« ゲームショーモンバト2情報(ニヤリ) | トップページ | 8章あと・・・そしてプレ宣 »

22日の準備(ニヤリ)・・・そして

こんばんちは~

日々の睡眠不足のためと腰使いすぎ?(笑)のため

ぎっくり腰再発しかけたパパです(笑)

以前仕事中にやっちゃいまして、

いまでも朝まではサポーターをしての仕事してましたが

ここ数日ちょっとあやしいなぁ・・・と思ってたら

かる~くやっちゃいまして・・・

今背中全体湿布中です(笑)

もう若くないですね(泣)

無理は出来ません(爆)

なにがんばってたかというと・・・

シコシコと(笑)

081017_21130001

081017_21150001

一部発送してあらたにこれだけ出来ました(汗)

これだけあれば22日足りるかな???

22日19時からのドラクエフリーシングル戦in久○米に参戦いたします。

で、当方の目安は

例のトレーナーですね・・・

分かる人は分かりますよね。

当方は黒です。

でバッグはいつもの亀マークのあれに自作ぶら下げてますので

お気軽に声掛けてくださいね。

先着5名様にセットでお渡ししますね。

なくなり次第終了しますのでよろしくです。

ここでブログを見ていただいてる皆様にもということで

ゲリプレしちゃいます。

シクレゼシカと月にかわって(裏ミニモンバージョン)を

各2名様に(すくなっ)

ただ会場でお渡しする分が余れば(泣)その分プラスしますね。

エントリー方法は

今回はクイズ形式です。

正解者各2名様

正解者多数の場合抽選とします。

クイズ

①先日運動会での徒競走 飛鳥は6人中何着だったでしょうか?

②22日の大会で少なくても飛鳥とパパは参戦しますが

飛鳥とパパの抽選結果は?

エントリー方法です。

1、HN

2、クイズの答え

 ①6着

 ②飛鳥抽選突破 パパはずれ

3、希望の自作 シクレゼシカ

4、一言

エントリー受付は10月21日23時59分まで

一家族ひとつのみのエントリーでお願いします。

重複を発見した場合失格と致します。

今回は宣伝等は不要でおねがいします。

またシクレゼシカに関しては未成年の方にはお譲り出来ませんので

ご了承ください。

また自作は一生懸命作りましたが素人ですので

出来の悪さは勘弁してくださいね。

またエントリーはこのページのコメントへお願いします。

では、スタートです。

|

« ゲームショーモンバト2情報(ニヤリ) | トップページ | 8章あと・・・そしてプレ宣 »

コメント

HN:JACK

答え:①2着
   ②飛鳥君突破・パパ漏れ

希望:おしおきゼシカ

一言:腰大丈夫ですか?まったく!
毎日はひかえてもらわないと!(爆)
大会がんばってきてくださいね♪

投稿: JACK | 2008年10月17日 (金) 22時28分

1番乗り~!!

HN:ゆっぴ~
クイズの答え:①2着 ②両方突破♪
希望:シクレ♪
一言:1番乗りとられないように早くしなくちゃ~!!抽選突破してくださいね♪
これからも応援してます☆

       

投稿: ゆっぴ~ | 2008年10月17日 (金) 22時29分

HN:スノウ

答え:①中途半端に4着(笑)
   ②飛鳥君漏れ・パパさん突破で!!

希望:月にかわって(裏ミニモンバージョン)

一言:腰大丈夫ですか??
毎日、頑張りすぎです(爆)
大会、頑張ってくださいね♪

投稿: スノウ | 2008年10月17日 (金) 22時36分

H N さくらパパ
クイズの答え 5着
飛鳥パパ 漏れ
飛鳥くん 突破
希望商品 お仕置きゼシカ(裏ミニモンバージョン)

一言 腰大丈夫? 夜、頑張りすぎですか?あまり無理な体○は止めましょう(笑)
答えは家の長男の順位 抽選は前回パパ突破だったので飛鳥くんを突破にしました!!抽選は、かなりな数になりそうですね!?ママさんは参加しないの?欲の無い人は突破するのに…(爆)例の服はママさんも着てくるの?着ていれば側に居なくても分かりやすくなりますよ(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年10月17日 (金) 22時53分

こんばんは~
いつも楽しく読み逃げしてすいません。
初コメントで、あつかましいですが参加させて下さい。
HN:ちか&れんパパ
答え:1着  
   飛鳥君突破:パパ漏れ
希望:月にかわってのミニモンでお願いします。
一言:腰痛の気持ち自分も疼痛持ちなので痛いほど解かります。これから寒くなりますので、ご無理なさらないで下さい。
自分は関西なのでお会いすることが出来ませんが
更新楽しみにしています。

投稿: ちか&れんパパ | 2008年10月17日 (金) 23時36分

なんと本当にゲリラだった…!
すごいタイミングで企画しましたね~。
びっくりしました。

是非!シクレぜしかちゃんを!

1、HN 紫苑
2、クイズの答え
 ①4着
 ②飛鳥くん 抽選突破
  パパさん はずれ
3、希望の自作 シクレゼシカ
4、一言
 クイズは当てずっぽうです…。
 っていうかカンで当たる人は本当のニュータイプかも…。

宜しくお願いします。

投稿: 紫苑 | 2008年10月18日 (土) 01時24分

おはようございます。
プレ企画参加させてください。
HN:ゆうちパパ
クイズの答え
 ①2着
 ②お二人共抽選漏れ
希望:月にかわって(裏ミニモンバージョ          ン)
一言:いつも更新楽しみにしています。こ   れからもがんばってください。

投稿: ゆうちパパ | 2008年10月18日 (土) 06時36分

おはようございます。

腰痛大丈夫ですか。
私も半年前まで約4ヶ月も整体に通っていました。
あまり無理しないでね。

HN:ライパパ
答え:①3着
   ②飛鳥君突破
    パパさん突破
希望:月にかわって(裏ミニモンバージョン)
一言:遠征ご苦労様です。お二人の健闘祈っています。シークレ渡す時は気をつけてね。
初めての人はインパクトが・・・。

投稿: ライパパ | 2008年10月18日 (土) 07時50分

1、HN takumi
2、クイズの答え

 ①2着

 ②飛鳥ハズレ パパはずれ

3、希望の自作 シクレゼシカ

4、一言 これからもがんばってください!

投稿: TAKUMI | 2008年10月18日 (土) 08時28分

おはようございます
またゲリプレですね(笑)
1、HN らじお
2、答え①3着
    ②お二人とも漏れ
3、ゼシカ新作(笑)
4、腰はやったことないのでわかりませんが
あまり無理しないでくださいね。

投稿: らじお | 2008年10月18日 (土) 09時51分

おはようございます。 プレ企画参加させてください。

HN、ひでひで
クイズの答え、
(1) 2着
(2) 飛鳥ちゃんハズレ
パパさんハズレ
希望の自作、 シクレゼシカ
一言、 腰はどうでしょうか? あまり無理をしないでマイペースでいきましょう(^-^)v

投稿: ひでひで | 2008年10月18日 (土) 09時51分

おはようございます。。
昨日届きましたよ。。
それが、帰宅した時にはSINの手によって既に開封済みでした(汗)
SINは寝てましたが、今朝嫁から・・・
「パパはお友達からこんなカードももらうの?おっぱいが出てるって」言いよったよ!
と言われて逃げるように出勤してきました(笑)
もう一枚の意味が分からなかっただけマシかなって思ってます(爆)
しかし、すばらしい出来ですね。。
これからもドンドン創って下さいね。。
ありがとうございました。。

投稿: RYUSIN | 2008年10月18日 (土) 10時05分

こんにちは~
先ほど届きました♪
いつもながらエ○いですね(笑)
セーラームーンもgoodです!
これでパパさんのオリカだけで9ポケ埋まりました。
いつもありがとうございます♪
これからも新作楽しみにしてます。

投稿: らじお | 2008年10月18日 (土) 11時16分

参加したいけど、今回は我慢しますね(爆)
大会頑張ってね(^_-)-☆
ぎっくり腰\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
さては・・・ママさんに襲い掛かって。。。
投げ飛ばされたなぁ(笑)

投稿: ぷよぷよ | 2008年10月18日 (土) 12時43分

こんばんちわぁ〜(>ε<)V

ぬぉ『腰!?』やっちゃったの〜

若いんだから…もぅ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

おっゲリプレやってる(〇△○;)

当方も応募しよ(o^-’)b

HN⇒航輝ぱぱ
希望⇒新作:月にかわってゼシカ(裏ミニモン)
抽選⇒先輩突破!飛鳥君漏れ…
飛鳥君⇒5着!?

ん〜腰を大切に♪命ですからね(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年10月18日 (土) 18時21分

こんばんは~。

腰、大丈夫ですか?

一昨年ももんじゃは、ゲームのやりすぎで、
50肩になりましたー!(痛っ)

お互い、体には気をつけましょうね~。

可愛いオリカありがとうございました☆

投稿: ももんじゃ | 2008年10月18日 (土) 18時59分

こんばんは~パパさん(^^

アレッ???リニューアルしてる!!違うとこに来たかと思いましたよ(^m^)
腰大丈夫ですかぁ?kuniも腰痛もちですから、この時期は要注意ですよ(^^;ではでは・・・V^^V

投稿: kuni | 2008年10月18日 (土) 22時43分

飛鳥パパさん、こんばんは。
ゲリプレですか!参加させていただきます。
ハンネ つかさ
1 2着
2 抽選突破
希望 月にかわって

オリカ作りお疲れ様でした、私もこないだオリカ40枚程プレ用で作りましたが大変でした、でもうれしいですよね

投稿: つかさ | 2008年10月18日 (土) 22時45分

こんばんは♪
いつも読み逃げで恐縮ですがプレ企画参加させて下さい。
HN:よっすぃー
答①:2着
答②:お二人とも抽選モレ(ごめんなさい)
希望:月にかわって
パパさん頑張りすぎにご注意を
どうか御大事に

投稿: よっすぃー | 2008年10月19日 (日) 00時00分

こんばんは~
カード届きましたよ(‐^▽^‐)
大事にしますね。
あれっ!セーラームーンがいない?(爆)
腰はきついですね。仕事大丈夫ですか?
完治するまで無理は禁物ですよ。

投稿: トンヌラ | 2008年10月19日 (日) 00時21分

おはようございます~。
参加させてもらいますね~

1、HN:しの

2、クイズの答え

 ①3着

 ②二人とも・・漏れ

3、希望の自作 シクレゼシカ

4、一言:シクレゼシカいいですね~。あははっ。
これからも応援してますよ~

投稿: | 2008年10月19日 (日) 08時27分

1 HN涼紗
2 クイズの答え
 ①4着
 ②飛鳥君→突破
  パパさん→ハズレ
 ③月にかわって(裏ミニモンバージョン)
でお願いします!

ゼシカかわいいですね^^絶対に欲しいです!

投稿: 涼紗 | 2008年10月19日 (日) 08時57分

参加しま~す!

1.HN:優パパ

2.①飛鳥くん 4着
  ②飛鳥くん もれ
   パパ   もれ

3.希望:シクレゼシカ

4.腰大丈夫ですか?私も20年ギックリ腰とお友達です(汗)あまり無理に振らないように♪(笑)

投稿: 優パパ | 2008年10月19日 (日) 09時41分

こんいにちは~ヤタボリオヤジです!

素敵なプレゼント有難う御座いました!
ヤフーブログの2222HIT記念ということですがたまたま訪問しただけなのになんか申し訳ありませんね~有難う御座います。

ゼシカのカードは今度はモザイクなしでご紹介できますね(爆)

私は素晴らしい頂き物をしましたのでクイズの方は遠慮しますね。

あと、上のヤバイ画像ほとんど丸見えですよ(笑)

投稿: ヤタボリオヤジ | 2008年10月19日 (日) 13時55分

こんばんはプレ企画参加させてくださいね

1 HN かめかめくらぶ
2 クイズの答え
 ①2着
 ②飛鳥君→残念ながらハズレ
  パパさん→残念ながらハズレ
 ③月にかわって(裏ミニモンバージョン)
でお願いします!

先日は残念賞ありがうございます。いまだ息子に見られないようコレクションしてます^^今度はミニモンバージョンをぜひゲットしたいです。カワイイし~
当たりますように

投稿: かめかめくらぶ | 2008年10月19日 (日) 19時52分

はじめまして♪
いつも見てます♪
参加させてくださいね!!

1、HN:kaora

2、クイズの答え

 ①2着

 ②飛鳥くんはずれ パパ抽選突破

3、希望の自作 シクレゼシカ欲しいです♪

4、一言
これからも応援しています♪
またきますね!!

投稿: kaora | 2008年10月20日 (月) 13時13分

こんばんは!プレ企画参加させていただきます。
1、HN 鋼の剣
2、クイズの答え
 ①3着
 ②飛鳥くんハズレ パパ抽選突破
3、希望の自作 シクレゼシカ
4、一言 腰大丈夫ですか?気をつけてくださいね。22日近ければ駆け付けたいのですが…。抽選突破期待してます。頑張ってください。

投稿: 鋼の剣 | 2008年10月20日 (月) 21時52分

こんにちは(*^▽^*)
早速参加させて下さい♪

HN:キララ
答え
①3着
②飛鳥くん抽選突破 パパさん漏れ。。。
希望:月にかわって
一言:
読み逃げばかりですが ちゃんと日々のチェックはしております(;´▽`A``
これからも コソーリ宜しくお願いします!

投稿: キララ | 2008年10月21日 (火) 13時34分

こんにちは♪
飛鳥パパさん。激しいですね~。

腰を痛めるとは流石です。
おお。噂のオリカ。参加します。
でも。マニアな私は~。

HN:DQC
答え
①3着
②ともに抽選漏れちゃう。。。
希望:月にかわっておしおき。。
一言:
エロ。同じ道を追及するものどおし。
頑張って行きましょう。ネタがね(笑)

投稿: DQC | 2008年10月21日 (火) 13時45分

けんたパパ
四着
飛鳥君ハズレ
パパは突破
ゼシカお仕置きキラバージョン

こんばんは。
抽選突破して経験値上げてきて下さい(笑)報告楽しみにしています(^-^)v
けんたがポケモンバトリオ ルギアゲットしましたscissors

投稿: けんたパパ | 2008年10月21日 (火) 20時44分

こんばんわー
毎日見ています!リュウマです!
参加させていただきます
1、HN:リュウマ
2、クイズの答え
①3着
②飛鳥抽選突破 パパは突破、飛鳥君漏れ
3、希望の自作 シクレゼシカwほしぃ・・
4、一言
いつも、すばらしいオリカをつくっており
自分も真似したいです!
これからも、がんばって過激なのを
作ってください!

投稿: リュウマ | 2008年10月21日 (火) 21時12分

ギリギリかな
( ̄∀ ̄)
いつもぱぱさんのエロぶりを楽しく拝見させて貰っております

だいす~け

2着

飛鳥君突破
ぱぱさん漏れ

シクレゼシカ欲しいですshine

明日、お会いするの
を楽しみにしております(^O^)

投稿: だいす~け | 2008年10月21日 (火) 23時57分

たくさんのエントリーありがとうございます!
ゲリプレ受付終了です。
クイズ正解者出るのかちょっと不安ですが結果お楽しみに(^O^)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年10月22日 (水) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームショーモンバト2情報(ニヤリ) | トップページ | 8章あと・・・そしてプレ宣 »