« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ちょっと変更

こんばんちは~

コメ返しの前に更新ですがスミマセン。

寝る時間が・・・

なので先にι(´Д`υ)アセアセ

昨日のお仕置きバージョンちょっと変更にいままでかかりました(笑)

で出来たのがこれ

080930_20530001

あともうちょい手を加えて表は終了です。

ウラは画像取ってきましたので明日以降していきますね。

台風少しそれてるみたいなので

雨だけですね。

みなさん気をつけてくださいね。

では。

| | コメント (28)

自作リニューアル・・・とプレ宣

こんばんちは~

今日は一日の雨の大分でした~(泣)

一日中降ってたのでずぶぬレンコのパパです。

違うレンコを期待した方は今日はしてませ~ん(笑)

しっぽり濡れるのは好きですが・・・(爆)

朝は良かったんですけどね(ニヤリ)

小雨でしたので・・・

女子高生も夏服から合服に変わり・・・

実は合服がいいんです(笑)

生地うすいですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも雨・・・

後はご想像にお任せということで(爆)

最近ちょっと自粛してますので(爆)

てことでむる君パパさんプレ企画発動中です。

このタイミングで紹介というのもなんですが(爆)

自作DBと自作DQかっこいいし、かわいいし。

センスいいですよ。

是非エントリーしてね~

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

さてさて、昨日から少し以前の自作をアレンジし直してます。

それは・・・

来月福岡に行くので

確か子ももんじゃさんが好きっていってたような・・・

キラにしたくて

そして

けんたパパさんがしろしろってうるさいので(爆)

キャラそのままで背景変えました。

080929_18290001

どうでしょ???

エロ系は得意ですが

かわいい系はなかなか発想思いつかなくて・・・

でもどこかにエロ入れたくて(爆)

コードはぱふぱふですが、何か?

ウラはまだ考えてませんが・・・

まだ日もあるし・・・(爆)

ゆっくり作っていこうかと。

では。

| | コメント (22)

今日の・・・ゾーマ・・・と プレ宣

こんばんちは~

お友達のむる君パパさんがプレ企画発動中です。

あんな自作やこんな自作までたくさん・・・エロはありませんよ(爆)

是非エントリーしてくださいね。

応募は10/4いっぱいまで

 http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

今日はママさんの買い物について行きました(爆)

行き先は・・・

ジャスコ高○(笑)

ママさん買い物の間

パパと飛鳥は・・・

ゾーマ討伐に(爆)

ところが飛鳥はリボーンを。゜゜(´□`。)°゜。

仕方なく?パパはドラクエを(笑)

出ました~

ゾーマ

しかも討伐達成(v^ー゜)ヤッタネ!!

でリボーンやってる飛鳥を無理やり引っ張って

画像を・・・

080928_13520002

にゃははははは~

間に合いませんでした(爆)

その後数回しましたが・・・

ゾーマ現れず・・・・(泣)

で今日の1ワンコ(笑)

080928_15280001_2

タマタマがたまたまでました(爆)

飛鳥はリボーンをちょこちょこしてましたが

結果は見ての通り。

いいのか悪いのかわかりません・・・

また

討伐がんばります(汗)

では。

| | コメント (24)

本日の大会そして・・・お届け物

こんばんちは~

今日はシングル戦に行ってきました。

参加者25人・・・

今日から国体なので少し少ないかと思ったのですが・・・

抽選・・・

・・・

・・・

10人目まではずれ・・・

でおでこにあるものを貼ったら( ̄ー ̄)ニヤリ

12番目抽選突破~

今回からカードの指定はしません。

本人任せで選んだのが・・・

極悪デッキ1号改┐(´д`)┌ヤレヤレ

相手

ホイミン スライム ミミック SPぱふぱふ

かろうじて最終ターン止めの一撃で勝ち

二回戦

相手極悪1号だったので

ちょっとアドバイスで

おばけ サイレス ドラキーマへ変更

会心も出て4ターン止めの一撃~

準決勝

相手極悪1号だったので

今度はボーンちゃん SPぱふぱふで・・・

ところが

・・・

ドラキーマこもりうた3ターン連続ヒット・・・

・・・・

ぷにょ。゜゜(´□`。)°゜。

で決勝はモリレンチーム対極悪1号

結果はいわずもがなでした(爆)

今日はタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマばっかり・・・・

予想はしていましたが・・・・

参加賞はリリパット バッチは秘剣でした~

この展開は最後まで行きそうですね・・・

次は対策デッキ使わせます(爆)

で帰りにちょっとホームへ(爆)

ゾーマ討伐に・・・

ところが出ず(泣)

1黒ダークランサーでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとはあやしいとかくパンそれに復刻とSP2枚・・・ふぅぅぅぅ。

でUFOキャッチャーで

080927_18310001

かっちょいい~なんとか取れました~

で帰るとあみちゃんからお届け物が

080927_18270001

高額バインダーモリセレ2枚付

タマタマと悶々なのね~

これでメダルキャンペーンはゾーマのみ確定ですね・・・

080927_18280001

かっちょいいです・・・

080927_18290001

中には歴代のカードたちが・・・

モリセレもメタキンで最後なのね・・・

まだ出てないのはたくさんあるのに・・・

そして

080927_18300001

遅くなりましたが

大分今日発売ガイドブック

大会終了して買いましたが(笑)

今日はモンバト1日満喫の日でしたね(笑)

でもネコの仕事はしましたが(泣)

では。

| | コメント (16)

8章稼動そして・・・お届け物

こんばんちは~

いよいよ今日から8章稼動ですね~

みなさんいかがお過ごしですか~

パック情報が前日に分かりやる気をなくしてるパパですが・・・

朝からお友達から・・・

どうすんのって・・・・

いやー、10日まで回しませんよ・・・

雨も降ってるし・・・

ところがお昼から雨も上がり

いつものホームに入荷してるとの連絡が・・・

・・・

・・・

ちょっと置いといて

今日お届け物が届きました。

トンヌラさんからです。

先日のお礼にと・・・

080926_17100001

明太子ふりかけと九州男児はやっぱとんこつたいの九州生屋台ラーメン

ありがとうございます。

後でゆっくり味わいますね~

気を使っていただいて申し訳ないです。

今度お会いしたとき乱対で手加減します(爆)

ありがとうございました。

さてさて、

でがまんできなくなり・・・

いってきました。

当方レンコホーム(爆)

パック途中から

まず1キラ目

080926_17120001

判別不可・・・

で2黒目

080926_17130001

う~ん、微妙

3黒目

080926_17140001

またまた判別不可

4黒目

080926_17140002

うーん、またまた不可まあドラキーすきなのでいいですが(泣)

5黒目

080926_17150001

え~ん、もう1/200はルピスだけ・・・

6黒目

080926_17160001

ロト悶々(爆)

あまりうれしくないのはなぜ・・・

でパック交換・・・

パック頭から

1黒目

080926_17170001

さあ・・・どっちパックだ

2黒目

080926_17170002

う~ん、またまた不可

3黒目

080926_17180001

きた~きめんどうし

これが欲しかったんですよね・・・

で調子に乗ってこれ確定ですよねタマタマ

4黒目

080926_17190001

きた~タマタマってあんまりうれしくないので続行

5黒目

080926_17190002

きた~リリバット

後はかくパンとダーラン欲しいけどとりあえずここまで。

後は闇ランゲット大会で(爆)

そして黒いメダルはというと・・・

ロト紋パック途中から

黒メダル22 メダルなし65(泣)

3割というとこですね・・・

そしてタマパック頭から

黒メダル24 メダルなし63(泣)

7fl

やはり3割といったとこですね・・・

これでゾーマ3枚はキープ(爆)

後はちょこちょこで・・・

では。

| | コメント (28)

昨日作ったある物・・・

こんばんちは~

みなさんいかがお過ごしでしょうか~

今日は暑くも無く寒くも無く過ごしやすい一日でした~

なんて・・・(笑)

ちょっと普通???にしてみましたエ○パパです(爆)

今日ぷよぷよっちのところに早速G賞届いたみたいで

がんばってUPしたね~

いいの???

消されるよ(爆)

もうさすがぷよっち( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる方はコタローの大冒険検索していってね~

但し18禁です(爆)

ぷよっちありがとね~

お礼は生写真お願いします(爆)

さて、

昨日ある方のプレのため探してたのが見つかり

作りました。

080924_17250001

セガオオカブト暑中見舞いバージョン

持ってないということでがんばって作りました。

080924_17260001

そしてゴールドラベルバージョン

やっぱ画像だとわかりづらいですね・・・

080924_17270001

で残り少ないキラで作ったキラ仕様

ムシキングのカード自体久しぶりでなにか新鮮ですな~

でもうひとつは他の方のプレ用にリニューアル作成中・・・

これは出来たらまたUPしますね。

22日持って行くからね~(間に合うのか???)

そして今日コンビニに寄ると( ̄ー ̄)ニヤリ

080924_17210001

ミニモンスターギャラリー

1箱・・・

財布2000円しか・・・

で5個購入

出ました~

ミルドラース

一番重いやつでした。

デスピサロ出なかったのですが・・・

またポチポチしようかな・・・

でももう8章前だし・・・

節約しなければ・・・

では。

| | コメント (33)

発送の連絡と試し貼りそして福岡の・・・

こんばんちは~

今日もニャンコの配達があり

休みが休みにならないパパです。

今回のプレ企画の賞品各賞発送しました。

ノンノンさんはまだ連絡いただいてないので

他の方すべて今日発送しました。

届くまでしばしお待ちくださいね。

届いたら・・・

開封に気をつけてください(一部の方ですが・・・爆)

今日以前教えていただいたOHPを探しにKsデンキに・・・

聞いていた品番探しましたが・・・

見つかりません・・・

で似たのを購入・・・

そしてもうひとつ以前から気になってたのを購入

早速試してみました。

080923_16480001

画像では分かりにくいかも。。。

ゴールドラベルというものです。

キラはこれには貼れないけど

なんとなくゴージャス感が

で他も試しに・・・

080923_16480002

メカバーンにはいい感じです。

そして

080923_16490001

ゴージャスな感じが・・・

画像じゃ分かりませんね(汗)

キラシート届くまでキラ作れないので・・・

ちょっとその間にある物を作ろうかなと・・・

来月は運動会もあるので大会が・・・

福岡の久○米に

フリー戦参戦します。

予定は10月22日シングルフリー戦に・・・

今のところ行く予定にしてますので

もし当方のゼシカちゃんがほすぃぃぃぃの☆あきさんがいましたら

何枚か作って持って行きますので

声かけてくださいね。

はっきり確定したらその数日前には再度連絡いたします。

近辺の方で都合つきましたらよろしくお願いしますね。

終わって乱対しましょう(爆)

では。

| | コメント (26)

昨日の検証???と今日の大会結果

こんばんちは~

昨日急遽大会ペア戦に参戦が決定し(笑)

当方仕事なので嫁が・・・ということで

いつものレンコホームへ検証に行ってきました(笑)

で久しぶりなのでUFOキャッチャーなど見て回ると~(ニヤリ)

080921_19250001

スライム貯金箱(中にキングスライムのクリーナーが入ってました)

を獲得~

青が欲しかったけど取れそうなところに無かったし、

クリーナーが欲しかったのでまあいいかなと・・・

そして検証

そして1コイン投入

黒カード排出~

080921_19260001

アークでねーモン

まあ欲がない時って・・・

出るんですね~

そして検証後

・・・

アークなら次はむふふ

・・・

ということで

もう1黒まで(バカ)

で黒カード排出~

080921_19260002

出ました~

自力排出ぱふちゃん

7章最後のプチレンコでゼシカちゃんなのね~

さて、今日ですが

ホームペア戦

参加人数19組

やはり運動会の影響で少なめです(10時ぐらいから大雨でしたが・・・かわいそ)

で8番目ラストに飛鳥嫁ペア当選・・・

しかも対戦相手はルキぱぱさんとこの姉妹ペア・・・

複雑です・・・

勝って万が一優勝でもされた場合は・・・パパの面目が(笑)

でも負けてもね・・・

ということで

昨日試したデッキではなく

パパ推薦モリミニチームで・・・・

ただママ初出場しかもゲームしたこともなく

むずかしい選択が出来るのか

4タマとばせるのか???

パパも複雑です。

まあ、結果

最終ターンまでもつれてHP判定負け・・・

結果は残念でしたけど

良かったです。

そして参加賞

080921_19280001

マミー2枚でしたがルキぱぱさんとこが

リリパット2枚だったので交換しました。

モリーよりぱふが良かったのですが(爆)

ママには悪いですが

パパはほっとしました(笑)

抽選突破って・・・

ルキぱぱさん今日はありがとうございました。

でもパパが行きたかったです。。。

今度は対戦しましょうね。

あそこでみわくはさすがです(笑)

昨日の記事にプレ企画の抽選結果UPしてますので

当選された方で連絡まだの方は連絡お願いしますね。

では。

| | コメント (34)

お待たせしました~プレ企画抽選結果発表~

こんばんちは~

みなさん運動会、猛毒会と忙しいと思いますが楽しんでますか~

さて、あまりひっぱってもということでいっちゃいますね。

当選された方は記事の最後にアドレスを載せてますので

そちらへ連絡くださいね。

はずれた方は申し訳ないです。

また次回お願いします。

では、

の前に(笑)

100均でおもしろいの見つけましたので

抽選マシーン変更。

スーパーびっくりドッキリメカえもんに変更しました。

まずA賞JACKさん自作セット

ど~ん

080920_15490001

12番 けんたパパさんおめでとうございます。

B賞 航輝ぱぱDBセット

080920_15530001

7番 龍球マニアさんおめでとうございます。

C賞 ルキぱぱコラボ参加賞セット

080920_15550001

8番 キララさんおめでとうございます。

D賞 クリモンセット

080920_15580001

6番 ホオキパさんおめでとうございます。

E賞 非売品セット

080920_16010001

1番 トンヌラさんおめでとうございます。

F賞 ロトSPだぶりセット

080920_16020001_2

4番 ライパパさんおめでとうございます。

G賞 ぱ○ぱ○セット

じゃゃゃゃ~ん(ニヤリ)

080920_16060001

4番 ぷぷぷっ、ぷよぷよさんおめっと!さすがエ○(爆)

さて残念賞

まずしくれゼシカちゃん3名様

080920_16150001

16番 いいちこさん

30番 かめかめくらぶさん

68番 はるなさんおめでとうございます。

②おおきぃおっ○いちゃん3名様

080920_16080001

6番 ルキぱぱさん

9番 ノンノンさん

11番 ひゅうぱぱさんおめでとうございます。

以上です。

当選された方は下記アドレスへ

件名プレ企画当選

内容 HN 住所 お名前 当選番号 

おっぱい当選の方は電話番号を記入して連絡くださいね。

宅急便で送ります。

クリモンは定形外郵便になると思います。

カードはメール便で発送予定です。

はずれた方はまた次回???お願いします。

asuiroak@oct-net.ne.jp

たくさんの応募ありがとうございました。

通常の時もコメントよろしくお願いしますね。

ではm__m

| | コメント (47)

プレ企画最終集計結果・・・

こんばんちは~

台風も過ぎて蒸し暑い大分からですが・・・

皆さんの地域は台風大丈夫ですか?

こちらは少しはずれたためあまり被害も無いようですが・・・

南のほうでは結構被害も出ているようです。

これからの方はお気をつけくださいね。

今回プレ企画たくさんの方のエントリーありがとうございました。

また協賛いただいた皆様ありがとうございます。

おかげでたくさんの方よりエントリーいただきました。

抽選は明日仕事より帰ってスーパーびっくりドッキリメカバトリオくんで行います(笑)ので

夕方にはUP出来ると思います。

結果をお楽しみに・・・

コメントもしっかり読ませていただきました。

とても楽しい内容ばかりで・・・エ○が多いですが(笑)

ありがとうございました。

カクタスAさんは希望の賞品が記載されてませんので

申し訳ないですが今回は集計の都合上スルーさせていただきます。次回お願いしますね。

また残念賞希望で番号の無い方 ももんがさんSATさんさいしさんKENTAさん

はるなさんはこちらで希望①として抽選します(笑)

各賞のHNより左側が賞の抽選番号です。

敬称は略させていただきます。もし記載が違ってた場合は19日中にこのページのコメント欄へコメントください。20日になり次第変更不可としますのでよろしくお願いしますね。

A賞 JACKさん自作セット

1 さくらパパ 2 ぷよぷよ 3 トオル 4 しの 5 しの 6 ゆうきパパ 7 ゆうきパパ

8 カビゴン 9 RYUSIN 10  RYUSIN  11 たいこう 12 けんたパパ

B賞 航輝ぱぱ協賛DBセット

1 くつえり 2 RYP 3 のんの 4 のんの 5 優パパ 6 優パパ 7 龍球マニア

8 BX 9 ルキぱぱ 10 シーサー 11 シーサー 12 たによし 13 マジータ

14 ちほさま 15 ちほさま 16 むる君パパ 17 むる君パパ 18 ひゅうぱぱ

19 らじお 20 ようこう 21 りょうぱぱ 22 ドラマニア 23 コン 24 パラレル

25 怒りの魔人 26 MAXパワー 27 ゆうゆゆうゆ 28 サイヤマン 29 KEI

30 SS10 31 カクタスA

C賞 ルキパパさんとのコラボ大会参加賞&バッチセット

1 航輝ぱぱ 2 航輝ぱぱ 3 ゆっぴ~ 4 ゆっぴ~ 5 マサ院長 6 yukiyukipi

7 yukiyukipi 8 キララ 9 G2K 10 ゆうき 11 チッコロ 12 ももんが 13 椿

14 タブー 15 タブー 16 たんたんパパ 17 平部員 18 平部員 19 つかさ

20 つかさ 21 カッコ 22 ランクル

D賞 クリモンセット

1 みつぱぱ 2 いいちこ 3 ぽぽん 4 かめかめくらぶ 5 椿 6 ホオキパ

7 ホオキパ 8 じゅらみるく 9 さいし 10 KENTA 11 ゾロ 12 MAC01

13 星の王子

E賞 さくらパパとのコラボ非売品セット

1 トンヌラ 2 しら 3 XYZ 4 しん 5 SAT  6 SAT

F賞 ロトSPダブリセット

1 JACK 2 JACK 3 ホーク 4 ライパパ 5 かっぱぱ 6 まり 7 たーくん

8 たーくん 9 ゆうちパパ 10 りゅうこ 11 コッペ 12 春王 13 春王

14 ノンノン 15 ノンノン 16 TAKUMI 17 TAKUMI 18 あひる 19 もやし

20 どらくえっ 21 どらくえっ 22 けんたろ 23 ちはる 24 龍パパ 25 スノウ

26 スノウ 27 まこと

G賞 おっぱいいっぱいおっぱいセット

1 じゅうべい 2 パル坊主 3 バル坊主 4 ぷよぷよ 5 ともちゃん 6 ともちゃん

7 ちょーかー8 8 ちょーかー8 9 とてちん 10 りゅうおう 11 G2K 12 リュウマ

13 リュウマ 14 ひでひで 15 よっすぃ~ 16 ゆ~&ふ~ 17 鋼の剣 18 紫苑

19 紫苑 20 はるな

残念賞

①2弾シクレゼシカノーマルバージョン

1 じゅうべい 2 バル坊主 3 トンヌラ 4 ゆっぴ~ 5 みつぱぱ 6 ホーク 

7 ライパパ 8 さくらパパ 9 かっぱぱ 10 まり 11 ぷよぷよ 12 トオル

13 たーくん 14 ゆうちパパ 15 ちょーかー8 16 いいちこ 17 yukiyukipi

18 しの 19 ゆうきパパ 20 キララ 21 りゅうこ 22 カビゴン 23 とてちん

24 りゅうおう 25 しら 26 龍球マニア 27 BX 28 G2K 29 TAKUMI 

30 かめかめくらぶ 31 むる君パパ 32 リュウマ 33 あひる 34 XYZ

35 ゆうき 36 チッコロ 37 RYUSIN 38 しん 39 よっすぃ~ 40 ホオキパ

41 らじお 42 たいこう 43 優パパ 44 マジータ 45 のんの 46 じゅらみるく

47 たんたんパパ 48 りょうぱぱ 49 つかさ 50 カッコ 51 ゾロ 52 コン  

53 パラレル 54 怒りの魔人 55 MAXパワー 56 MAC01 57 星の王子

58 ゆうゆゆうゆ 59 紫苑 60 ランクル 61 サイヤマン 62 KEI 63 SS10

64 ももんが 65 SAT 66 さいし 67 KENTA 68 はるな

②おおきぃおっ○いノーマルバージョン

1 航輝ぱぱ 2 JACK 3 くつえり 4 マサ院長 5 ともちゃん 6 ルキぱぱ

7 春王 8 ちほさま 9 ノンノン 10 ひでひで 11 ひゅうぱぱ 12 もやし 

13 けんたろ 14 ゆ~&ふ~ 15 鋼の剣 16 ようこう 17 ちはる 18 龍パパ

19 まこと

以上です。

残念賞のシクレゼシカの希望はバトリオくんの許容人数をはるかに超してるのですが(汗)

結果を楽しみにしてくださいね。

では。

| | コメント (31)

お届け物そして・・・8章???

こんばんちは~

プレ企画たくさんの応募ありがとうございます。

いよいよ今日最終日ですよ~

まだの方はお早めに(笑)

さて、先日プレ企画にエントリーして

はずれましたが残念賞に当たった品物が届きました~( ̄ー ̄)ニヤリ

080918_15570001

RYUSINさんからです。

希望自作2枚ということでしたので

以前から欲しかったドラゴン

そして( ̄ー ̄)ニヤリ

080918_15580001

やっぱこれははずせないですよね~ぷよぷよさん(爆)

080918_16000001

裏もかわいいです。

RYUSINさんありがとうございました。

大事にしますね。

次は水着が無いのをお願いします(爆)

今日はむる君パパさんから連絡いただき、

いろいろ教えていただきました。

同じ地元ということもありこれからもよろしくお願いしますね。

自作がんばりますので教えてくださいね。

明日も湯布院の為さくさくっといきますが・・・

来週稼動予定の

・・・

・・・

8章

メダルキャンペーン

・・・

・・・

なにやら黒いメダルカードがあると・・・

ゾーマのカードがもらえるのですが・・・

条件は

黒いメダルカードが15枚必須+

小さなメダルカード・・・

これって・・・

小さなメダルだけじゃだめなんですね・・・

ってことは

レンコッコキャンペーンの復活アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今回はレンコはしないと思ってたのに・・・

黒メダル・・・

ヤフオクのほうがいいかな・・・

みなさんどうします・・・

ゾーマ討伐キャンペーンもあるみたいですよ

限定カードがもらえるらしい・・・

くわしくはVジャンプ見てね~

では。

| | コメント (20)

キラシートが・・・

こんばんちは~

今日は雨が降ったりやんだりで

台風接近前の嵐の前の静けさといったところでしょうか・・・

こちらに接近予定は19日午前中ということですので

20日運動会予定の地区があるので

どうなんでしょう・・・

無事に開催されればいいのですが・・・

さて、連日たくさんの方がプレ企画に参加していただいて

ありがとうございます。

明日まで受け付けてますので

まだの方はよろしければお願いしますね。

すでにエントリーの方は抽選までしばらくお待ちくださいね。

またブログに宣伝いただいてる皆様ありがとうございます。

ブログお持ちの方すべてにお伺いするべきなのですが

伺えなくてスミマセン。

後日にでもゆっくりと伺いますのでそのときはよろしくお願いします。

最近長くPCの前に入れなくて・・・

しかもキラシート予備があと2枚しか・・・(汗)

キラシート早急に手配しなくては(爆)

白塗り・・・

あわせ

が難関ですね~

失敗作多すぎです(泣)

なのでちょっと急ぐのがあったので

白塗りせず作りましたが・・・

それはそれで

エ○さがでず・・・これもありかなと(ニヤリ)

これならUP出来るか???

って無理です(爆)

今日は支離滅裂ですね・・・

明日は湯布院なので朝1時出勤なので・・・

もう寝ます。

では。

| | コメント (15)

台風接近中~???

こんばんちは~

大型台風が接近中ということでみなさん気をつけてくださいね~

大雨だったら無理せず外出は控えましょうね~

ってこちら大分は今朝までは雨降ってましたが

快晴でした・・・・

夕方ぽつぽつ来てますけど・・・

しっぽり濡れるのは好きですがびっしょりぬれるのは・・・(爆)

パパはぬれたセーラー服が好きです(爆)・・・むりやりこじつけですな・・・sweat01

先日ある有名ブロガーさんとこで・・・

面白いもの発見(ニヤリ)

ご存知の方も多いと思いますが・・・

パパ好みの・・・

といえば

・・・

・・・

・・・

080916_18050001

にゃはははは、おっ○い(爆)

脳内メーカーとかキャッチフレーズとかありましたよね・・・

そのおっぱいメーカー

やってみたら(飛鳥パパで入れました)

普通

ピーチクの色 真っ黒くろすけ(爆)

乳輪 小さい・・・

ぷるるん度 おもち・・・ぷよっちに勝った???(爆)

H度 絶倫   当たってる???当たってるかも(爆)

こんな面白いのを紹介してくれたのは

ヤタボリオヤジさんで~す。

早く当方に教えて欲しかった(爆)

おっぱいメーカーへは

http://ohpai.com/

そして

ち○こメーカーもあります。

やってみましたが

あまりにもリアルですので

画像UPできません(笑)

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index..html

お試しあれ(爆)

ちなみにタマタマに幼女虜と出ました(爆)

あれ・・・

ドラクエの記事が・・・

また次にでも(爆)

では。

| | コメント (18)

プレ企画途中集計~

こんばんちは~

少しさぼってシコシコしてたパパです(爆)

どうも広範囲の白塗りむずいっす~(泣)

厚く塗ると割れるし、薄く塗りすぎると・・・

なにかいい方法あったら教えてね~

さて、今日途中集計しました~

ここでお知らせが・・・

残念賞の希望賞品番号のない方が数名いましたので

番号を教えてくださいね。

連絡ない場合は①にします(爆)

希望番号の無い方は のんのさん 優パパさん マジータさん ももんがさんです。

プレ企画のページにコメ入れといてくださいね。

やしロトさんは希望賞品が対象外のH賞ですのでスルーさせていただきます(爆)

たまれん本部にはその内なにか送るから(爆)

では途中経過です。敬称は略させていただきますm__m

違ってたり抜けてた場合は今日のこのコメント欄へ連絡お願いします。

後で訂正しますね。

またすでにエントリーの方は希望の変更は出来ません(笑)

A賞JACKさん自作カード

1 さくらパパ

2 ぷよぷよ

3 トオル

4 しの

5 しの

6 ゆうきパパ

7 ゆうきパパ

8 カビゴン

9 RYUSIN

10  RYUSIN

B賞 DB航輝ぱぱさんセット

1 くつえり

2 RYP

3 のんの

4 のんの

5 優パパ

6 龍球マニア

7 BX

8 ルキぱぱ

9 シーサー 

10 シーサー

11 たによし

12 マジータ

13 ちほさま

14 ちほさま

15 むる君パパ

16 むる君パパ

17 ひゅうぱぱ

C賞 ルキぱぱ大会参加賞

1 航輝ぱぱ

2 航輝ぱぱ

3 ゆっぴ~

4 ゆっぴ~

5 マサ院長

6 yukiyukipi

7 yukiyukipi

8 キララ

9 G2K

10 ゆうき

11 チッコロ

12 ももんが

D賞クリモン他

1 みつぱぱ

2 いいちこ

3 ぽぽん

4 かめかめくらぶ

E賞 非売品セット

1 トンヌラ

2 しら

3 XYZ

4 しん

F賞だぶりロトSPセット

1 JACK

2 JACK

3 ホーク

4 ライパパ

5 かっぱぱ

6 まり

7 たーくん

8 たーくん

9 ゆうちパパ

10 りゅうこ

11 コッペ

12 春王

13 春王

14 ノンノン

15 ノンノン

16 TAKUMI

17  TAKUMI

18 あひる

19 もやし

20 どらくえっ

21 どらくえっ

G賞 おっ○い(笑)

1 じゅうべい

2 バル坊主

3 バル坊主

4 ぷよぷよ

5 ともちゃん

6 ともちゃん

7 ちょーかー8

8 チョーカー8

9 とてちん

10 りゅうおう

11 G2K

12  リュウマ

13 リュウマ

14 ひでひで

15 よっすぃ~

残念賞

①ゼシカ

じゅうへい バル坊主 トンヌラ ゆっぴ~ みつぱぱ ホーク ライパパ さくらパパ

かっぱぱ まり ぷよぷよ トオル たーくん ゆうちパパ ちょーかー8 いいちこ

yukiyukipi しの ゆうきパパ キララ りゅうこ カビゴン とてちん りゅうおう 

しら 龍球マニア BX G2K TAKUMI かめかめくらぶ むる君パパ リュウマ

あひる XYZ ゆうき チッコロ RYUSIN しん よっすぃ~

②おおきぃおっ○い

航輝ぱぱ JACK くつえり マサ院長 ともちゃん ルキぱぱ 春王 ちほさま

ノンノン ひでひで ひゅうぱぱ もやし

9/15 18時現在です。

たくさんのエントリーありがとうございます。

違っていたら連絡お願いしますね~

では。

| | コメント (20)

大会結果と頂き物・・・

こんばんちは~

連日のたくさんのエントリーありがとうございます。

まだまだ18日までありますので

プレ企画参加お願いしますね。

エントリーはトリプル記念感謝祭プレ企画のコメント欄へお願いします。

昨日紹介しきれませんでしたので

shinoさんから名刺いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

とてもきれいな仕上がりで初めてとはおもえません。

080913_15520001

裏は

080913_15530001

ちゃんと飛鳥パパと入ってます・・・(エ○パパとなってないですが(爆))

ありがとうございます。

大事にしますね。

そんなステキなおねいさんはこちら。気ままにいきましょ

http://blogs.yahoo.co.jp/shiyon53

さて、今日はホーム小学生以下シングル戦に行ってきました。

参加人数21人(今日は意外と少ない・・・)

さて抽選です。

5番目に呼ばれました~(泣)連敗5でストップ(汗)

今日は欲しいものがあるとかでデッキは飛鳥任せ

パパはサポートのみです。

さて一回戦

飛鳥

080913_15530002

ぷぷぷ極○ロデッキ1号+タマタマ(タマ使わない相手にも容赦しません・・・爆)

相手・・・・もの忘れ(爆)

とどめの一撃で勝ち

2回戦

080913_15540001

飛鳥

ちょっとサポートでおばけに変更

相手

ストーンマン ドラキーマ きめんどうし+ギガデイン

こちらも止めの一撃で勝ち

準決勝

飛鳥

080913_15540002

ミニモン+タマタマ

相手

あくましんかん アークデーモン キラマ2+ギガデイン

こちらも止めの一撃で勝ち

さて決勝戦です。

お相手はいつもコメいただいてるりたママさんのご子息・・・

飛鳥

ミニモン変更なし+タマタマ(持ってないの知ってますが容赦しません爆)

相手

ボーンファイター・・・+ギガデイン

ボーン

ボーン

状態異常対策ですね。

1ターン目

絶四刀×2

こちら 

かみつき メラ パワースタンプ(会心ニヤリ)

2ターン目

相手

ギガデイン

マルチエレメントソード

タマタマ

・・・

・・・

・・・

そして

3ターン目

止めの一撃~

080913_15560002

第4クール初優勝です。

そしてなによりミニモンでの優勝うれしかったですぅぅぅぅ。

大会参加賞は

080913_15560001

ベビーサタンとぱふぱふでしたが当方ぱふ持ってるので

常連の方と交換しました。

今日もたくさんの方とお話できて楽しかったです。

大会後仕事でしたので早々に引き上げましたが

またよろしくお願いします。

来週のペア戦当方仕事のため参加できませんが

またお会いできたらよろしくお願いしますね。

帰りに飛鳥の欲しがってた・・・

・・・

ポケモンプラチナを買わされたのはいうまでもありません(爆)

今も背後でやってます(爆)

では。。。

| | コメント (32)

たくさんの応募ありがとうございます

こんばんちは~

昨日よりはじめたプレ企画たくさんの応募ありがとうございます。

とにかくG賞多いのがびっくりです(* ̄ー ̄*)

やっぱり皆好きだったのね~おっ○いが(爆)

そして残念賞もシクレゼシカ圧倒的人気・・・

いいの?

当たったらほんとに送るよ(笑)

あとでちらっと画像をお見せしましょう(笑)

なかなか皆さんのところへお伺いできないかもしれませんので

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm__m

まだまだ受付してますのでプレ企画のページのコメント欄へ

エントリーお願いします。

昨日先日よりじわっと催促していた例のものが届きました( ´艸`)プププ

080912_17370001

第3回変態BT優勝カード

これってゴールドラベルを使用してるんですか???

かっちょいいです。本物よりずっといいです。

そして

080912_17380001

大会参加賞RYPさん自作ゴールドマン(ぷよぷよっちとおそろ???)

さらに

080912_17380002

協賛品カビゴンさんの自作

これってヤタボリさんがいってた網目ラベルですね~

探したんですよ、今日も。。。。

でも見つからなかった~(泣)カビゴンさん教えて(笑)

まだまだ

080912_17390001

ロトの紋章 協賛品です。

皆さんありがとうございました。

大事にしますね。

そしてもうひとつ届いてました!!(゚ロ゚屮)屮

080911_17270001

Vジャンカードフェスタ2008賞品の数々・・・

あの青森まで行った伝説の勇者ノヴィさんからです。

まったくのサプライズでした。

ありがとうございました。

いけなかったので欲しかったんです。

大事にしますね。

たまにコメくださいね。読みにげしてるでしょ(爆)

ページ制限でギリギリかな~

今日ひとつお届け物が届いたのですが明日紹介しますね。

では。・・・・

なにか忘れてるって

おまたですぅぅぅ。もうギリギリです。後は想像してね~

080912_17470001

タマタマはどきませんから~(爆)

枠は初完全オリジナルです。画像目いっぱい使いたかったので(笑)

その分ぬりぬり大変です(汗)

ては、明日大会行ってきます。

ママが帰ってくるまでシクレ作ります(爆)

では。

| | コメント (18)

トリプル記念感謝祭プレ企画発動~

こんばんちは~

昨日はたくさんのアクセスorお祝いのお言葉ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

今日はさくっさくっと行きますね。

早速プレ企画賞品から

A賞 JACKさん自作セット+ベジータ 1名様

080911_16090001

他にもあったのですが飛鳥に取られました(笑)

B賞 航輝パパ提供DBセット 1名様

080911_16050001

インパクトレアだけではしょぼいといってさらに送ってくれました!!(゚ロ゚屮)屮

C賞 ルキパパさんとのコラボ大会参加賞セットバッチ付 1名様

080911_16140001

D賞 大会参加賞とクリモンのセット 1名様

クリモンついついしてしまいました。

ダブリを・・・

080911_16190001

E賞 080911_16200001 非売品さくらパパさんとのコラボセット 1名様

F賞 だぶりSPロトセット 1名様

つい1黒がたまってたまって(笑)

080911_16250001

えっ、なにか無いって・・・

タマが無いって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

G賞 タマ・・・

タマタマ???

080911_16270001

ぷぷぷっ

再度G賞 おっ○い いっぱいおっ○い賞(笑) 1名様

080911_16310001

おっ○いボールときづちちゃんシクレゼシカのセットです。

画像はあえてぼかしてます(笑)

以上です。

結果的にしょぼくなってスミマセン(汗)

1黒でタマ引けませんでした~ってか回してないです(爆)

応募方法

1家族1エントリーでお願いします。

ブログ宣伝していただける場合はもう1つエントリー可能ですので

同じのでも構いませんし、別々のでも可能です。

エントリー後の変更は不可。

2つのエントリーの場合1つ目に当たると2つ目の抽選は無効とします。

希望賞品が複数エントリーの場合

抽選にて行います。

例によってスーパーびっくりドッキリメカバトリオくん(笑)

抽選はA賞から順番にしていきます。

残念賞 ①2弾シクレゼシカ ノーマルバージョン 3名様

     ②おっきぃおっ○い ノーマルバージョン 3名様

エントリーは

①HN

②希望賞品

③宣伝の有無

④残念賞の希望の有無 ありの場合番号

⑤一言

①飛鳥パパ

②G賞

③なし

④あり ①

⑤エ○エ○・・・・・

といった感じでお願いします。

受付は今から11日17時から

終了は9月18日木曜日23時59分まで

19日集計で

20日抽選予定です。

以上よろしくお願いします。

希望のものがあればいいのですが・・・

よろしくお願いします。

エントリーはこちらのコメント欄へお願いします。

集計の関係でコメントへのコメ返しは致しませんのでご了承ください。

では、スタートです。

| | コメント (108)

プレ企画前夜祭(笑)

こんばんちは~

いよいよ50000HIT目前となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

これもひとえに変○態の皆さんのおかげと感謝しています(≧∇≦)

ブログを今年1/18に開設して

早8ヶ月・・・

こんなに早く5万ヒットを迎えるとは思ってもいませんでした。

そもそも地元の常連組への連絡網のつもりで始めたのがきっかけで・・・

たくさんの方との出会い、そしてJACKさんからエ○を見つけられ(笑)

とうとうエ○キングへ上り詰めてしまいました( ̄▽ ̄)

とても感謝してますm__m

ありがとうございます。

これからいつまで続けられるか分かりませんが

今後ともよろしくお願いします。

これからはソフトエ○を目指します(爆)

今回9月が嫁の誕生月ということもあり

5万ヒットということで

そしてもうひとつ

・・・

あることがありましたので

その自分のお祝いということで(笑)

トリプル記念感謝祭を明日発動します。

そのもうひとつとは

・・・

一部の方はご存知と思いますが・・・

ある大会に参加しました。

それは

Photo

画像はRYPさんブログより無断借用しております・・・スミマセン

RYPさん主催第3回変○態バトルトーナメント

詳しくはRYPさんのブログを見てね

http://blogs.yahoo.co.jp/pochikoco

エントリーしてこちらのモンスを実際に乱対で戦う大会です。

28人エントリーで8名当選です。

まったく抽選運が無いので通るとは思ってませんでした。

しかし

Photo_2

抽選突破( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも1回勝てば

たまれんVS千葉レンです。

そして

結果は

決勝戦へ

Photo_3

優勝しちゃいました。

デッキは見ての通り

極エ○南極1号デッキ(笑)

まあKYという声もありますが(笑)

このときはなにか極悪の対抗デッキ3体キャラでないかなと思ってたときですので

試しに使ってみたんです。

わがミニモンチームにはとても相性がよくないので(笑)

当方は公式&非公式も優勝したことが無いので

とりあえず意に反したデッキといえどうれしかったです。

多分今後公式でも優勝することはないと思うので

最初で最後の優勝かも(笑)

そして協賛品賞品がまたすごい・・・

Photo_4

当方も先日のお礼に提供しましたが

これにRYPさんの自作カードが参加賞でついてきます。

今回気を使っていただいて何か作ってくれてるみたいですので

後日届いたら紹介しますね。

RYPさん気を使わせたみたいで申し訳なかったです。

届くの楽しみにしてますね。

ということでこれが3つ目のいいことでした。

第5回が後日また行われるということですので

興味もたれた方はそのときエントリーしてくださいね。

最後に代表勇者決定戦もあるそうです。

とても楽しみです。

そのときは極エ○南極1号デッキは使いませんから(笑)

これでたまれん初仕事もなんとかこなすことが出来ました(笑)

そういえばちゃばらさんがなにかいってたような( ̄ー+ ̄)

明日これを踏まえてのトリプル記念感謝祭プレ企画を行います。

今回は先着とかの限定はしませんので

協賛品もたくさん頂きましたので

選んでいただければと思います。

あまり協賛品が良すぎるので当方出さなくてもいいような(笑)

明日をお楽しみに・・・

あっ、50000のキリ番踏んだ方はコメよろしくです。

なにかあるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

長々とありがとうございました。

では。

| | コメント (35)

お届け物そして・・・

こんばんちは~

今日はメンテナンスみたいで

午前中から午後3時くらいまでアクセスできず申し訳ありませんでした(汗)

今日仕事から帰ると

メール便が・・・

のんのさんからです。

080909_14170001

感謝祭キラマグネット仕様(ニヤリ)

プレ企画の残念賞でしたが・・・

プレ企画には気付かなかったのですが・・・(汗)

ほし~いの☆あきとお願いすると・・・

じゃ、シクレと交換でって(うそ爆)

メカバーンと交換していただきました(笑)

いいんでしょうか・・・

仕上がりもとてもきれいですね・・・

のんのさんみたいです(ニヤリ)

冷蔵庫にはとてももったいなく貼れませんので

パパの○○○に貼ります(バカ)

ありがとうございました。

大事にしますね。

きぐるみカビゴンのベビーサタンもお願いします(爆)

さて・・・

カウンターも・・・

49600ぐらい・・・

もう少しですよ~

多分木曜には発動できるでしょう・・・

トリプル記念感謝祭発動秒読みです(笑)

さてトリプルとは???

ひとつは50000HIT

もうひとつは嫁の○回目の誕生日

そして・・・・・・・・・

・・・・(ニヤリ)

明日発表しますね~

では。

| | コメント (16)

ふぅぅぅぅ・・・

こんばんちは~

昨日は大会皆さんお疲れ様でした~

さて今日から週の始め・・・

昨日は月1回だけのネコの休みの日でした。

基本年中無休なので休みは取れないのですが

用があるときは1日くらいなら前もって連絡しておけば

休めるのですが・・・

そうです。

8月に9月のパンの休みを決めるとき

ドラクエの大会が日曜日しかもペア戦でしたので

非公式したいと思い

9月7日はパンもネコも休みにしました。

そして今日ネコに行くと・・・

メール便がやまもりもり・・・・

・・・

・・・

まるっと2日分ありました(泣)

まあ、その分売り上げは上がりますが・・・

そうとうムカっとしましたが・・・

そんなのでいいの???

いくらメール便は配達予定日が無いっていっても・・・

ということでメール便の現状はこんなものです。

まあ、営業所によってはきっちり配達しているところもあるとは思いますが・・・

よく、送ったのに相手がなにも連絡がないとか

ブログにアップされないなとか最近ありませんか?

今盆休み明け&季節商品のカタログが大量に届いています。

なので未着、行方不明なども発生しているようです。

当方もそうですがプレ企画等で発送したとき

受け取る方へ基本的に問い合せ番号の連絡はあまりしませんよね。

特にサプライズで送ると楽しみがなくなりますので・・・

ですが今のメール便の状態だと

配達はどうなってるのか分からないことがあります。

なのでお互い安心して発着できるよう

送ったときに問い合せ番号の連絡はしたほうがいいと思い

今日UPしました。

ということで

今日は山をすべて片付けましたよ・・・

疲れてさっきこそ起きましたが

また明日早いので寝ます。

では。

| | コメント (22)

大会結果と・・・

こんばんちは~

今日は一日お休みで大会にいってきました。

会場で初代ペア王者のパパさんとお会いして・・・

いただきました。

080907_17330001

もう1枚の裏

080907_17340001

表が名刺で裏がしょう画伯になってます。

かわいいですよね。

今度はカード化にしてくださいね(爆)

ありがとうございました。

大事にしますね。

今日のペア戦参加人数は35組

久しぶりなのでいつもより多かったです。

そして抽選結果は・・・

さくっとはずれ・・・(泣)

常連さんの中ではけんたパパさんペアが当選。

そして優勝しちゃいました~

おめでとうございます。

そして、参加賞が同じの2枚でしたので一枚強制的に交換していただきました(笑)

なにかって・・・

たつんだ~ジョー~

080907_17350001

これでコンプになりました。

大会は1回しか出てませんが、何か?

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

そして今日は予定通り非公式を・・・

ペア戦出れなかったので

ペア勝ち抜き戦にしました。

常連さんがしょっぱな9連勝したので

その方が優勝

そして当方と初代ペア王者さんが3勝ずつで

ペア王者さん準優勝で終了いたしました。

おめでとうございます。

しょぼカードで申し訳ありませんがお渡しして終了しました。

参加いただいた皆さんありがとうございました。

いろいろ不手際もあったと思いますが

また機会が出来れば参加よろしくお願いします。

先日から少し紹介はしてましたが

もうすぐプレ企画ということでお友達から協賛品を頂いております。

当方の分もありますがとりあえず頂いたものをご紹介に・・・

まずは当方のエ○の師匠でエ○エ○波をこちらに送り続けている

この方です。

080907_17390001

さらに

080907_17390002

そうです。ドラゴンボールといえばJACKさんです。

こんなに頂いていいんですか?

すべて欲しいんですが(爆)

おぼっちゃマンとキラ1枚とちびベジット頂きます(笑)

残りをプレ企画に出しますね~

そして、生虫を育てている航輝ぱぱさんより

080907_17400001

インパクトレアと銀の竪琴をプレ企画に。

さらに

前回ルキぱぱさんより

大会参加賞とバッチを頂いたのですが

当方のと混ざってしまったので

ダブリ分をプレ企画に。

080907_17430001

バッチも混ざってるので

ダブリ分をプレ企画に出しますね。

提供いただいた皆さんありがとうございました。

これだけで十分プレ企画になると思うのですが・・・

これに少し当方からのを出したいと思います。

そのときは参加よろしくお願いしますね。

では。

| | コメント (22)

いよいよ・・・

こんばんちは~

たまれんの異邦人窓際族のエ○パパです(笑)

先ほどでぃなーから帰ってきました~

えっ、どんなのかって・・・

そりは・・・

大食漢の飛鳥がいるので・・・

高級店にはいけません。

なので

くるくるまわるあれに行って来ました(笑)

で結局飛鳥一人に親2人合計でも勝てませんでした~(笑)

さて、明日はちょ~久しぶりのドラクエ公式大会です。

小学生以下1名を含むペア戦。

かなりの人数が予想されます・・・

なんとか抽選突破したいですが・・・

そろそろボタン押しを忘れそうです(笑)

その後、非公式も予定していますので楽しめればと・・・

久しぶりにルキぱぱさん、さくらパパさん家族も参戦されるので

楽しんできますね。

みなさんよろしくお願いしますね。

明日大会結果と・・・

先日次回プレ企画にと数名の方から協賛品を頂いてますので

ご紹介します。

そして、週明けにはプレ企画発動予定ですので

よろしければ参加してくださいね。

協賛品良すぎです。

自分の提供する必要ないような(笑)

関東ブロガーさんたちの集会も9/20に予定されてるみたいですね。

くわしくはヤタボリオヤジさんのブログへ

http://blogs.yahoo.co.jp/tenpo23

当方も参加したいですがさすがに行けないので

なにか提供できればしようかなと思ってますが・・・

皆欲しくないよね(泣)

では。

| | コメント (22)

先日購入したものが・・・

こんばんちは~

今日2度目の更新です。

とりあえず自作キラ完成までUPしました。

まったくの素人で説明も十分に出来てませんが

自作始めてみたいけどさっぱりわからないという方のために

当方がしてる方法を別カテゴリー自作カード製作でUPしました。

当方もヤタボリオヤジさんRYPさんの自作講座を見て

以前から絶対自分では出来ないだろうと思ってましたが・・・

ちょっと作ってみようかなと思い

つまずきながら悩みながら

何回もやり直しながら

なんとか少しはできるようになりました。

是非つくってみたいなと思っている方は

一度チャレンジしてみると意外と面白いですよ~

時間は分かるまではかなりかかると思いますが

一度外枠が出来てしまえばそう難しくないと思います。

また自作作られてる方はみな分からないところは教えてくれますので

聞いてみるのもいいかと思います。

是非がんばってくださいね。

ただ、ブロガーさんの自作画像が使いたいときは必ずブロガーさんの了解を取ってくださいね。

勝手に使われるとみなさん苦労して作ってますので気分を害されると

あとあと問題になりますので・・・

またメーカーの著作権がありますので

個人の責任の上で趣味の範囲で楽しんでくださいね。

今日は先日ヤフオクで珍しいものを見つけたので落札しました。

落札金額は670円

旧ドラクエのカードです。

60枚入ってました。

080905_18180001

080905_18190001

080905_18190002

080905_18190003

080905_18210001

全部UPしきれませんので一部だけですがUPしました。

どこかでみたような画像もありますよね・・・

また自作の意欲が(笑)

ちょっと落ち着いたら

何か作るかも・・・

もうゼシカは作りませんからね(爆)

これで670円は安いですよね???

では。

| | コメント (17)

自作始めてみませんか最終章

こんばんちは~

今日は印刷からキラ完成までです。

080905_16480001

まず複合機に保存した画像を出します。

080905_16510001

印刷したい画像を選択して

080905_16510002

写真印刷をクリック

080905_16520001

次に用紙を選択します。

今回はOHPシート(フィルムラベル光沢透明)を使います。

080905_16520002

はがき プロフォットペーパーを選択します。

080905_16530001

次に印刷方法の選択は

ふちあり2面を選択

080905_16560001

印刷するとこうなります。

そしてキラ加工しますので

カットして

当方は裏側に白塗りします。

080905_16590001

OHPの裏の紙を剥いで

下に白い紙を置きキラにしたくないところを

マーカー(水性)でのり面に塗っていきます。

080905_17210001

塗り終わったら

上にキラシートを貼ります。

080830_18370001

100均やヤフオクで売ってますのでそれを使用します。

大きめにカットしてOHPを下に

上からキラをくっつけます。

080905_17220001

080905_17240001

上からキラシートの裏側

キラ

OHPの裏

そして印刷した表面です。

そして不要の部分をカットして

裏に裏面を印刷した光沢紙を貼り合わせます。

080905_17250001

080905_17270001

最後に角を丸刀でカットして出来上がりです。

簡単に書きましたが理解いただけたでしょうか?

キラの仕方は反面印刷でされる方もおられますし、

いろいろな方法がありますので

自分のやりやすい方法をしてみるのがいいと思います。

説明もいたらないところが多々あるかと思いますが

分かりづらいときは気軽にいつの日記でも構いませんので

コメくださいね。

分かる範囲でお答えしますので。

では、がんばってくださいね。

長々とありがとうございました。

| | コメント (2)

ママへの奉仕活動(笑)そして緊急告知

こんばんちは~

今日も暑かったですね~

そんな

暑い日に

・・・

誕生日なんて(笑)

ということで今日は飛鳥ママの誕生日です(ニヤリ)

でケーキケーキと・・・

すると

ママ「ケーキいらんけん、でぃなーがいいheart04

なんですと・・・

しかも

今度両方日曜休みやけん、土曜日ゆっくり食べにいこっcoldsweats02

どこへ行くつもりでしょう・・・(汗)

せっかくケーキで安く上げようと思ったのに・・・(爆)

ということで今日はおかたづけ、その他雑用の奉仕作業が・・・(汗)

みなさん何を想像されたのでしょう?(爆)

奉仕はいつもしてますから(核爆)

さてさて、昨日

・・・

・・・

これを

080904_16580001

じぁぁぁぁん

裏は

080904_16590001

大会ペア戦優勝か???(ニヤリ)

???

ふふふふふっ、

大会ないんで

作っちゃいました(爆)

そういえば・・・

似たようなものが

届くはずでゎ(泣)

待ってるよ~(爆)

カード作ったのでやっちゃいます。

緊急告知

9/7(日)13時くらいから(曖昧)

いつもの地元ホーム

家族で歌合戦(爆)

家族対抗勝ち星を競いましょうをしちゃいます~

ゲリラでしますので告知は今回限り

内容 13時くらいから15時くらいまで

参加資格フリー(一人でも数人でも可)

乱入対戦で

シングル戦(カード変更可(勝ち続けてる場合は変更は出来ません)。SP指定なし。家族内カード貸し借り可。コピーカードの使用は不可)

自分のグループ(家族)で合計勝ち星を競います。

一人の方はずっと勝ち続ければ優勝かも(笑)

一般の方も並びますので

その方に勝ってもポイントが入ります。

参加費は当日の乱対時100円をその都度機械に入れてください(爆)

事前登録グループで最高ポイントのグループが優勝です。

優勝カードは1枚ですが(しょぼ)

準優勝カードはまだ作ってませんが間に合えばお渡しします。

参加賞は・・・

たぶん無いです(爆)

機械排出カードで(爆)

対戦待ちの間のレンコは自由です(爆)

当日公式ペア戦ですので

ペア戦を考えたのですが

一般の方が入られると流れちゃいますので

とりあえず今回はお試し企画ということで。

地元の方でよろしければ参加お願いしますね。

乱対の並び方によってはかなり偏るかも・・・

受付は今日のコメント欄へお願いしますね。

あまり多いと当日は受付できないかも???

そんなに見てないよね(爆)

とりあえず公式大会が終わってみんなで乱対しましょうね・・・

という企画ですのでよろしくです。

では。。。

| | コメント (18)

プレ宣伝とお届け物

こんばんちは~

今日は晴天しかも朝は風が強かったですね~(ニヤリ)

今日も楽しませていただきましたよ(笑)

決して女子高生のパン○がみたいわけではありませんよ。

見せていただけるので見てるだけ~ですから(爆)

さて、遅くなってしまいましたが

同じ九州の・・・といえば

RYUSINさんがプレ企画発動中です。

すでにたくさんの方がエントリーされてますが(汗)

欲しいものが盛りだくさん・・・

しかもすけべぇな親父さんたちのためにもちゃんと用意されてます(爆)

ぜひ参加してくださいね。

期間は9/5まで お早めに・・・

そんなRYUSINさんのブログは

http://blogs.yahoo.co.jp/ryusin77777

です。

昨日ある方からのお届け物が・・・

いつもコメ頂いてるライパパさんからです。

初めて自作バインダーにチャレンジして

第1号を飛鳥にということで頂きました。

080903_16380001

飛鳥スペシャルのロゴまで

裏は

080903_16380002

とても初めて作ったとは思えません。

さらに中は

080903_16390001

080903_16390002

勇者たち勢ぞろいです。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。

ところで

ゼシカとムーたんがいませんが(爆)

次回パパスペシャルですね(笑)

お待ちしてますよ~(超爆)

本人も興奮してなかなか寝ませんでしたよ。

ずっと眺めてました。

ありがとうございました。

では。

| | コメント (20)

お届け物が・・・

こんばんちは~

夏休み明け初日

みんな元気に学校へ行ったかな~

パパも久しぶりに普通の朝のラッシュに

女子高生heart04を満喫しましたhappy01

やっぱいいね~

平日はこうでなくちゃ(爆)

さて、今日帰ると一通のメール便がsign03

いつもコメ頂いている

ミニモンで我が家より先に優勝した(怒)

航輝ぱぱさんからです(ニヤリ)

080901_17060001

大会参加賞リリパットとベビーサタン

そしてバッチ

さらに銀の竪琴まで・・・

大会に出れないのでありがとうございました。

後あしたのジョーもお願いします(爆)

大事にしますね~。

竪琴はプレ企画追加ということで企画しますね~

さて、

そのプレ企画ですが・・・

そろそろ

○○○だし

4日ママの○回目の誕生日だし

そして

・・・

・・・

まだ紹介できません(汗)

あるものが届いて紹介しますね~

首を長くして待ってるのがあるので(爆)

なので

近日中?にプレ企画発動予定です。

協賛品も頂いてますのでそれもプレ企画に出しますね~

後日アップをお楽しみに~

今回のクイズは

ママはいくつになったのでしょう?

です(うそです、ママからアンガーパンチ以上のものが発動しちゃいます)

これで10歳離れてるのが9歳はなれになっちゃいます(泣)

なので年を答えても回答はありません(爆)

では。

| | コメント (24)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »