« 自作ももんじゃバージョン | トップページ | ももんじゃ抽選突破バージョン »

ありました~

こんばんちは~

今日も一日暑すぎてのびのび太でした(笑)

さて昨日自作作っててある事件が・・・

キラシートの残りが無い~coldsweats02

今日配達途中に・・・

配達先の近くの百均へ・・・

ありました~

ひとつだけ

とりあえず6枚程度は出来ますね~(ニヤリ)

良かったね、航輝ぱぱさん(笑)

失敗を繰り返さなければ・・・

例のアレ作れますから(爆)

昨日今日と自作メカバーンと例のアレを少し作りました。

そして作りかけのももんじゃバージョン

少し進みましたsweat01

080724_19570001

ちょこっと手を加えてみました。

あと少しで完成です。

そして裏

080724_20100001

カラーコードは光の玉にしてみました。

まだスキャン試してないので

土曜日にためしがてら検証に行こうと思ってます。

では。

|

« 自作ももんじゃバージョン | トップページ | ももんじゃ抽選突破バージョン »

コメント

こんばんはー!

そういえば最近百均からキラシート消えつつありますね。
やはり買占めかな。
オリカも着実に進んでいるようですね。
それにしてもオリカ作れるのは凄いですね。
私には出来ません。
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年7月24日 (木) 21時18分

進んでますねぇ~note

楽しみですねnote

可愛いなんて、何年ぶりに言われたか・・・(口説かれそうです)smile

投稿: りたママ | 2008年7月24日 (木) 21時25分

こんばんは。

きゃー!すっごくいいです~。
光の玉もいいです~。これで、たまたまが裏と表で2個ですね♪
嬉しいです。出来上がりがとっても楽しみだわ~。
飛鳥パパさんステキーーー!

投稿: ももんじゃ | 2008年7月24日 (木) 21時49分

こんばんちわぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリよろしくぅ♪

キラシート…売ってないんですね〜当方地区はどうなんだろ(ノ>д<)ノ

失敗作でも♪

ももんじゃ⇒VJump改めて読んでたら…2で出ますね♪

ミニモンかな?(笑)

P.S.ようやく近辺DQ⇒乱入対戦台に!頑張ります♪

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月24日 (木) 22時11分

ももんじゃ!かわいいですね。
登場はまだまだ先ですね~ δ(⌒~⌒ι)

クラッシュキラ!!!大量に発見しました。
スーパーのアイスBOXの中・・・
スペシャルブラックモンブランの(どこがスペシャル?)
袋すべてキラキラキラキラ( ̄+ー ̄)
こんなところに流出していたとは(爆)
ぜひ探してみてください!
思わず買ってしまいます。

投稿: トンヌラ | 2008年7月24日 (木) 22時58分

飛鳥パパこんばんは~
例の物、無事に届きましたよ~
想像以上のものでほんとビックリ!!鼻血もんでしたよ!!(子供にはナイショですネ)
ありがとうございました。
これからもエログじゃない
ブログ楽しみにしてますよ~

投稿: ラッキー | 2008年7月24日 (木) 23時37分

こんばんは~!!
そちらは大会まだですか??
こちらは続々と始まります。
店舗も増えて大会で1日が終わりそうです(笑)
自作は着々と進んでますね~。
スノウは毎日、まとめが進んでます(泣)
自作作りたい、検証したい、○○したい(笑)
では、寝ま~す!!

投稿: スノウ | 2008年7月25日 (金) 02時55分

ライパパさんへ
キラシート百均の当方が使ってるのが
だんだんなくなってるんですぅ。
あるにはあるのも・・・
でも幅が半分しかないんです。
今のも横であわせてるのですが
新しいのは縦に貼ってぎりぎりしかないんです。
なので使えません。不器用なので(笑)
値上がりなのか・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時02分

りたママさんへ
とりあえず出来ましたよ~(笑)
う~ん、口説かれちゃってください(笑)
今度ゆっくりとお茶でも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時03分

ももんじゃさんへ
とりあえず出来ましたよ~(汗)
評価が楽しみですが・・・
タマタマ二つなので男の子です(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時05分

航輝ぱぱさんへ
キラシートなかなか見つからないんですよ。
あっても幅の狭い分ばかりで・・・
幅広の分を探してるんですが・・・
乱対はいったんですね。
週末検証よろしくです(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時06分

トンヌラさんへ
情報ありがとうございます。
今度食べてみます(笑)
でも単価めちゃ高ですね~(汗)
いよいよ第4クールですね。
お互いがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時08分

ラッキーさんへ
無事届いて良かったです。
内容も期待していた以上でしたか?
う~ん、エ○グでないブログ・・・
普通にしてるので難しいかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時09分

スノウさんへ
大会残念でしたね。
こちらは今度の日曜からです。
当方仕事でいけないので・・・
指示できません(笑)
明日鍛えまくらないと・・・
仕事がんばってまとめてくださいね。
ママが・・・
まってるよ~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時11分

こんにちは。
オリカ製作順調ですね。
ベルのおでこの文字がキン肉まんみたいで
おもしろいです(笑)

投稿: らじお | 2008年7月25日 (金) 18時22分

らじおさんへ
するどいです。
ネタもとはきん肉まんです(笑)
子供がアニマックス見てたのをヒントにしました(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月25日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作ももんじゃバージョン | トップページ | ももんじゃ抽選突破バージョン »