« いよいよ明日ですね~ | トップページ | プレ企画途中経過~ »

7章稼動~配列(笑)

こんばんちは~

今日は一日そわそわしてたパパです(笑)

あちこちから7章のうわさがちらほら・・・

じゃっ、ちょっとカードリストでも・・・

ということで

嫁には内緒でお願いします(爆)

逝きましょうか~

7章パック配列 Nノーマル Gゴールド Pプラチナ

パック頭から

キラーマシン N ☆

12枚目

080711_14540001

みわくの眼差し

17枚目

080711_14550001

シルバーデビル ロト

23枚目

080711_14550002

ステテコダンス

32枚目

080711_14560001

でんでん竜 ロト

22枚目

080711_14570001

おっ○いいいかんじのマジックバリア(笑)

12枚目

080711_14570002

どろにんぎょう ロト

12枚目

080711_14580001

大ぼうぎょ

いばらドラゴン(G)

ダークランサー(N)

きめんどうし(N)

アークデネーモン(G)

タホドラキー(P)

スライムナイト(N)

眉毛っち(G)笑

ダークランサー(N)

パンドラボックス(P)

ホイミスライム(N)

ダークランサー(N)☆

バーサーカー(G)

ベビーサタン(P)☆

ホイミスライム(N)

眉毛っち(G)☆

080711_14590001

ニヤリ ロトの紋章

ここでやめ

・・・

・・・

ついでにはずれのハズレパック

キラーマシン2(G)☆

キラのみ表示しますね

はぐれメタル(ロト)

SPスーパーハイテンション

SPみわくの眼差し

マミー(ロト)

SPほしふるうでわ

SPマジックバリア

キラーマシン3(ロト)

でんでん竜(ロト)

あくましんかん(ロト)

SPギガスラッシュ

SP大ぼうぎょ

計11枚構成ですね

まとめ

はずれのハズレパック

1/400 ギガスラッシュ キラーマシン3

     はぐれメタル? あくましんかん?

あたりのアタリパック

1/400 シルバーデビル ステテコダンス

    どろにんぎょう??

アタリパックをラスまで抜いてないので憶測ですが・・・

こんな感じではないかと・・・

ということは狙いは

大ぼうぎょ前後???

ということで

航輝ぱぱさん

飛鳥パパとの掛けに勝ち

シクレor水着キラゲットォォォォ おめでと。

やっぱね、無理。

財布持って無くてもキャッシュカード使えるもん(爆)

みなさんくれぐれも嫁には内緒なので(爆)

配列で少しでも皆さんにロトの紋章が出ますように・・・

ぱふぱふと光の玉の配列よろしくです(爆)

では。

|

« いよいよ明日ですね~ | トップページ | プレ企画途中経過~ »

コメント

こんにちは~!!
レンコ、行ったんですね(笑)
お疲れ様です。
今回のパック構成は1/400は2枚出さないと判別出来ません。
光の玉の方には、キラーマシン3・どろにんぎょうでシルバーデビルはいないようです。
1/800ならば1枚で判別出来ますが、今回は大変です。

投稿: | 2008年7月11日 (金) 16時33分

すみません。
名前、忘れました(笑)

投稿: スノウ | 2008年7月11日 (金) 16時37分

『だっちゅうの』バージョンいいですよぉ♪
自作魂がメラメラと(笑)

奥様?
もしかして勇者逝けなくなる( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: じゅうべい | 2008年7月11日 (金) 17時43分

爆ロトGETおめでとうございます。

いいちこの場合ゎほしふるの次でしたよ~。(汗)

投稿: いいちこ | 2008年7月11日 (金) 18時09分

こんにちは。
期待通りのレンコ、お疲れです。
一枚だけキラをと、やったらアークデーモンで
した。
今は飛鳥パパのキラのオリカがほしいです。
光の玉、ペア大会までには、ゲットしたいです。

投稿: けんたパパ | 2008年7月11日 (金) 18時28分

こんばんは。
レンコ行かれたんですね(笑)
配列参考にさせていただきます。
今回のぱふぱふのイラスト見ましたけどいいですね~

投稿: らじお | 2008年7月11日 (金) 18時34分

やはり廻しましたね(笑)流石は師匠 奥様にバレたら競争率が下がりますね(笑)私は夕涼み会に参加その後は嫁が子供会で健康ランドに行くため水着購入へ行きます\(^o^)/サイズが無いような…(爆)水着を選んでいるあいだに私は…言わなくても判りますよね

投稿: さくらパパ | 2008年7月11日 (金) 18時42分

こんばんちわぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ…ゲット♪

流石、パパさん(爆)

さて、当方もカードリストを貰いだけに逝ってきま〜す♪

どうなる事やら…♪

ぱふでたら…ロトの紋章と交換ね(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月11日 (金) 18時52分

今日は、初顔合わせでしたsweat01

色々教えて下さり、ありがとうございました。

やはり、ロトの紋章出したのですね。

流石です。

私の今日、8クレでパフパフ出した、友達は、また、PPで、ちょっと買ったら、カード切れ、パック入れ替えてもらい、22クレぐらいで、初っぱな、ロトの紋章をひき

みんな、ビックリしましたsweat01

まぁ、トータル4000ぐらいで、800分の1を2つもsweat02

羨ましい。

私はちょっと、高城ジャ〇コに行き、子供がゲームがしたいと言うので、したら、どろにんぎょうでしたsweat02

撃沈です。

飛鳥パパさんの配列もとに、プチプチ頑張りますね。

また、どこかでバッタリsmile会えるかもnote

投稿: りたママ | 2008年7月11日 (金) 22時04分

ロトの紋章GETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です。
爆ロト復活に凹んでます(+o+)
私は7章は気長にがんばります(^^ゞ
代表勇者がんばってくださいね♪

投稿: ゆっぴ~ | 2008年7月11日 (金) 23時29分

ロトの紋章ゲットオメです(^_-)-☆
本命のゼシカちゃんゲット頑張って下さいね。
ぷよぷよは光の玉(金じゃないよ)ゲット出来ました(・。・)

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月12日 (土) 00時22分

こんばんはー!

ロトの紋章ゲットおめでとうございます。
でも大会のことを考えると光の玉ゲットしないと大変かも。
光の玉&モリレンで2ターンで終了で剣がズドーンというパターンになるかも。
何としても光の玉ゲットしたいですね。

投稿: ライパパ | 2008年7月12日 (土) 00時27分

アラっっやっぱり『やっちまったな~』って感じですね。
我慢できないですよね~ ( ̄+ー ̄)
何はともあれロトの紋章GETおめでとうございます。
私もなぜか練習だけなのに、
気づいたらATMの前にいました。(本当)
極悪光の玉・・・何とか4シーズン始まる前にゲットしなくては!!(切実)

投稿: トンヌラ | 2008年7月12日 (土) 00時44分

スノウさんへ
結局回しちゃいました(笑)
様子見がミイラ取りに(爆)
WHF気をつけて行ってきてね~
お土産よろしく(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時26分

じゅうべいさんへ
今度のぱふいいですね~
カードファイルがぱふだらけになりそうです(爆)
9ポケ狙おう(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時28分

いいちこさんへ
低額ゲットおめでとうございます。
光のタマ問題ですね~
早く手に入れなければ・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時29分

けんたパパさんへ
アークゲットおめでとうございます。
ぱふ抜き後かな?
光これからは必需品ですね。
いよいよミニモリVSマミー全面戦争です(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時31分

らじおさんへ
ぱふぱふ今回のはいいですね。
9ポケ狙います(爆)
回さないつもりでしたが
新SPは必要だし
オクはまだ高いので回しちゃいましたが・・・
オクのほうが安かったかも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時33分

さくらパパさんへ
ぱふぱふロトの紋章低額ゲットおめでとうございます。
あとは光のタマですね~
大会必需品なのでがんばってゲットしてくださいね。
水着売り場・・・
パパも徘徊したい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時36分

航輝ぱぱさんへ
シクレゲットおめでとうございます(爆)
順番待ちですのでしばらくお待ちください(爆)
ぜんぜんキラが追いついてません(汗)
WHF楽しんできてね。
お土産よろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時38分

りたママさんへ
お初でした~
若いママさんから声掛けられちゃうと
興奮しちゃいます(笑)
お友達の方うらやましいです。
パック回してみないと浅いか深いか分からないので・・・
がんばってゲットしてくださいね。
またよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時41分

ゆっぴ~さんへ
ありがとうございます。
最近うかがってますが
コメせず読み逃げばかりでスミマセン。
大会終わったらゆっくり伺いますね。
それまでに是非光の玉とロトの紋章ゲットしてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時43分

ぷよぷよさんへ
さすが・・・
タマタマゲットなんて・・・(笑)
でも大会にはタマのほうが必需品ですよね。
効果試したら教えてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時45分

ライパパさんへ
そうですよね、当方も最初はロト紋章かと思ってましたが
光のほうが必需品のようです。
特に我が家みたいにミニモン使いには無くてはならないような・・・
すでに手配済みですが(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時47分

トンヌラさんへ
極悪玉やっぱり必要ですよね。
実際どの程度か分かりませんが
早めに手に入れたいと・・・
すでに手配済みですが(爆)
当方のミニモンデッキには必需品でしょう(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 01時50分

こんにちは!
やっぱりいかれたんですね~~^^
でもロトの紋章!はかなり羨ましい!!
私はレンコ師さんの後のお掃除だったようです~~TT
今回ははまりが怖いのでボチボチやっていきます♪お互い頑張りましょうね^^

投稿: ちほさま | 2008年7月12日 (土) 05時26分

ちほさまさんへ
ありがとございます。
やっぱり我慢できませんでした。
嫁は気付いてません(爆)
今回SPなので確定配列は少ないと思いますが
光の玉は必需品になりそうですね。
まだ2週間あるのでゲットしてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 08時23分

光の玉をゲットされたんですね!!!
私もほしぃ~~~~\(≧血≦;)(;≧血≦)/
この配列を参考にがんばってみます(‘_´ )ゞ ラジャッ!!

投稿: ねむりん | 2008年7月12日 (土) 14時25分

ねむりんさんへ
ありがとです。
でもこの配列はタマタマでなく
紋章のほうです(笑)
光ゲットしてね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 18時57分

おはようございます。

ロトの紋章ゲットおめでとうございます。

ももんじゃは昨日、ほしふる腕輪の後にぱふぱふがでましたよ~。

投稿: ももんじゃ | 2008年7月19日 (土) 09時19分

ももんじゃさんへ
おっ、ぱふぱふいいですね~
当方はまだ持ってません・・・(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日ですね~ | トップページ | プレ企画途中経過~ »