« お届け物・・・そしてパクリ(爆) | トップページ | 自作始めませんか⑥ »

自作始めませんか⑤

こんばんちは~

今日は文字入れを・・080823_17090001080823_17020001

これは鉛筆ですのでここをクリック

080823_17030001

これが鉛筆の太さです。

希望の大きさにします。

080823_17030002

これでサイズ変更が終わりです。

次に文字を

080823_17050001

ここをクリック

080823_17050002

これはあらかじめ鉛筆で希望サイズより大きめに

塗ったところに上に文字を書きます。

当方は以前RYPさんに縁取りを習ったんですが

いまだに使い切りません(汗)

なので

縁取りはけしごむで作ってます(汗)

縁取り詳しく教えてね(使いながらでないと分かりませんでした。

やり方は紙に書いてるんですが(泣)

で本題です。

Aをクリックして

080823_17060001

こうなります。

080823_17070001

先ほどの選択肢のAをダブルクリックすると調整画面が出ますので

080823_17070002

Aaをクリックして使用したい文字を選択

080823_17080001

次に文字の色を選択

色をクリック

使用する色を選びます。

ページオーバーです(汗)

|

« お届け物・・・そしてパクリ(爆) | トップページ | 自作始めませんか⑥ »

自作カード製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物・・・そしてパクリ(爆) | トップページ | 自作始めませんか⑥ »