« ありました~ | トップページ | ある事件が・・・(泣) »

ももんじゃ抽選突破バージョン

こんばんちは~

今日も暑くてぐだぐだのパパです。

もうどうにかして欲しいですよね・・・どうにもなりませんが(笑)

さて、連日

すこ~しずつしてた自作このようになりました。

以前プレしたゼシカちゃんのお礼にと

愛のラブレターをいただき、

その中にあった絵を使わせていただきました。

ももんじゃさんが第3回勇者決定戦抽選突破したこともふまえて

御利益を授かりたいと・・・

そして完成いたしました。(前置きなが・・・)

ももんじゃ、飛鳥パパ愛のコラボ(笑)

ももんじゃ抽選突破バージョンキラ仕様

080725_17520001

そしてノーマル仕様

080725_17530001

こんな感じですがいかがでしょう・・・

並べると

080725_17540001

ノーマルを横に

080725_17550001_2

後は日曜日に試して突破の効果があるのかないのか・・・

明日午後から大会デッキ検証もかねて

裏の玉のカラーコード読み込むか行ってきます。

では・・・

|

« ありました~ | トップページ | ある事件が・・・(泣) »

コメント

イイ感じに出来てますね(^O^)クリクリ?タマタマ?私は変○態(笑)パソコンは今だ状態異常!?訳が分からん(怒)例の物は日曜日に飛鳥くんに渡しておきますね…会う事が出来れば

投稿: さくらパパ | 2008年7月25日 (金) 20時09分

こんばんは。

とっても、いい感じです~。
飛鳥パパさんに感謝、感激!!

大会抽選突破&優勝できるように、祈っています。
カーーーーツ!←念を送りました。
愛のパワーを力いっぱい送りましたよ~。

投稿: ももんじゃ | 2008年7月25日 (金) 20時34分

今回もカワイイですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ベルの表情がなんとも言えません(^O^)
大会がんばってきてください!!

投稿: ゆっぴ~ | 2008年7月25日 (金) 21時15分

こんばんはー!

ついに完成しましたね。
何かご利益ありそうな感じですね。
週末試してください。
それにしても暑すぎ~!

投稿: ライパパ | 2008年7月25日 (金) 21時43分

こんばんわ~note

今日も一日暑かったですね。

お仕事お疲れさまですnote

日曜日は我が家も、長男、次男をひき連れて参戦致します。
お互い抽選突破できますように

飛鳥パパさんに、会えないのが、残念ですがsmile とりあえずは、目標抽選突破の我が家です。

次の大会では、会えるといいですねnote

じゃあ、その時にお茶でも(smile)。


投稿: りたママ | 2008年7月25日 (金) 22時06分

おこんばんは。
かわいい、ももんじゃですね(●^o^●)
いよいよ大会ですかぁ????
こちらの平日はいいですよ(^_-)-☆
人数が少ない&同じ人ばかりなのでデッキが読みやすい。。。
が・・・スキャンミスには気をつけましょう(T_T)

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月25日 (金) 23時25分

某ショッピングセンターの大会に行って来ました(^O^)ダークホース的の嫁と娘のチームぱふぱふの抽選突破・・・。本命私と長男チームミニモン抽選で撃沈(>_<)ゲームの内容を理解してないチームぱふぱふは、第1試合一回戦で敗退しました(笑)違ってたらすみません。大会に、ももんじゃさんが居たような・・・。もしそうだったら、結果はどうでしたか?

投稿: さくらパパ | 2008年7月26日 (土) 11時42分

ちわわぁ〜(ノ>дε<)

是非効果試してきて下さいねぇ〜

当方30日は禁断のゲリプレシクレ(ノーマルver)持って挑みます♪

…デッキが…決まらず…練習できず…ミニモンのまま(爆)

大会頑張って下さいね〜

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月26日 (土) 17時33分

さくらパパさんへ
Wコメありがとございます。
TELした通りですので明日大会で飛鳥に
会えば渡しといてくださいね。
できたらまた送りますので・・・
結果は残念でしたがペア戦出れればOKですよね。
次回がんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時34分

ももんじゃさんへ
ありがとです。
下で受け止めました(爆)
今日こももんじゃさんでペア戦でてませんでしたか?
さくらパパさんがおみかけしたと・・・
さくらママさんさくら嬢ペアで突破したそうですが・・・
結果楽しみです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時36分

ゆっぴ~さんへ
ありがとです。
気に入っていただけました~???
良ければこの前のお礼のお礼(エンドレス爆)
に例のブツ忍ばせて送りますよ(笑)
ノーマルバージョンになりますけど・・・
ぷよっちのところでコメみちゃったので(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時38分

ライパパさんへ
やっと完成ですぅ。
ももんじゃさん運がいいのでご利益授かれそうなんですよね(笑)
結果は明日(爆)
でも今日事件が・・・
後でUPします(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時40分

りたママさんへ
いよいよ明日ですね。
とりあえず抽選突破を目指しましょうね。
デッキは微妙です。
みんなの出方みないと・・・
今度涼しいところで是非(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時41分

ぷよぷよさんへ
そうですね、スキャンミスはしないように・・・(笑)
いよいよこちらも開幕です。
でもパパは仕事です(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時42分

航輝ぱぱさんへ
ゲリプレシクレ???
なんだろ・・・
ぱぱさんのはまだ手元に温存してます(爆)
早く作れという声が・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありました~ | トップページ | ある事件が・・・(泣) »