« ももんじゃ抽選突破バージョン | トップページ | 今日の大会結果 »

ある事件が・・・(泣)

こんばんちは~

今日もお届け物が届きました。

先日のプレ企画のお返しにと

SATさんからです。

080726_17270001

自作3枚セット(女の子バージョン笑)

裏は

080726_17280001

こんな感じです。

ハートの袋に入っててなにかはお楽しみということでした。

そして名刺も入ってましたが本名が載ってましたのでUPしてません。

出来も良く、

しかも

女の子ばっかり・・・

ありがとうございました。

大事になめさせていただきます(笑)

今日はいつものところで練習してきました~

ちょうど大会に来られる方がおられたので

ちょっとデッキ検証を・・・

う~ん・・・

微妙ですね・・・

これは相手のデッキ次第で・・・

いろいろやってみましたがこれといったのが出来ません・・・

乱対終了間際に

出ました~

12500の例のキャラ

最終ターンで負けちゃいましたが初対戦

それは良かったのですが

その後飛鳥がペア練習したいとのことで1ゲームだけ・・・

その後事件が・・・

飛鳥は例のミニモンデッキ、パパはでかデッキ(笑)

後がつかえてたのでその後帰宅しましたが・・・

帰って明日の用意してたら

ミニモンデッキがありません・・・・

本人がゲーム機に置いてきたようです(泣)

まあいまさら出てこないでしょうが・・・

明日にでも嫁に聞いては貰いますが・・・

ドラキー おどるは予備のロトがあるのですが

一番我が家で使ってるおおきづちくん・・・

予備ありません・・・・(泣)

ということで明日は日頃使わないデッキでいくしかなくなりました(汗)

どうなることやら・・・・

で気分転換に

先日買ってたのを作成

これです。

080726_19190001

Tシャツに作ってみました。

UPは

080726_19200001

もうちょっと大きく作っても良かったな~

試作なので飛鳥に(笑)

明日はこれを着せて必勝祈願で行かせます。

では。

追記

ルキぱぱさんより助け舟が~

おおきづちくん予備があるとのことで明日頂いちゃいます。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね~m__m

我が家のメインキャラなので・・・

はずしてデッキ組むの難しいんです(笑)

みなさんご心配おかけしましたm__m

さらに追記

シャツのマークちょっと左上がりと思いませんか・・・

ママに頼んだのが失敗です。

やはり・・・

大ざっぱです(笑)

これは飛鳥のだから・・・

自分のは自分でアイロン掛けようと(爆)

それとりたママさんとけんたパパさんへの封筒に入れて渡すようにしてます。

明日飛鳥ママに声かけてくださいね。

ではでは。安心して寝れます(爆)

|

« ももんじゃ抽選突破バージョン | トップページ | 今日の大会結果 »

コメント

1番ミニモンで会心の出る、きづちくんがいないとは…かしこさを上げて見ては魅惑を受けにくくなるかも(^O^)私も、きづちの予備が無いので力になれないですスイマセンm(__)m状態異常で行くのかな?

投稿: さくらパパ | 2008年7月26日 (土) 20時59分

さくらパパさんへ
ありがとですぅ。
でもルキぱぱさんが予備があるとのことで
明日頂きます(笑)
これでなんとか・・・ご心配おかけしました(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月26日 (土) 21時08分

届きましたな!w
中身は…なるほど!!新作が1枚入っていましたね!
初の横カードを作ってみました!
また伺いますね!

投稿: SAT | 2008年7月26日 (土) 21時31分

こんばんは。

今日、ユメタウンで大会ありましたよ~。
私と娘チームと、旦那と息子チーム
2組抽選に当たりましたーーー!奇跡?
結果は惨敗でした。(今日初めて玉を使いましたが、ボタン押し間違えちゃった)
でも、きっと飛鳥パパさんの愛のおかげで、抽選突破できたのだと思います。飛鳥パパさんに貰ったオリカ全部もって行きましたよ~。

私も愛のパワーを送りますね・・・下半身に!?

さくらパパさん今度、私を見かけたら声をかけてくださいね☆

投稿: ももんじゃ | 2008年7月26日 (土) 22時26分

ありがとうございます(^O^)

私、ちょっと忘れてましたsmile

飛鳥パパさんが、来れないのが残念でsmile
飛鳥ママ様に、りたママですnoteと声を掛けさせて頂きます。

宜しくお願いしますねnote

そうですね、涼しい所がいいですねぇ~
マッ〇かしらsign02それとも、自販〇smile

飛鳥パパさんとなら、どこでもOKnoteですよ(変な意味ではないですのでsmile

明日は、お互い、抽選突破を目指しましょうhappy01

又、8月5日と9日も大会開催ですね。

どちらかで、会えるかなsign02

投稿: りたママ | 2008年7月26日 (土) 22時50分

こんばんちわぁ〜

な、何ですとぉ…き、きづち君含むミニモンチームを…

どんまいです(T^T)

ルキパパさんに感謝ですね♪

いよいよ明日ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って下さいね〜

結果Up楽しみにしてま〜す♪

P.S.ゲリプレシクレ⇒ノーマル水着の間違えでした(爆)
シクレは時間空いたらでOKですよ
(>ε<)V

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月26日 (土) 23時41分

お久しぶりですhappy02

カード見つかるといいですね
家は、以前ポケットにカードが入っていて洗濯したことがありますcrying
泣くになけなかったですけどね・・・

では、大会頑張ってくださいね!!

いい報告期待してます!

投稿: ノンノン | 2008年7月27日 (日) 06時46分

筐体で遊んだ後は、カード確認した方がいいですね…。
いいちこは、心配性なので2回確認します。

今日は大会ですね~金カード頼みますよ~笑

投稿: いいちこ | 2008年7月27日 (日) 07時49分

おはようございますm(__)mルキパパさんが予備を持っていて良かったですね(^O^)今日の大会の結果期待してますよ\(^o^)/目指せ第4クール初優勝!!気になるのは裏の色ですが…7章と同じバラバラなのか?白のまま?それても黒?裏目もUP宜しくお願いいたしますm(__)m(私の中では飛鳥くんの優勝が確定しています…(笑))
ももんじゃさんへ また何処かの大会でお見掛けした時は声を掛けさせて頂きます(^O^)大分県から久留米市に出て来てまだ大会へ行ってもお話する方が居ないので…(>_<)

投稿: さくらパパ | 2008年7月27日 (日) 08時01分

おはようございます。

大会参加前にハプニングですね。
カード出てくることを祈っています。
Tシャツなかなかかっこいいですね。
とにかく大会頑張って下さい。
我が家はサッカーの試合で参加できず。来週頑張ります。
結果報告楽しみにしています。

投稿: ライパパ | 2008年7月27日 (日) 08時23分

うちの子供も良く誰かにプレゼントしてきます(怒)
爆の入ったデッキもありました。
それはなんとか間に合いましたが・・・。

いよいよ開幕ですね。
頑張ってください♪

投稿: スノウ | 2008年7月27日 (日) 08時52分

SATさんへ
ありがとうございました。
大事にしますね。
プレ企画がんばってくださいね。
またよろしくお願いします(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時32分

ももんじゃさんへ
抽選突破おめでとうございます。
もうコンプですか。
後は金銀ですね~。
がんばってくださいね。
例のもの明日発送予定です。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時33分

りたママさんへ
今日はお疲れ様でした。
結果は???
次回5日と9日は当方も行きますのでよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時35分

航輝ぱぱさんへ
ありがとです。
シクレキラは完成してますので
後は水着だけです。
もうちょっと待ってね。
それとミニモン戻ってきました~。
後ほど記事にて・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時39分

ノンノンさんへ
ありがとうございます。
カードは戻ってきました。
ご心配おかけしました。
いい人がいてよかったです。
大会結果は後ほど・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時40分

いいちこさんへ
ありがとですぅ。
普通は確認してるんですが
ペア連でうっかりでした(汗)
大会結果は・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時42分

さくらパパさんへ
今度の大会優勝カードは裏は黒ですよ。
ももんじゃさん今度見かけたら声かけてくださいね。
う~ん、うらやましい・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時43分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
Tシャツ言ってくれたのライパパさんだけですぅ(泣)
でも着たら位置が下すぎたらしいです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時45分

スノウさんへ
いよいよ待ちに待った開幕です(笑)
結果を残すのはなかなか難しいかも・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月27日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももんじゃ抽選突破バージョン | トップページ | 今日の大会結果 »