« ある事件が・・・(泣) | トップページ | ハッピーなサプライズが・・・ »

今日の大会結果

こんばんちは~

今日もめちゃ暑くて仕事中倒れそうだったパパです(笑)

大会前に・・・

昨日置き忘れたミニモンデッキ

店の方が預かっていてくれました~

ご心配おかけして申し訳なかったですm__m

ロト3枚入ってたので絶対出てこないと思ってましたが・・・

いい人もまだまだいるんですね。

ありがとうございました。

ルキぱぱさんお手数おかけしました。

きづちくんダブりましたが・・・(笑)

さてさて、今日はシングル戦(小学生以下)

参加人数17人(めちゃ少ないな・・・なぜ?)

これではずれたら立ち直れんでしょう・・・

ということで抽選突破

以上(爆)

結果は準決勝敗退・・相手2回戦エタだったので対策したら変えられて

対応しきれなかったらしい(怒)

応用が利かないというか・・・わかってないというか・・・

負けるのにも負け方があるっちゅうねん(怒)

でもカード出てきたから今日はまあいいか(笑)

で参加賞

080727_16100001

しにがみきぞく・・・・

まあ一枚目なので・・・

次は平日の大会です。

しっかりパンの配達休みいれてます。

でもシングル戦・・・

それまでに鍛えねば・・・

では。

|

« ある事件が・・・(泣) | トップページ | ハッピーなサプライズが・・・ »

コメント

飛鳥パパさん こんにちわ。
私も今日地元の大会へ行って、小以下シングルにチビ2人エントリーさせました。
第4クール初戦なのに30人来ていませんでしたね、なんでだろ・・・。
皆さんからいただいたオリカ効果か、2人とも抽選突破でしたよ~♪
娘は痛恨のスキャンミスでデッキ狂い、初戦敗退・・・。
息子はタマタマ握って剣おっ立てて、結果は優勝でした☆
初動大会で金取れたので、次は銀狙いで参加します(笑)

投稿: じゅらみるく | 2008年7月27日 (日) 18時05分

今日はありがとうございましたhappy01

かなり、長男喜んでいます。

しかも、大会には使えませんが、ふつうに遊ぶ分には、光の玉shineが出るので、すごく喜んでました
今日はお互い、抽選突破はしましたね。
我が家は、兄弟対決になりましてsweat02

弟が勝ちましたが、2回戦ぐらいになると、集中力が・・

負けましたsmile

飛鳥君は残念でしたね。

次は、5日ですねnote

飛鳥パパに会えるかなぁsign02と息子が言ってました(^O^)

ちゃんと、お礼を言いたいそうです。

我が家は、マミーと死に神きぞくでしたよ。

ちなみに、バッチはギガディンの人と、ククールでした。

飛鳥パパさんは、個人的には、やはりゼシカかなぁsmile

では、5日の日に会いましょうdelicious

投稿: りたママ | 2008年7月27日 (日) 18時16分

こんばんわっす♪
少なかったんですね、行けば良かった(涙)
どの地区もドッチの大会があったのかな???
惜しかったですね、自分がついていれば(笑)
次回は期待していますよ!!!
ちなみに私は、遠征で金を貰いましたよーーー
ところで優勝は誰・・・???
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年7月27日 (日) 20時38分

抽選突破おめでとーです(笑)
たった一人のハズレってイヤですね(-_-;)
コタローはドラゴンボールで、その一人になった事があります\(◎o◎)/!
この前も・・はずれる3人に入ったし。。
結果は残念でしたが・・・次はやってくれるでしょう!!

カード出てきて良かったですね(^_-)-☆
勝負デッキがないと勝負できませんからねぇ~~。
今日は、大会があったんですがお休みしました♪
昨日、興奮しすぎて??疲れてしまったので家でゆっくりと過ごしましたよ♪♪
今週も平日大会がありますので・・・

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月27日 (日) 20時41分

こんばんちわぁ♪

無事カード発見良かったですね〜

…(´Д`)…17人!?何故?

エタ対策…例のですか…

我が家は対策もデッキも練習も…(^_^;)

全てをきづち君に託し初戦迎えそうです(爆)

タマタマ使ってる子いましたかぁ?

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月27日 (日) 21時56分

こんばんは~!!
抽選、いいスタートがきれましたね♪
結果は、残念でしたが・・・
そちらの「玉」の使用率はいかがでしたか??
こちらは、ほとんど使われていません。
スノウのデッキ検証結果、しばらくは1デッキで戦うつもりです。
対策で1体位の入れ替えはありますが・・・
デッキ、難しいです(笑)

投稿: スノウ | 2008年7月27日 (日) 23時38分

おはようございます
抽選突破
おめでとうございます
17人ですか
少ないですね
バスケがなければ(笑)
8月の大会は
行けそうにありません
悲しいです(+o+)

投稿: ルキぱぱ | 2008年7月28日 (月) 06時04分

おはようございます。
読み逃げばかりですみません。
準決勝までいかれたのもすごいですよ。
残念でした。次の大会がんばってください!!
家は抽選モレでした・・・

投稿: のんの | 2008年7月28日 (月) 07時17分

こんにちは。
カード見つかってよかったですね。
準決勝までいったのならもう一歩ですよ。
特訓頑張ってください!

投稿: らじお | 2008年7月28日 (月) 08時41分

大会人数少ないっね~。
人気落ちたんでしょうか…地元も同様っす!!泣

平日に大会あるんですか~いいなぁ♪

投稿: いいちこ | 2008年7月28日 (月) 11時28分

じゅらみるくさんへ
優勝おめでとうございます。
幸先の良いスタートですね。
うらやますぃぃぃぃ。
我が家もパパが休みだったら
ちょっと違ってたかも(笑)
次回がんばります。
準優勝めざしてがんばってね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時14分

りたママさんへ
喜んでいただき何よりです(汗)
大会は・・・
お互い残念でしたね。
でもまだ始まったばかり。
次回がんばりましょうね。
バッチはククールでした(泣)
ゼシカ欲しかった(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時16分

初代ペア王者のパパさんへ
ペア戦優勝おめでとうございます。
飛鳥のサポートお願いできてれば・・・(笑)
タマタマは我が家以外使ってなかったらしいです。
優勝した子はよく来られてる方のようでしたが・・・
デッキもおぼえてないらしい・・・(怒)
最初からミニモン+玉で最後までいけたようですが・・・
なにかエタのトラウマにかかってるようで(爆)
当方も仕事だったのでアドバイスできず残念です。
くわしくはまたお会いしたときにでも。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時21分

ぷよぷよさんへ
W優勝おめでとうございます。
こちらも一人はずれは怖いですね・・・
以前ドラゴンボールであったような・・・
次回はリベンジします。
普通に勝負デッキで最後までいってれば
決勝までいけてたのですが・・・
勝負パンツはいてなかったのかな(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時23分

航輝ぱぱさんへ
タマタマ使いは我が家だけだったみたいです。
最初からずっと同じで行ってれば・・・
残念です。
でも玉使いこなせてないから変わんなかったかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時25分

スノウさんへ
ありがとうございます。
でもはずれは一人ですから・・・
玉は我が家だけ使ったようです。
最初から最後までそれで行ってれば・・・
まあ、負けるときはこんなもんです。
エタのトラウマですぐびびるので・・・
まいっちゃいます(笑)
次回がんがんいかせます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時27分

ルキぱぱさんへ
ありがとうございました。
8月不参加ですか~
残念です。
でもバスケがんばってくださいね。
その間に参加賞かせいどきます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時29分

のんのさんへ
抽選漏れでしたか。
残念でしたね。
でもまだ始まったばかりなので
がんばってくださいね。
当方も鍛えなおします(笑)
読み逃げぜんぜん大丈夫ですよ。
またたまにコメントお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時30分

らじおさんへ
ありがとうございます。
でもぜんぜんです。
まったく状況を判断できてないんで・・・
これは先が思いやられます。
まだまだ修行が必要です(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時32分

いいちこさんへ
ありがとです。
白い紙使うまでもなかったです(笑)
自分が行ってれば状況がつかめたかなと思わなくも・・・
でも始まったばかりなので次回がんばります。
でも次もシングル・・・
早くペアに出たい(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 15時34分

こんにちは。

愛のパワー受け止めていただけたようで・・・
安心しました。
抽選はずれたらどうしようかと、ドキドキしましたよ~。
次も抽選突破できるといいですね☆
タマタマ楽しみにしているもじゃ。

投稿: ももんじゃ | 2008年7月28日 (月) 16時45分

こんばんはー!

抽選突破おめでとうございます。
それにしても準決勝敗退は痛いですね。
次回リベンジ期待してますよ。

投稿: ライパパ | 2008年7月28日 (月) 18時17分

ももんじゃさんへ
なんとか抽選突破です(笑)
これではずれてたら・・・(汗)
例のタマタマ今日送りましたよ~
今度お会いしたとき
腱鞘炎になるまでもませていただきますもじゃ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 19時14分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
あとひとつだったんですけどね(汗)
デッキ読みすぎの自滅です(爆)
もともとのでいってれば・・・
次回がんばりますよ~。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月28日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある事件が・・・(泣) | トップページ | ハッピーなサプライズが・・・ »