« 第3回勇者決定戦福岡大会後書 | トップページ | お届け物と検証結果 »

ビッグなサプライズが・・そしてプラ化へ

こんばんちは~

朝突然の雨でにんまりなパパでした(笑)

やっぱり・・・

ええですな~(爆)何かは書きません(笑)

今日いきなりなサプライズが届きました。

でかい袋が・・・

スノウさんからです。

080718_19140001

先日WHFにいったお土産を頂きました。

さらに

080718_19160001

自作ベビーサタンとプロモ2枚

飛鳥は大喜びです。

パパは袋をごそごそ・・・

あの~ぱふぱふ入ってませんが(爆)

プププッ、いえいえありがとうございました。

大事に保管しますね。

体験版はすでに飛鳥があけてますが(笑)

ベビーサタン欲しかったのでうれすぃです。

ありがとうございました。

そんな太っ腹なスノウさんのブログは

スノウのドラクエ&アニマル部屋

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

只今プレ企画発動中です。

7/23まで クイズに答えてベビーサタンを貰いましょう(笑)

さて先日頂いたポテマルさんの自作を見て

ふとプラ作ってみようかと思い挑戦してみました。

080718_19200001

これはこれでなかなかいいのでは・・・

白塗りしなくていいし(笑)

でもやはり空気が入っちゃうんですね・・・(泣)

ノーマルバージョンはこれ

080718_19210001_2

色ははっきり出ますね・・・

比べてみると

080718_19220001

右がプラ左がノーマルです。

質感はプラ 色的にはノーマルといったところですかね・・・

何枚か作ってどちらかを前回プレ当選者の方のおまけで同封しますね。

キラは出来てますのでおまけの分できたら同封して発送しますね。

SATさん当選してるのにまだ連絡いただいてないので

今週中に連絡くださいね。

では、明日の勇者決定戦に参加される方々がんばってきてくださいね。

応援してますよ~

では。

|

« 第3回勇者決定戦福岡大会後書 | トップページ | お届け物と検証結果 »

コメント

飛鳥パパさん こんばんわ☆
徐々にシクレの全貌が明らかになりつつありますね(笑)
全公開も近いのでは?
ところでプラって何ですか?(無知でスミマセン)
まぁ私はキラの方がレア感があって好きですけど♪
私は明日も明後日も仕事なので大会に行ける人が羨ましいです~。

投稿: じゅらみるく | 2008年7月18日 (金) 20時49分

じゅらみるくさんへ
シクレこれ以上の公開はしませんよ~(笑)
後は送った方の判断にお任せします(爆)
プラは
通常のカードは紙ですよね。
当方が作ってるキラは
OHPシート+キラ+光沢紙で作ってます。
ノーマルは
光沢紙+光沢紙です。
プラは
プラ版+OHPシート+光沢紙で作りました。
厚みもそこそこありますし、質感も出てきます。
意外と気に入ってますよ~
キラは結構大変です。
手間は一番かかってますね。
しかも最後までうまくいくかわからないという(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 21時41分

ベビーサタンかわいいですね!(^-^)
皆さんお上手ですね~

シクレの公開は無理でしょう!
て言うか「だめです」やばすぎです。
家のシクレは使いすぎて?パリパリになって
プラみたいになってます。(爆)

明日また熱い戦いが行われるんですね~
参加予定の方頑張ってください~ (^-^)/~

投稿: トンヌラ | 2008年7月18日 (金) 21時56分

シクレ待ち遠しいなぁ(^_-)-☆
さぁーて、ぷよぷよはどんな判断をするでしょうか???

オヤジに強奪される事間違いなしですが・・。
公開出来ても・・ファン限定だろうなぁ~~。

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月18日 (金) 22時25分

こんばんは~。
ご紹介&プレ宣、ありがとうございます。
ぱふぱふは値札が付いてますので・・・(笑)
明日、千葉に行って来ます♪
あっ!!早く寝ないとまた・・・(汗)

投稿: スノウ | 2008年7月18日 (金) 22時51分

おはよ~!

ベビーサタ&お届けものいいですね。
とくにべビサタかわいいですね。
お~! プラ化ですか。
なにか微妙に色っぽくなったような。
それにしても、腕が上がっていますね。
いつもオリカの作成ご苦労様。

投稿: ライパパ | 2008年7月19日 (土) 05時47分

こんにちは。

おおー!ゼシカたんがぁぁぁ。鼻血ものですな~。
ぜひ、隠れているところを拝見したいです。
お届け物も、いっぱいでパパさん人気者ですね~。
お話できて、ももんじゃはラッキーだったもじゃね☆

投稿: ももんじゃ | 2008年7月19日 (土) 14時49分

SATです
今日内緒したのですが…遅くなりまして申し訳ございませんでした。
よろしくお願いします!!大切にします!

投稿: SAT | 2008年7月19日 (土) 18時31分

トンヌラさんへ
やっぱだめですよね(笑)
多分ぷよぷよさんなら載せるでしょう(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時16分

ぷよぷよさんへ
多分載せるでしょう(笑)
でも隠すとこ多いですよ~(笑)
パパはぷよぷよさんの実写版UPします(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時17分

スノウさんへ
ぱふぱふ会員割引してください(笑)
今日ぱふパックに遭遇しましたが
回しませんでした。
値下がりするまで待ちます。
大会結果楽しみにしてますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時19分

ライパパさんへ
プラ版いい感じでしょ。
でもやっぱり空気が入るんですよね・・・
まだまだ細かい作業は無理です(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時20分

ももんじゃさんへ
本当にブログはじめてよかったと思います。
いろいろな方に出会えて、情報だけではなく
いろいろ楽しいことたくさんになりました。
ももんじゃさんとも会えたし(まぶしかったですよ~)
また機会あったらよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時23分

飛鳥パパさん、こんばんは。
ポテマルも「ぱふ」欲しいです(爆
ん、飛鳥パパさんは福岡ですか?
実家が福岡のポテマルです。

投稿: ポテマル | 2008年7月19日 (土) 19時25分

SATさんへ
住所等確認しましたので今日送ってます。
届くのをお楽しみに・・・(笑)
おまけも少しですが入れてますので(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時26分

ポテマルさんへ
ぱふポテマルさんみたくうまく出来てないですよ(汗)
ちゃばらっちかカビゴンさんとこに落ち着いてから送ろうと思ってますのでそのとき受け取ってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回勇者決定戦福岡大会後書 | トップページ | お届け物と検証結果 »