« 昨日の遠征の結果・・・そしてゲリプレ当選者発表 | トップページ | 急遽明日大会参戦そして・・・ゲリプレ?+プレ宣+ゲリプレの追記 »

待ちに待ったアレが(ニヤリ)・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

先日ku○niさんから頂いたアレを見すぎて更新遅くなったパパです(爆)

だって・・・

・・・

ですもん(爆)

次はアレをお願いしますね(爆)

さて、プレ宣です(このタイミングでいいのか?いいよね、バルさんも好きでしょ笑)

千葉レンブラックことバル坊主さんのブログ開設1周年記念プレ企画発動中です。

千葉レンの自作師&宴会部長?の自作がもらえるかも?

http://blogs.yahoo.co.jp/yuutashooutapapa

締め切りは25日午後10時まで

まだの人は急いでね。

以前、たまれんのあの方の

20000のキリ番プレ企画?に当たって

昨日届きました。

そうです、美人モデルの

ゆっぴ~さんからです。

何が届くか???だったのですが

これが届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

081023_16270001

ハロウィンのお菓子セット&貯金箱

天空城

それと載せそこないましたがドラクエキーホルダー

そして

・・・

・・・

お手紙(爆)

その中に

・・・

・・・

お~~~っ。

美人モデルとうわさには聞いてましたが・・・

美人です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして

・・・

・・・

ひ・み・つ♪♪♪

後はみなさん想像してください(爆)

パパ一人で楽しみます(ニヤリ)

ゆっぴ~さんありがとうございました。

こんな紹介でよかったですか?(笑)

そして、

以前交換をお願いしていたのですが

今日届きました。

ちか&れんパパさんからです。

081024_20050001

メタルキング あやしいかげ おどる宝石 さまようよろいです。

快く交換に応じていただきありがとうございました。

大事にしますね。

これで後交換が決まって会うのを待つだけのドラゴンでフルコンプになります。

交換いただいた皆様ありがとうございました。

またお願いしますね(爆)

今週末はホームでシングル戦がありますが

飛鳥学校行事のため参加できず・・・

11/8のペア戦まで大会が・・・

なのでまたそろそろ次の新作でもと・・・

エ○でないのもがんばってみます(爆)

では。

|

« 昨日の遠征の結果・・・そしてゲリプレ当選者発表 | トップページ | 急遽明日大会参戦そして・・・ゲリプレ?+プレ宣+ゲリプレの追記 »

コメント

お疲れ様です(^O^) DVDが気になり夜も寝れないさくらパパです(笑) 今度の更新でお気に入りの画像だけでも載せてね(爆)
いろいろなお届け物うらやましい(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年10月24日 (金) 21時10分

こんばんは~(^0^)
キリバンプレ企画ご当選おめでとうございます。
新作オリカ期待してますよ!!
製作頑張って下さい。
飛鳥パパさまのオリカコンプ目指します!!
あと腰痛大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね!

投稿: ちか&れんパパ | 2008年10月24日 (金) 21時32分

おそコメですが・・大会お疲れ様でした。
ク○ニさんとこ覗いてきました。
大会は残念でしたが、とても楽しそうですね!
久○米は状態異常多いですよ
ガチンコバトルのほうがおもしろいんですけどね~ δ(⌒~⌒ι)

ゆっぴーさんってモデルさんなんですか~Σ(゜Д゜;)
私も見てみたい・・・(☆o☆)

投稿: トンヌラ | 2008年10月25日 (土) 00時46分

こんばんはー!

DVDがより一層気になってしまいました。
いったい何かな。
天空城ですね。
私も気に入ったため探して購入しました。
ナイトバージョンもありますよ。
それと第8章もコンプまでドラゴンだけですか。
後少しですね。頑張って!

投稿: ライパパ | 2008年10月25日 (土) 01時02分

こんばんちは~♪

美人モデルのゆっぴーさんからプレゼントなんて、素敵です~。ええな~。

天空城いいですよね~。ももんじゃも、お気に入りです。
ハロウィンのお菓子にドラキーのキーホルダー・・・豪華ですね。

ちょっとお腹すきました。

投稿: ももんじゃ | 2008年10月25日 (土) 16時33分

さくらパパさんへ
ありがとうございます。
DVD内容は今朝話した通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
見ますか?(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月25日 (土) 18時03分

ちか&れんパパさんへ
ありがとうございます。
当方のコンプ目指すより他の方のほうがすごいですよ(汗)
新作妄想の中にはあるのですが
ゆっくり作っていきますね。
また完成したときはプレ企画する?と思いますのでよろしくです。
腰痛はあいかわらずです(汗)
ゆっくりしますね~
ありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月25日 (土) 18時07分

トンヌラさんへ
おそコメありがとうございます(笑)
8Zv[
to
さんたまれんではモデルの美人とかねがねうわさになってましたよ。
確かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これは当方だけで楽しみます(爆)
次こそお会いしましょうね。
楽しみにしてますよ。
ママさんにも会いたいし(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月25日 (土) 18時10分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
ナイトバージョンもいい感じですよね。
でもこちらでは見かけません(泣)
DVD気になるでしょ(笑)
アレがアレです(爆)
一人で楽しんでます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月25日 (土) 18時12分

ももんじゃさんへ
ありがとうございます。
ドラキーではなくドラクエのですよ。
感謝祭の時にあったような・・・
ゆっぴ~さん巷でうわさ以上のべっぴんさんです。
パパさんがうらやましいです。
今度機会あったらお会いしましょうね。
お土産もって行きますよ~
一緒に食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月25日 (土) 18時16分

ご紹介ありがとございます(^O^)
美人モデルなんて~!!
もう、飛鳥パパさんったら正直なんだから
・・・(超爆)
貯金箱でモンバト2の資金を貯めて下さいね♪
アレも・・・楽しみにしています(笑)

投稿: ゆっぴ~ | 2008年10月25日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の遠征の結果・・・そしてゲリプレ当選者発表 | トップページ | 急遽明日大会参戦そして・・・ゲリプレ?+プレ宣+ゲリプレの追記 »