« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

頂き物・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

急に寒くなってきましたね~

当方の好きな女子○生も合服から冬服へ(泣)

楽しみがひとつ減りました(泣)

でもまだまだチェックポイントはありますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

それはどこでしょうか?(爆)

・・・

ども。飛鳥パパです。ゲホゲホ

更新サボってました~スミマセン。

先日ち○こ出して寝てたら風邪引きました(爆)

ブログ読み逃げばかりでスミマセンでした。

早速、

まずプレ企画から

たんたんパパさんの自作が当たるプレ企画~

11/2 23時59分まで

http://ameblo.jp/tantanpapa/

つかささんの自作&DQグッズ他が当たるプレ企画~

11/3 24時まで

http://blogs.yahoo.co.jp/tukasa111127

スノウさんの豪華アニカイDQ&自作が当たるプレ企画~

11/3 日付が変わるまで

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

そして

当方の同郷(嫌がられてるかも・・・笑)の

むる君パパさんが出張から帰ってきたばかりなのに

もうプレ企画発動~

DQの自作とお土産付(笑)

11/5  23時59分まで

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

みなさん自作すごいですね。

みなさん奮って参加してね~

当方のところから飛ぶとなぜか当たる方が多いのでがんばってね~

当方もがんばらナイト(爆)

先日ある方に送ったお礼にと

081029_15540001

これが届きました(ニヤリ)

ももんじゃさんのお子さん子ももんじゃちゃんからです。

飛鳥と同級生なのに絵がうまいですね。

しっかり書けてますね。

子ももんじゃちゃんありがとうございます。

大切にしますね。

大きくなったらはぐはぐさせてね(バカ)

でも・・・

この大きさの紙ということは( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうちにねhappy01

そして

当方の変○態友達の方に

変○態ですか?といったところ

081029_15570001

アラレちゃんキラバージョンが届きました。

そうです、JACKさんからでした。

3児のママさんとこが当たっていいなあと思ってたんですが

頂いちゃいました。

裏です。

081029_15580001

東京ゲームショー2008幕張バージョン

いつもながらすばらしい出来です。

ありがとうございました。

大事にしますね。

また新作もお願いします(爆)

昨日またついつい買っちゃいました。

081029_16010001

りゅうおうとねこ2匹(爆)

さわさわすると分かりますね。

サイレスかと思ったらりゅうおうでした。

実は今日も買ったんですが(笑)

画像撮ってなかったんですが

ブラックドラゴンでした( ̄ー ̄)ニヤリ

サイレスはいずこへ・・・

もう買いません(爆)

そして今日帰ってちょっと作りました。

081031_16050001

名刺表です。

そして裏

081031_16070001

個人情報載せてるのでここまでで(笑)

今度の日曜日の準備で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

詳細は・・・

月曜ごろUPしますね( ̄ー+ ̄)

今からとても楽しみです。

では。

| | コメント (25)

今日の収穫・・・そしてプレ宣

ドラゴンボールでブルマが亀仙人にノーパ○の姿を見せたのは何巻だったでしょうか?

・・・

・・・

・・・

皆さん覚えてますか~?

・・・

ども、JACKです(うそ爆)

ちょっとまねしてみました、エ○キングです(爆)

ネタがなくて・・・

大会も出れなかったし

新作も出来てないし(泣)

妄想とエ○ネタはあるんですけどね(爆)

まずはプレ企画から

ドラゴンボールやドラクエの自作カードがすごい

たんたんパパさんが2周年プレ企画発動中です。

以前から○○の自作気になってたんですけどついに解禁(爆)

期間は11/2 23時59分まで

ぜひ参加してくださいね。

すごいのが当たるかも・・・

http://ameblo.jp/tantanpapa/

そしてお友達のスノウさんが10000HITプレ企画発動中

こちらも豪華賞品がたくさん

しかも自作第2弾も(ニヤリ)

期間は11/3いっぱい(23時59分かな)まで

パパが喜ぶといえばアレですよアレ(爆)

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

さらにお友達のつかささんがゾーマ討伐記念プレ企画発動中

こちらもかっこいい自作もりだくさん

そして・・・や

新・・・も(今日買ったんだけど(泣))

期間は11/3 24時まで

http://blogs.yahoo.co.jp/tukasa111127

みなさんエ○以外に応募してね~(爆)

さて、今日の収穫ですが

・・・

・・・

・・・

これです。

081028_16140001

ドラクエモンスターマスコットコレクション5

たまたまコンビニに寄ったら箱ごとありましたので

6個だけ購入(なにか振ってもまったく分からなかったので)

りゅうおう(メタルカラー)

グレイトドラゴン

メーダ

メーダロード

スライム

スライム(グリーン)

でした。

後プリズニャン サイレス ブラックドラゴン スライムベスなど全17種です。

ブラックドラゴン欲しかったけどね・・・

多分また買うでしょうが(爆)

では。

| | コメント (20)

大会結果とゲリプレ結果発表

こんばんちは~

今日は飛鳥が怪我したので

もともと予定の玉入れ大会を辞退して( ̄ー ̄)ニヤリ

喜んで大会に行ってきました~(笑)

ついでに昨日ゲリプレを発動していました。

クイズは大会の結果( ̄ー+ ̄)

で、エントリー集計です。

①抽選漏れ

鋼の剣さん 

ちか&れんパパさん

キララさん

つかささん

ゆうちパパさん

②1回戦敗退

リュウマさん

③2回戦敗退

くつえりさん

たっくんぱぱさん

④準決勝敗退

ライパパさん

スノウさん

その他(爆)

トンヌラさん

航輝ぱぱさん

かめかめくらぶさん

以上です。

また昨日コメ頂いたみなさんありがとうございます。

飛鳥はしばらく包帯状態ですが

皮がむけただけなので 男になりました(爆)

しばらくはまたいっしょに風呂に入らねば・・・(泣)

では、大会結果の発表です。

参加者22名(すくなっ)

???

???

・・・

・・・

抽選漏れ~(泣)

6人の中全員が常連さんでした(爆)

なのでほとんど常連さんが大会に出てなく

出れた方がたぶん優勝だと思います。

1回戦見て帰ったので・・・結果は分かりません。

ゲリプレの正解者は

①の5人の方々です。

抽選方法は

081026_18280001

あみだばばあ(笑)

です。

飛鳥に追加に2本入れさせました。曲がったところはしたの線にくっついてないです。

結果は

081026_18300001

ちか&れんパパさんとキララさん当選です。

おめでとうございます。

お二方とも当方住所分かりますので

明日発送しますね。

またはずれた方々申し訳ないです。

また次回お願いしますね。

今回抽選にはずれて、

後ホーム大会は11/8ペア戦 11/16シングル戦を

残すのみとなりました。

11/16は学校行事のバザーがあるので不参加決定(泣)

シングルは抽選漏れで終了となりました(泣)

次回ペア戦はなんとか突破したいと・・・

では。

| | コメント (28)

急遽明日大会参戦そして・・・ゲリプレ?+プレ宣+ゲリプレの追記

こんばんちは~

まずは今日でプレ企画エントリー終了の

バル坊主さん

今日25日夜10時まで

自作当たるかもよ~

かんたんなクイズに答えて当てましょうね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

明日飛鳥は地区の玉入れ大会に午前中出場予定でしたが

・・・

・・・

今日友達と遊んでて

自転車で(おまえもかい笑)

足の親指1cmほど皮剥いで帰ってきました(爆)

先ほど病院から帰ってきました(汗)

なので

地区の玉入れ大会に参加せず

地元ドラクエシングル戦に

玉挿しに行ってきま~す(爆)

飛鳥は痛いですが

パパはうれしい( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は1日休み取ってるので

大会でないとね・・・(笑)

で、急遽大会参戦ということで

ゲリプレっちゃいます(爆)

今回もまたクイズ形式(爆)

受付は26日朝8時まで

賞品は

081014_18390001

自作 月にかわって 裏ミニモンバージョンです。

今回は正解者2名様(すくなっ)

正解者多数の場合は抽選で。

では、クイズです。

明日大会参加しますが

結果は?

下記から選んでください。

①抽選漏れ

②1回戦敗退

③2回戦敗退

④準決勝敗退

以上の4択から選んでください。

エントリー方法は

HN

クイズの答え

一言

一例です。

HN エ○パパ

クイズの答え ②1回戦敗退

一言 シクレは?

今回も宣伝不要です。

期間は26日朝8時までです。

それ以降のエントリー及び重複エントリーは不可です。

よろしくお願いします。

こちらのコメント欄へエントリーお願いしますね。

では。

追記

さくらパパさん他のコメント見て気付きました(おそっ)

決勝戦まで残ったら当選者不在になっちゃいますね(汗)

なので決勝戦に残ったら(優勝もしくは準優勝の場合)

エントリーの方全員に月にかわってのノーマルバージョンの

裏ミニモン仕様もしくは裏セーラームーン仕様をプレします。

キラ仕様はエントリー全員の方から抽選で2名様にプレということで

よろしくお願いします。

決勝まで残ったら大変なような気もしますが(笑)

でも準決勝出場時でも手抜きはしませんからご安心を(爆)

では、よろしくです。

| | コメント (20)

待ちに待ったアレが(ニヤリ)・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

先日ku○niさんから頂いたアレを見すぎて更新遅くなったパパです(爆)

だって・・・

・・・

ですもん(爆)

次はアレをお願いしますね(爆)

さて、プレ宣です(このタイミングでいいのか?いいよね、バルさんも好きでしょ笑)

千葉レンブラックことバル坊主さんのブログ開設1周年記念プレ企画発動中です。

千葉レンの自作師&宴会部長?の自作がもらえるかも?

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

締め切りは25日午後10時まで

まだの人は急いでね。

以前、たまれんのあの方の

20000のキリ番プレ企画?に当たって

昨日届きました。

そうです、美人モデルの

ゆっぴ~さんからです。

何が届くか???だったのですが

これが届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

081023_16270001

ハロウィンのお菓子セット&貯金箱

天空城

それと載せそこないましたがドラクエキーホルダー

そして

・・・

・・・

お手紙(爆)

その中に

・・・

・・・

お~~~っ。

美人モデルとうわさには聞いてましたが・・・

美人です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして

・・・

・・・

ひ・み・つ♪♪♪

後はみなさん想像してください(爆)

パパ一人で楽しみます(ニヤリ)

ゆっぴ~さんありがとうございました。

こんな紹介でよかったですか?(笑)

そして、

以前交換をお願いしていたのですが

今日届きました。

ちか&れんパパさんからです。

081024_20050001

メタルキング あやしいかげ おどる宝石 さまようよろいです。

快く交換に応じていただきありがとうございました。

大事にしますね。

これで後交換が決まって会うのを待つだけのドラゴンでフルコンプになります。

交換いただいた皆様ありがとうございました。

またお願いしますね(爆)

今週末はホームでシングル戦がありますが

飛鳥学校行事のため参加できず・・・

11/8のペア戦まで大会が・・・

なのでまたそろそろ次の新作でもと・・・

エ○でないのもがんばってみます(爆)

では。

| | コメント (11)

昨日の遠征の結果・・・そしてゲリプレ当選者発表

こんばんちは~

昨日行ってきました~

フリーシングルin久○米( ̄ー ̄)ニヤリ

その前にプレ宣です(引っ張る???)

千葉レンバル坊主さんの1周年記念プレです。

自作いつもすごいなぁって思ってるんですが

それを手にするチャンス!しかも新作!!(゚ロ゚屮)屮

是非トライしてね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

さて、大会の結果ですが

・・・

その前に

頂き物から(まだ引っ張るbleah)

急いで見たいの☆あきというせっかちなあなたは(笑)

↓のクニさんのブログへ(結果載ってますよ、そしてあんな画像が(/ω\)ハズカシーィ)

http://kuni-kuni.jugem.jp/

会場でクニさん じゅりパパさん だいす~けさん 輝☆王さん きれいなママさん(スミマセン

HN分からないので後で教えてくださいねheart04) 遅れてさくらパパさんファミリーにお会いしました。

まずは↑のク○ニさんから(笑)丸入れてみましたが・・・いいねぇ(爆)

081023_08180001

ページの関係で1枚1枚紹介できなくてごめんね。

ワンピよく分からないのですが(汗)

どれもすごいです。

裏は

081023_08180002

おやっ、下に何か見えてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

謎のDVD自作(爆)

予想外のサプライズにnote

ありがとうございました。あとでゆっくり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてさくらパパさんから

081023_08210001

お菓子セットとコラボフィギュア?とさまよろ(なくなってたので頂きました)

ありがとうございます。今日皆でいただきます~

さくらちゃんますますかわいくなってたね~

将来が楽しみです( ̄▽ ̄)

そしてだいす~けさんから

081023_08230001

当方未所持のいなずまの剣

交換でとお願いしてましたが頂きました(スミマセン)

またモンバト2もよろしくお願いします(笑)

そして

081023_08250001

店内のホビーショップで(笑)

まだ欲しいのあったんですが嫁同伴でしたので(泣)

さて、大会の結果です。

くわしくはクニさんのブログに載ってますので省きますね(手抜き( ^ω^ )

抽選結果です。

飛鳥 パパ ママの3連番で呼ばれたのは~

飛鳥だけでした(´・ω・`)ショボーン

パパやる気満々でしたが残念です。。。

で結果はミニモンで・・・

2回戦で極悪デッキに・・・です。

玉使ってれば相殺チャンスあったのにみわくって・・・

負けデッキなので少しでも勝つチャンスがある方法を選んで欲しかったです(泣)

大会後さくらパパさん達と乱対して楽しんできました~

大会参加の皆さんありがとうございました。

知らない方たちはなんなの?って思ったのでゎ(笑)

RYUSINさんエ○菌まいてきたから(笑)

次回からみなさんのファイルにはアレが(爆)

また機会ありましたら皆さんでお会いしましょうね~

加齢臭軍団の皆さんもよろしくお願いします。

でゲリプレ結果の発表です。

問2の抽選の答えは

飛鳥当選 パパはずれです。

そして、問1の

徒競走の順位は

・・・

1着手前でまくられました(笑)

答えは2着です。

当選者は各1名のみでした。

・・・

月にかわってバージョン

JACKさん 

おめでとうございます。

さすがゼシカコレクター(爆)

シクレバージョン

だいす~けさん

昨日渡したですが(笑)

なのでシクレ1弾のほうを送りますね。内容はクニさん持ってますから聞いてね(笑)

JACKさんは住所分かるので勝手に送ります(笑)

だいす~けさんは当方の携帯アド知ってますので

住所等連絡くださいね。

1弾作って送ります。

他の方々スミマセン。

今回難しすぎたですね。

作った分もあまったので再抽選とも思いましたが・・・

またゲリプレしちゃいます。

そのときはよろしくお願いしますね。

次回大会参加は地元ホームペア戦11/8(土)です(おそっ)

それまでまたシコシコがんばります。

では、長々とスミマセンでした。

| | コメント (40)

ゲリプレ最終集計そして・・・プレ宣&いってきま~す

こんばんちは~

まずはプレ宣から

千葉レンジャーブラックさんの1周年記念プレ企画

現在発動中です。

あんな・・・自作が・・・( ^ω^)おっおっおっ

行って確認してね

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

早くエントリーしてね。

たくさんのゲリプレ参加ありがとうございました。

問1の集計結果です。

参加人数は25名様

徒競走1着予想

ちか&れんパパさん

2着予想

JACKさん

ゆっぴ~さん

ゆうちパパさん

Takumiさん

ひでひでさん

つかささん

よっすぃーさん

かめかめくらぶさん

kaoraさん

だいす~けさん

3着予想

ライパパさん

らじおさん

しのさん

鋼の剣さん

キララさん

DQCさん

リュウマさん

4着予想

スノウさん

紫苑さん

涼紗さん

優パパさん

けんたパパさん

5着予想

さくらパパさん

航輝ぱぱさん

6着予想

なし

以上です。

間違いがあったらこのコメント欄へ連絡くださいね。

さて、6着だったらみなさんはずれになりますが

・・・

・・・

・・・

答えは6着ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

ということでまだまだみなさんチャンスあり( ̄ー+ ̄)

後は

・・・

今日の結果と共に明日発表しますね。

では、大会遠征行ってきま~す。

| | コメント (14)

いよいよ明日決戦・・・プレ企画途中集計とプレ宣

こんばんちは~

まずはプレ宣から

お友達のバルさんが1周年プレ企画発動中です。

千葉レン自作師の新作が当たるかも~

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

10月25日までなので急げ~

いよいよ待ちに待った22日を迎えようと(ワクワク)

ひさしぶりの遠征に明日、福岡の久○米の

ドラクエシングル戦フリーの大会に行ってきま~す。

なので明日の午後のヤマト休み、翌日朝のパンの仕事を休みを頂いております(笑)

そして、連日連夜シコシコと切っては塗り貼りしながら・・・

なんとか数セット自作も準備できました~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日大会で声掛けていただいた方にお渡ししますからね~

目印はあの亀マークのトートバック( ̄ー ̄)ニヤリ

合言葉は{おっぱい好きですか?」です(うそ爆)

気軽に声掛けてくださいね。

で先日ゲリプレの途中集計です。

締め切りは今日いっぱいおっぱい(笑)

現在参加者は22名の方です。

クイズ形式ですので

一問目がはずれると・・・ですが

その①の集計です。

1着予想者 

ちか&れんパパさん

2着予想者 

JACKさん ゆっぴ~さん ゆうちパパさん Takumiさん

ひでひでさん つかささん よっすぃーさん かめかめくらぶさん

kaoraさん

3着予想者

ライパパさん らじおさん しのさん 鋼の剣さん

キララさん DQCさん

4着予想者

スノウさん 紫苑さん 涼紗さん 優パパさん

5着予想者

さくらパパさん 航輝ぱぱさん

6着予想者

なし

以上です。

なかなか・・・

そして明日の抽選次第で結果が出ますので

23日に結果発表しますね。

まだまだ受け付けてますので

参加したい方は先日のゲリプレ企画のコメント欄へエントリーしてくださいね。

よろしくお願いします。

では。

| | コメント (12)

8章あと・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

最初にプレ宣です。

お友達の千葉レンジャーブラックことバル坊主さんがプレ企画発動中です。

自作のカードやバッチがもらえるチャンス!

クイズに答えて当てちゃいましょうね~

バルさんの今日もがんばるっす!!

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

10月25日までだよ~

前回はいろいろご心配おかけいたしました~

おかげさまで最近はゆっくりしたため少しおさまりました~

全快の記事でゲリプレ発動中のため

集計などで分からなくなりそう(ただの手抜きですが)なので

コメント返しは控えさせていただいております(スミマセン)

ゆっくりと休んだのでいつもぐらいの感覚になりました~

完全にやってしまうと動けなくなるのでほっとしてます(笑)

更新せずにゆっくり自作作りながら(笑)

なんとか22日分とゲリプレ分の枚数出来上がりました~

後は結果待ちが楽しみです(笑)

抽選突破目指してがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ

また前回プレ等の到着の連絡ありがとうございました。

無事届いて安心しております。

ただ危険といってたのにもかかわらず見つかった方もおられたようですが(笑)

パパさんの威厳保たれたのでしょうか?(笑)

さてさて、8章も1黒プチプチレンコしてたのですが・・・

ずっとそのままにしてたので整理しました。

と・・・

後いなずまの剣を残すところとなりました。

黒メダルも100枚近く(汗)

嫁には見せれません(笑)

さすがにもうレンコは

ちょっと出来ないので

みなさんにお願いがあります。

どなたか上記カード複数所持して交換してもいいよという方

おられましたら交換お願いできませんか??

8章 ルピスの守り ラーのかがみ メタッピー

  ドラキー リリパット ダークランサー 

7章 みわくの眼差し ステテコダンス 光の玉 ロトの紋章

  ギガスラッシュ アークデーモン

他 第4回大会参加賞コンプ イオン闇のランプ

6章以前も少しありますので問い合わせお願いします。

また黒カードと小さなメダルも提供可能です。

交換可能な方は下記アドレスへ

件名に交換希望として

用件にHN 交換可能な内容を連絡ください。

折り返し遅くなるかも知れませんが必ず返信いたします。

 dbz-mushiking.asuka9773champ.@ezweb.ne.jp

パパ直通です(笑)

一部交換成立のため編集しましたが引き続きよろしくお願いします。

22日大会参加される方も連絡OKですよ~

件名に大会参加とでも書いていただければ分かりますので

一緒に抽選突破しましょうね~

スミマセンがよろしくお願いします。

では。

| | コメント (17)

22日の準備(ニヤリ)・・・そして

こんばんちは~

日々の睡眠不足のためと腰使いすぎ?(笑)のため

ぎっくり腰再発しかけたパパです(笑)

以前仕事中にやっちゃいまして、

いまでも朝まではサポーターをしての仕事してましたが

ここ数日ちょっとあやしいなぁ・・・と思ってたら

かる~くやっちゃいまして・・・

今背中全体湿布中です(笑)

もう若くないですね(泣)

無理は出来ません(爆)

なにがんばってたかというと・・・

シコシコと(笑)

081017_21130001

081017_21150001

一部発送してあらたにこれだけ出来ました(汗)

これだけあれば22日足りるかな???

22日19時からのドラクエフリーシングル戦in久○米に参戦いたします。

で、当方の目安は

例のトレーナーですね・・・

分かる人は分かりますよね。

当方は黒です。

でバッグはいつもの亀マークのあれに自作ぶら下げてますので

お気軽に声掛けてくださいね。

先着5名様にセットでお渡ししますね。

なくなり次第終了しますのでよろしくです。

ここでブログを見ていただいてる皆様にもということで

ゲリプレしちゃいます。

シクレゼシカと月にかわって(裏ミニモンバージョン)を

各2名様に(すくなっ)

ただ会場でお渡しする分が余れば(泣)その分プラスしますね。

エントリー方法は

今回はクイズ形式です。

正解者各2名様

正解者多数の場合抽選とします。

クイズ

①先日運動会での徒競走 飛鳥は6人中何着だったでしょうか?

②22日の大会で少なくても飛鳥とパパは参戦しますが

飛鳥とパパの抽選結果は?

エントリー方法です。

1、HN

2、クイズの答え

 ①6着

 ②飛鳥抽選突破 パパはずれ

3、希望の自作 シクレゼシカ

4、一言

エントリー受付は10月21日23時59分まで

一家族ひとつのみのエントリーでお願いします。

重複を発見した場合失格と致します。

今回は宣伝等は不要でおねがいします。

またシクレゼシカに関しては未成年の方にはお譲り出来ませんので

ご了承ください。

また自作は一生懸命作りましたが素人ですので

出来の悪さは勘弁してくださいね。

またエントリーはこのページのコメントへお願いします。

では、スタートです。

| | コメント (33)

ゲームショーモンバト2情報(ニヤリ)

こんばんちは~

コメ返しより先に更新してるパパです(スミマセン)

遅くなりますが許してね( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは昨日ご案内した方の発送はすべて終了しましたので

届くまで待っててくださいね。

さて、

今日はあることをしようかと思いましたが

当方のお友達のクニさんのブログであるものを発見。

ここに紹介しますね。

意外と情報が早い(笑)

クニさんのブログは

http://kuni-kuni.jugem.jp/

です。

で情報は

モンバト2画像( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲームショーにいけなかった当方にとっては

貴重です。

動画ですのでPCで見てね。

YOUTUBE動画にあります

http://jp.youtube.com/watch?v=n9G7cp4zIko

このページにひとつと右のほかの動画にモンバト2動画がありますので見てね。

他にもゾーマ討伐とかいろいろ動画がありますよ。

携帯で見れない方のために

画像悪いですが

081015_19260001

スキャン画面ですね。メモリー入れて

装具もおのおのスキャンできます。

081015_19270001

081015_19290001

装備すると技も変わるのでしょうか・・・

081015_19340001

当方が一番知りたかったオーブ溜めのところです。

ボタンを押して玉が出たら

それを右の画像のようにグリップを回します。

081015_19370001

とタマがタマタマに吸い寄せられます(笑)

なので要領さえ教えれば小さなお子様でも大丈夫ですね。

081015_19500001

敵モンスも究極必殺技を放ちます。

081015_19500002

アースシャベリン

081015_19500003

結構かっちょいい~

081015_19530002

でとどめの一撃

踊り子いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

081015_19540001

かっちょいいですね。

ミナデインですよ~

ページの関係で画像はここまでにしますが

PCでみれる方は見てくださいね。

まだつばぜりあいの画像は見つけれませんでしたが

たまにチェックするとあるかも・・・???

ますますモンバト2楽しみになりました。

8章費用はモンバト2へ取っときましょう(笑)

クニさんありがとね~

来週はよろしく~

では。

| | コメント (32)

討伐キャンペーン・・・そして発送準備・・・

こんばんちは~

今日も帰宅後塗り塗りしてたパパです。

で今までに出来たのがこれ

081014_16040001

結構出来たでしょ(汗フキフキ)

シクレバージョンは両面キラ仕様です。

多少の貼りそこね、白塗りそこねはご了承ください(笑)

細かい作業は苦手ですので(笑)

明日明後日には

トンヌラさん航輝ぱぱさん(月バージョン)

らじおさん(月とシクレバージョン)

RYUSINさん(月とシクレバージョン)

ももんじゃさん(月とおおきぃおっ○いちゃん)

ヤタボリオヤジさん(ひ・み・つ18禁じゃないよ)

に発送しますのでしばらくお待ちくださいね。

シクレ記載の方はくれぐれも開封にはご注意ください。

封筒の裏に飛鳥パパと書いてるので家の人にも伝えといてね(爆)

後は22日に向けて5セットほど作ります・・・

で梱包しようとしたら

・・・

カードケースが無いことに気付き

100均行ってきました~

で1黒(爆)

600円で黒排出

081014_16070001

後はもんもんとドラゴン・・・

あやしいかげが出ない・・・

帰宅後そろそろキャンペーンに応募しようと

討伐キャンペーン応募しました。

チャレンジバトルのほうです。

で送った後送ってきました~

壁紙ですね。

081014_16440001

これはVジャンWEBから画像を撮りましたが

送られてきたのはVジャンWEBの壁紙と一緒です。

携帯からPCへ著作権の関係で送れませんでした。

かっちょいいですよね。

ドラクエは他にももう1つ画像がありましたよ。

WEBといっしょですのでチェックしてくださいね。

では、みなさんもがんばってくださいね。

| | コメント (24)

運動会・・そしてゾーまま討伐?

こんばんちは~

今日は運動会に行ってきました~

運動会といえば

・・・

・・・

お弁当( ̄ー ̄)ニヤリ

081012_11390001

写真待ちきれずはしが(笑)

取り直して

081012_11390002

朝5時から作ったそうです(卵焼きひとつ無いですが爆)

そしてパパの目的といえば

若いママさん物色と

これからおおきくなるであろう○○をじっくり見てきました(爆)

いや~

最近の子は発育いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

将来が楽しみです。

じっくり堪能しましたよ~

ちょっと運動会記事ゎ

081012_18470001

5、6年生による騎馬戦

飛鳥は足ですね(笑)

個人戦で4連勝しました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして徒競走

081012_18510001

小学校は男女混合です。

タイムの近いグループで走ります。

6人中順位は・・・

・・・

これは秘密ということでプレ企画に(笑)

今年は白組の優勝でしたweep

そして

帰宅後

白塗り用ペン買いにPPへ( ̄ー ̄)ニヤリ

早速ドラクエを(爆)

そして1プレイ目

暗黒の魔人から

ゾーマへ( ̄ー ̄)ニヤリ081012_16490001

プレイを途中ママに変わって

討伐成功・・・( ̄▽ ̄)

ママさん初出演ですhappy01

一部画像は編集してドラキーマくっついてますが(爆)

このとき常連のひしょうママさんも来てまして、

デジカメでも撮影していただきました。

きれいな画像を送ろうかなと( ̄ー+ ̄)

ひしょうママさんありがとうございました。

一発目にゾーマ出たので

・・・

・・・

後は

闇ランだけですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

081012_18530001

パック最後でした(爆)

なので当然パック装着後、1闇ランまで(爆)

081012_18580001

ドラゴン斬りとラーのかがみでした。

これで8章レンコはもうしませんよ~

かなり揃ってませんが・・・

・・・

・・・

では。

| | コメント (34)

行って来ました~・・・お届け物

こんばんちは~

昨日今日と何かと忙しいパパです。

なにが忙しいかって・・・

幕張のゲームショーに行けるでも無く・・・

・・・

イオンキャンペーンの闇ラン

・・・

に行くわけでもなく(泣)

日曜運動会のため

昨日散髪にsweat01

そして今日は運動会準備に(爆)

闇ランしばらく様子見ということで

あキメラめました(泣)

で帰ると( ̄ー ̄)ニヤリ

届いてましたよ~

むるクンパパさんからのお届け物

実は3333連番踏みまして

申告したら送ってくれました(無理やりですね、スミマセン)

081011_19100001

メタルスライムかわいいしきれいです。

081011_19100002

プリズニャンかわいいですよね、嫁大喜びです( ̄ー ̄)ニヤリ

081011_19110001

スライムナイトかっこいい~

まだまだ

081011_19110002

悟空かっちょええ~

081011_19120001

ベジータ失敗作と書いてましたが全然キャラ名なくても分かんなかったです。

そして裏

081011_19120002

インパクトのUPは

081011_19150001

すばらしいです。

こんなにたくさん頂いてしまいました。

ありがとうございます。

大事にしますね。

どの作品もすばらしいです。

今度じっくり教えてくださいね。

また新作もよろしくお願いします(爆)

そんな太っ腹なむる君パパのブログは

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

名刺作成中でこれがまたすごいです。

プレ企画お待ちしてますよ~(笑)

で当方も嫁にばれたので安心して(笑)

福岡に向けてのカード塗り塗り中です。

週明けには先日のプレ企画に当たった方へは発送できそうです。

さくらパパさんは会ったとき手渡ししますね(笑)

では。

| | コメント (17)

見つかっちった(汗)・・・お届け物

こんばんちは~

今日も帰宅後状態異常のパパです( ̄○ ̄;)!

昨日のことですが

夜せこせことカード作成中・・・

・・・

・・・

嫁が

一言

「あんたまたへんなの作ったやろ(-_-X)」

へっ???

・・・

「な、な、な、なんのこと???(A;´・ω・)アセアセ」

「ファイル見たよ(-_-X)(-_-X)」

「誰から貰ったのかなと思って裏みたら・・・

あんたやんpunch

・・・

・・・

はい、ということで

ゼシカシクレ第2弾バージョン見られちゃいました~(´・ω・`)ショボーン

きつ~いおしかりを一言三言(爆)

みんな期待してるから(いいわけ爆)

ということでおゆるしいただきました(笑)

本人曰くそばにいると自分もエ○と思われるのがいやみたいですね・・・

もう十分無理だと思うのですが(爆)

ばれちゃいましたので

これから安心して量産できます(爆)

さてさて、今日あるお届けものが・・・

先日注文していたのが届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

たまれんやしロトさんからです。

もうお分かりですよね。

これです。

081009_18260001

トレーナーとキャップのセット

トレーナーにはバックプリントにスライムが・・・

かっちょいいです・・・

キャップはロトもんもんが・・・これもかっこいい

ありがとうございました。

やしロトさん具合悪いと聞いてましたが

早々に送っていただきスミマセン。

大会に着て行きますね。

すべてLサイズですが(笑)

ちょっと手を加えて22日久○米に着て行きますよ~

大分ホームは12日26日共に学校行事で大会いけません(泣)

今から雨乞いしております(爆)

では。

| | コメント (36)

キラ完成・・・(汗)

こんばんちは~

今日も昼寝する時間惜しんで

作りました~(汗)

ゼシカおしおきばーじょんキラ

081007_17170001

で裏セーラームーンバージョン

081007_17180001

ミニモンバージョン

081007_17180002

今日はこの2枚で限界です(汗)

081007_17200001

これでひと段落着きましたので

またポチポチ増産していきます。

ブログもみなさんのとこ回りますのでよろしくお願いしますね。

では。

| | コメント (30)

自作原版完成・・・そして頂き物

こんばんちは~

自作作りに今までかかってしまいました~sweat01

時間が無いのでさくさくいきますね。

まずはお届け物の紹介から・・・

先日プレ企画のお礼にと

ゼシカのシクレ残念賞でしたね(笑)

届いてびっくりしたようで

当方専用のファイルまで用意してくれた(爆)

仙台美人といえば

はるなさんより

081006_20410001

スライムバンク2種とスライムレター(かわいい・・・)

バンク2種持ってないといったら送っていただきました。

ありがとうございました。

大事にしますね。

開封もったいなくて出来ません。

そしてレター

読んでて笑っちゃいました(爆)

カード指定してなかったんですよね・・・

でシクレ送っちゃいました(爆)

さてさて、

先日から作ってたカード原版完成しました。

まずは裏セーラームーンバージョン

081006_19260001

月にかわっておしおきよ~

そして

もう一種

ミニモンバージョン

081006_18180001_2

見たことありますよね・・・

使いまわしですが・・・カードにはしてなかったので(爆)

いよいよ表

月にかわっておしおきばーじょん

081006_20390001

いかがでしょうか・・・

明日キラカード作成に入ります・・・

では。

| | コメント (18)

爆睡・・・とお届け物

こんばんちは~

連日の自作つくりで寝不足のパパです(爆)

今日は仕事から帰ってちょっと一眠りが・・・

爆睡しちゃいました~

もう年には勝てません(爆)

今日先日送ったお礼ということで

ちょーかー8さんからのお届け物が届きました。

081005_19400001

しかも3枚も・・・

裏側2枚はパパ好みですので

みなさんは想像で・・・(爆)

貴重なカードをありがとうございました。

これからの作成の参考にします(爆)

大事にしますね。

そして、先日から作ってるのを少しだけ進めました(汗)

081005_19370001

もう表はほぼ完成です。

裏はセーラームーンバージョンと

ミニモンバージョンの2種類作成予定・・・

でもこのペースで22日間に合うのか???

RYUSINさんトンヌラさんももんじゃさんは仕事等の都合で来られないとのことでしたので

別に発送しますが

他に22日久○米の大会に来られる方でゼシカシクレ欲しい方おられますか???

5セットくらいは作っていこうとは思いますが

なにぶん作る時間が限られてますので(笑)

できればキラでお渡ししたいと思ってますので

当日よろしくお願いしますね。

前日までには目印UPします。って、多分分かると思いますが(爆)

大会終了後も少し乱対して帰ろうと思いますので10時近くまでいるかもしれません。

気軽に声かけてくださいね。

では。

| | コメント (16)

今日の大会結果・・・そしてプレ宣・・・ニヤリ

こんばんちは~

まずはプレ宣から

今日が最終日なのでエントリーまだの方はお早めに・・・

むる君パパさんの自作がいっぱい当たる・・・かも???

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

今日はホームシングル戦に行ってきました。

参加人数は30人

結果は

・・・

・・・

・・・

4番目に当選( ̄ー ̄)ニヤリ

一回戦

極悪1号改であぶなげなく

2回戦

相手1回戦モリレンでしたので

極悪1号で

ところが!!(゚ロ゚屮)屮

出てきたのは

キンミミちゃん(おひさですぅぅぅ)

でさくさくっとマグマフォール連発くらい

相手ねんねせず

終了

キンミミ

準決勝も極悪1号に勝ち

決勝戦は

ボーンで

通常デッキに勝ち優勝でした。

おめでとうございます。

常連さん同士で読みも難しくなりましたね・・・

キンミミ今回調子良すぎでしたね。

まったく状態異常ききませんでした。

以前試したときはがんがんに入ってたんですけどね・・・

で今日の参加賞と1黒(笑)

081004_18030001

画像悪いですね。

しにがみとダークランサー(2枚目)

これで参加賞2コンプ目です。

結局数プレイしましたがゾーマ現れず・・・・

そしてコンビニで2クレ(爆)

081004_18040001

ミルドラースとギガデーモン?

デスピサロはいずこに・・・

おにこんぼうも・・・でない(泣)

先日から作ってるオシオキバージョン

ウラセーラームーンあまりコメはいらなかったので(泣)

やはりドラクエのキャラのほうがいいのね・・・・(汗)

ということでキャラ変更します。

まだ作ってないですが(笑)

でせっかくセーラームーンキャラ抜きしたので

ここで

ゲリプレ発動

表ゼシカ月に代わってバージョンウラセーラームーンセンターバージョンにして

まだ未完成ですが出来たら発送ということで

裏セーラームーンバージョンが欲しい方へ先着3名様プレしますね。

応募方法は

今日の記事のコメント欄へ

HN

賞品名(セーラームーンバージョン)

一言

をお願いします。

まだカード出来上がってないので

出来たら発送しますのでしばらくお待ちいただける方限定とします。

先着3名様ですので早い者勝ちですよ~って欲しい人いるかが疑問ですが(笑)

では、スタートです。

ゲリプレ3名様になりましたので終了します。エントリーありがとうございました。

では。

| | コメント (28)

すこしずつ・・・

こんばんちは~

自作作りにてまどって更新も遅くなりました~

気分転換にちょっと息抜き(笑)

昨日はご心配をおかけしました。

嫁はお岩さんのようになってました~(笑)

顔を打ったので腫れてあざになってます(爆)

会社の人からなぐられたん???といわれたようで(汗)

パパは何もしてませんから(爆)

運動会までには直ってほしいですが・・・

さてさて、

先日から福岡に行くといってますが・・・

当然シクレゼシカも持って行きますが

作ってるお仕置きバージョン

さらに手直ししてます。

081003_21460001

ここまでするのに数時間掛かりました(汗)

あとアイテムの画像を探してるのですが・・・

たいしてかわってないといってしまえばそれなりなんですけどね(笑)

ちょっとこだわってます。

で気分転換にウラにあわせてみました。

081003_22050001

ちょっと乗っけてみただけですが・・・(笑)

そうです・・・

こだわってるのはセーラームーン(爆)

画像の持ち合わせが無いので

苦労してます(爆)

まだまだ変更しますが

最終的にはドウナルコトヤラ( ^ω^ )

明日はシングル戦に行ってきますので

帰ったら大会結果連絡しますね。

なかなかみなさんのところへ伺えてませんが

22日までにある程度作りたいので

よろしくお願いします。

では。

| | コメント (8)

おねいさん、事件です・・・頂き物とプレ宣

こんばんちは~

昨日は更新をさぼってしまいました・・・

後で書きますが・・・

まずはプレ宣から

お友達のむる君パパさんがプレ企画発動中・・・

自作ドラゴンボールや自作ドラクエカードが!

まだの人は是非エントリーしてくださいね。

期間は10月4日いっぱいおっ○いまで。

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

昨日・・・実は

・・・

・・・

ママさん仕事から帰ってくる途中

事故りました。

といっても車にぶつかったというわけではなく

自転車で帰宅中

運転を誤って転倒

足が抜けないと連絡が・・・

なんで???

普通では考えられない転倒してました(笑)

かなりひどいのかなと思っていたら

何箇所か怪我と打ち身で

まあ病院にいかずにすみましたので

良かったです(汗)

当分あざは引かないでしょうが(爆)

そして、昨日検証に行っていたので・・・

機嫌悪かったです(爆)

その検証ですが・・・

対極悪デッキ対策で数回プレイ中に・・・

黒が

・・・

かくとうパンサー( ̄ー ̄)ニヤリ

で検証後

例の音楽がsign03

これは

・・・

ゾーマ登場のテーマ曲が

・・・

今度こそ

・・・

そして

081001_17060001

登場シーンで

パグりました。゜゜(´□`。)°゜。

大会開催店なので

大会大丈夫か???

壊したのはパパです(爆)

って、急に壊れたんですが・・・

で当然討伐も出来ず帰りました(泣)

次こそ・・・

今日は帰るといつもコメ頂いてるつかささんよりお届け物が。

081002_18210001

キャプテンクロウのキラとノーマルバージョンの2枚。

欲しいなといってたら送っていただきました。

ありがとうございます。

大事に保管しますね。

ウラもモンバト2になってますね。

これからもよろしくお願いします。

では。

| | コメント (18)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »