« 待ちに待ったアレが(ニヤリ)・・・そしてプレ宣 | トップページ | 大会結果とゲリプレ結果発表 »

急遽明日大会参戦そして・・・ゲリプレ?+プレ宣+ゲリプレの追記

こんばんちは~

まずは今日でプレ企画エントリー終了の

バル坊主さん

今日25日夜10時まで

自作当たるかもよ~

かんたんなクイズに答えて当てましょうね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

明日飛鳥は地区の玉入れ大会に午前中出場予定でしたが

・・・

・・・

今日友達と遊んでて

自転車で(おまえもかい笑)

足の親指1cmほど皮剥いで帰ってきました(爆)

先ほど病院から帰ってきました(汗)

なので

地区の玉入れ大会に参加せず

地元ドラクエシングル戦に

玉挿しに行ってきま~す(爆)

飛鳥は痛いですが

パパはうれしい( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は1日休み取ってるので

大会でないとね・・・(笑)

で、急遽大会参戦ということで

ゲリプレっちゃいます(爆)

今回もまたクイズ形式(爆)

受付は26日朝8時まで

賞品は

081014_18390001

自作 月にかわって 裏ミニモンバージョンです。

今回は正解者2名様(すくなっ)

正解者多数の場合は抽選で。

では、クイズです。

明日大会参加しますが

結果は?

下記から選んでください。

①抽選漏れ

②1回戦敗退

③2回戦敗退

④準決勝敗退

以上の4択から選んでください。

エントリー方法は

HN

クイズの答え

一言

一例です。

HN エ○パパ

クイズの答え ②1回戦敗退

一言 シクレは?

今回も宣伝不要です。

期間は26日朝8時までです。

それ以降のエントリー及び重複エントリーは不可です。

よろしくお願いします。

こちらのコメント欄へエントリーお願いしますね。

では。

追記

さくらパパさん他のコメント見て気付きました(おそっ)

決勝戦まで残ったら当選者不在になっちゃいますね(汗)

なので決勝戦に残ったら(優勝もしくは準優勝の場合)

エントリーの方全員に月にかわってのノーマルバージョンの

裏ミニモン仕様もしくは裏セーラームーン仕様をプレします。

キラ仕様はエントリー全員の方から抽選で2名様にプレということで

よろしくお願いします。

決勝まで残ったら大変なような気もしますが(笑)

でも準決勝出場時でも手抜きはしませんからご安心を(爆)

では、よろしくです。

|

« 待ちに待ったアレが(ニヤリ)・・・そしてプレ宣 | トップページ | 大会結果とゲリプレ結果発表 »

コメント

お疲れ様です(^O^)
飛鳥くん足大丈夫?
気を付けないと…
それで大会参加ですか(笑)クイズの答えに優勝がありませんが…(笑)クイズに参加しませんが優勝の1点買いで(爆)
答えの中に正解がなければ全プレですか?
大変ですよ(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年10月25日 (土) 19時02分

ゲリプレ参加させていただきます。
HN 鋼の剣
クイズの答え 1 抽選漏れ
一言 シクレは完売ですか?

投稿: 鋼の剣 | 2008年10月25日 (土) 19時11分

いいような?わるいような?(笑)

ケガじゃしょうがないか!


今度こそ抽選突破してくださいよ~♪

応援してますよ~

投稿: JACK | 2008年10月25日 (土) 19時15分

こんばんは~
飛鳥君の足大丈夫ですか?
我家は同じ足でも下の方の靴の底がメクレテ
危ない所でした。

HN:ちか&れんパパ
クイズの答え:①抽選漏れ
一言:ゼシカ最高!シクレも最高!!(^^;;

投稿: ちか&れんパパ | 2008年10月25日 (土) 19時16分

HN:トンヌラ
クイズの答え  ⑥番  優勝
一言  シクレは?(爆)
飛鳥くん、足の爪はばい菌が入りやすいので、
注意して清潔にしときましょう。!(*^ー'*)b

投稿: トンヌラ | 2008年10月25日 (土) 19時42分

こんばんわ(^O^)/

参加します

HNくつえり

答え③

明日は参戦出来ません~。私たちママさんチームはみんな出ないので、ぜひ飛鳥君に頑張って欲しいです(^O^)/

頑張ってね!

投稿: りたママ | 2008年10月25日 (土) 20時33分

どうも!リュウマです!
このまえの、抽選は外れちゃいましたが、
今回は当てたいと思いマス!
HN :リュウマ
クイズの答え:②でれたけど、一回戦落ち
一言:すんごいオリカばかり作ってますね!
自分も、見習って頑張りたいと思いマス!

投稿: リュウマ | 2008年10月25日 (土) 20時43分

こんばんはー!

飛鳥くん足大丈夫ですか。
たいしたことなければいいのですが。
ゲリプレ参加します。
HN ライパパ
クイズの答え ④準決勝敗退
一言 クイズの答えに優勝があれば優勝でお願いします。
明日頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年10月25日 (土) 21時12分

こんばんは~!!

あれれ、大丈夫ですか~??
2度ある事は・・・
パパさん、気を付けて下さいね。

ゲリプレ参加させて頂きます♪
HN:スノウ
クイズの答え:④準決勝敗退
一言:シクレ1弾は完売ですか??(笑)
明日、お互いに良い報告をしましょうね♪

投稿: スノウ | 2008年10月25日 (土) 21時53分

パパさん、こんばんは~(^^)

飛鳥君、大丈夫ですかぁ(^^;

ウチは明日は大会行けませんので、家で飛鳥君の抽選突破を祈っておきま~す(^^V


投稿: ku〇ni | 2008年10月25日 (土) 22時29分

 o(_ _)oペコッhappy02こんばんわ~w。また、おじゃましてますw今度wお会いできる時も、よろしくお願いしますネw
また、お邪魔すると思いますがwsleepy

投稿: mezzoママ | 2008年10月25日 (土) 22時44分

こんばんは(^-^)
初めてカキコします!
是非ゲリプレ参加させて下さい。
HN:たっくんぱぱ
クイズの答え:③
一言:最大の難関(^-^;の抽選突破遠くから願ってます。

投稿: たっくんぱぱ | 2008年10月25日 (土) 22時52分

ゲリプレ バンザーイ\(^O^)/
早速参加させて下さい♪

HN・キララ
答え・1 ごめんなさい…

今度こそオリカ欲しいーo(^-^)o
リベンジです!
足 お大事に。。。
気をつけて下さいね(;^_^A

投稿: キララ | 2008年10月25日 (土) 23時11分

こんばんちわぁ〜(ノ゜O゜)ノ

ヌフフ合体( ̄ー ̄)ニヤリ♪

飛鳥クン大丈夫ですかぁ?ケドパパニンマリ…(笑)
明日頑張って下さいね♪

ん〜ゲリプレ♪
一応( ̄ー ̄)ニヤリ♪
HN⇒航輝ぱぱ
結果⇒優勝(つまりは…ノーマル狙いてOKです(笑))
シクレについて⇒当方保存ファイル1番最初のページに保管ですが何か(爆)
明日大会頑張ってきて下さいね♪

飛鳥クンのパパの期待裏切りミニモン優勝期待してま〜す♪

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年10月25日 (土) 23時23分

こんばんは
プレ企画参加させてください
HN かめかめくらぶ
結果 もちろん優勝に決まっているじゃないすかぁ!!

一言 優勝できるようみちのくよりお祈りいたしております・・・

足の怪我もお大事にしてくださいね

投稿: かめかめくらぶ | 2008年10月25日 (土) 23時38分

こんばんは!
飛鳥君 大丈夫ですか?
けんたは手の小指を痛めて大会に行けません(T_T)
小指ならボタン押せるwobbly
いえいえドラゴンですから。フリーなので私は行きますがcoldsweats01
飛鳥君優勝報告待ってますよgood

投稿: けんたパパ | 2008年10月26日 (日) 00時08分

飛鳥パパさん、こんばんは。ゲリプレ連続ですか参加しますが、優勝したら全員ですか!
太っ腹です。
新作も楽しみにしています。
HN つかさ
抽選漏れ
仁王立ち見てくれてたんですね!ありがとうございます。

投稿: つかさ | 2008年10月26日 (日) 00時24分

こんばんは、ゆうちパパです。
プレ企画参加させてください。
HN:ゆうちパパ
クイズの答え:①抽選漏れ
一言:いつも更新楽しみにしています^^
   これからもがんばってください^^

投稿: ゆうちパパ | 2008年10月26日 (日) 00時29分

たくさんのエントリーありがとうございました。
仮面ライダーキバ始まりましたので
受付終了です( ̄ー ̄)ニヤリ
このクイーンの子555にも出てたような(* ̄ー ̄*)
結果は今日の更新で発表しますね。
がんばってきます、飛鳥が(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月26日 (日) 08時04分

速報です。
抽選結果は


はずれです(爆)
正解された方おめでとうございます!
更新で抽選しますね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月26日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったアレが(ニヤリ)・・・そしてプレ宣 | トップページ | 大会結果とゲリプレ結果発表 »