってくださいね~♪

投稿: JACK | 2008年7月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードスタンドor亀仙人 | トップページ | 逝っちゃいました~ »