« トリニータ優勝・・・検証そしてプレ宣 | トップページ | 頂き物パート2そして・・・さらに・・・プレ宣 »

BBQ大会&講習会?・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

なかなか更新できてないパパです(汗)

まずはプレ宣から

お友達のつかささんがゾーマ討伐記念プレ企画発動中

自作やグッズが盛りだくさん

締め切りは11/3 24時までですよ~

http://blogs.yahoo.co.jp/tukasa111127

お友達のスノウさんの10000HITプレ企画発動中

大会参加賞やアニカイ、ワンピや自作まで豪華賞品です。

締め切りは11/3 日付が変わるまで

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

当方と同郷のお友達むる君パパさんもプレ企画発動中

ドラクエの自作がいっぱい

期間は11/5 23時59分まで

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

まだの人は急いでね~

昨日はお友達のペア王者のパパさんの家でBBQ大会があるとのことで

昼の仕事お休みいただいて行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

くんたさん、G2Kさんも来ると聞いていたので、

やっぱりお会いしたくて(笑)

詳細はペア王者のパパさんのブログでUPされてますので

そちらで確認してくださいね(人任せ・・・笑)

ペア王者のパパさんよろしく(爆)

飛鳥ママ写ってましたね(爆)

こちらから行ってね↓

http://plaza.rakuten.co.jp/1stpeachanp

お土産もいっぱい頂きました~

まず、G2Kさんから(一部紹介・・・小出しにしますから(爆))

081103_19250001

スラリンちゃん・・・

かわいい~

前から欲しかったんです。

そして裏

081103_19260001

裏にもスラリンちゃんが。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

後の分はまた次に紹介しますね。

今日は熊退治(笑)

えさやりですね。

どうでしたか?

更新楽しみにしてますね。

そして、くんたさんからです。

081103_19280001

初めて実物見ましたがやっぱりかっこいいです。

そして裏

081103_19280002

ライターもいただきました。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

まだ頂いてるのですが小出しにしますね(笑)

ありがとうございました。

バインダーの講習ありがとうございました。

いろいろ教えていただき、感謝してます。

次回作に取り入れたいと(笑)

ここで皆様にお知らせが・・・

一部の方々には次回作シクレムーンちゃんと伝えてましたが

当分封印します(笑)

これを作ると次のネタが難しくなるので(爆)

いろいろ教えていただいたので

試しながら自作を進めていこうかなと思ってます。

あまりにも知らないことが多すぎて

あんなことやこんなことも出来るの???って感じでした。

で、ちょっと勉強しながら次のを作りたいと思いますので

また出来たら(多分当方の性格からして途中でUPしていくでしょうが(笑))

紹介しますね。

ということでしばらく山篭りのため更新がおろそかになるかもしれませんがよろしくお願いします。

ただ近いうちに何かするかも(爆)

では。

|

« トリニータ優勝・・・検証そしてプレ宣 | トップページ | 頂き物パート2そして・・・さらに・・・プレ宣 »

コメント

こんばんはー!

ペア王者のパパさんの家でBBQ大会いいですね。
G2Kさんのスラリン、くんたさんの名刺は本当に見事ですね。
くんたさんから指導受けられたのですね。
うらやましい限りです。
私がバインダー作りを行うきっかけが、まさにくんたさんです。
心の師といつも思っています。
結んだ技術で次回作作ってください。
期待しています。

投稿: ライパパ | 2008年11月 3日 (月) 20時49分

お疲れ様です(^O^)

いろいろ教わったんですか?
次回作はさらにパワーアップですね期待してますよ♪

私も行きたかったけど予定が会わなかったので…

投稿: さくらパパ | 2008年11月 3日 (月) 20時59分

こんばんは~!!

G2Kさんのスラリン、くんたさんの名刺は素晴らしいですね。
講座、行って来たんですね。
いろんな事が出来るのは分かっているんですけど、分からない事が多いんですよね~(汗)
次回作、期待してますので頑張ってくださいね♪
風邪、流行ってきたので健康管理には気を付けてね。

投稿: スノウ | 2008年11月 4日 (火) 04時00分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
いろいろ教えていただきましたが・・・
理解不能もいくつか(笑)
でもバインダー作ってるのみたら
作りたくなりましたね(笑)
キャラが固定しそうですが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月 4日 (火) 19時12分

さくらパパさんへ
ありがとうございます。
今度の日曜の講習行かれるのでしょう。
しっかり勉強してくださいね(笑)
期待してますよ(爆)
釣具店寄ってみたけど
クラッシュはなかったですね。
またヤフオク利用します(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月 4日 (火) 19時14分

スノウさんへ
ありがとうございます。
プレ企画お疲れ様でした。
いよいよ抽選ですね。
楽しみにしてますよ。
当方はGIMPまだほとんど理解してないので
いろいろ勉強したいと(笑)
お互いがんばって作りましょうね♪

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月 4日 (火) 19時17分

おはようございます。

飛鳥パパさん勉強熱心なのですね~。素敵ですわぁ。

可愛いオリカや、ライターまで!凄いです~。
でも、飛鳥パパさんのオリカもアイディアが素晴らしくて好きです。

グレードUP楽しみにしていま~す。

投稿: ももんじゃ | 2008年11月 5日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリニータ優勝・・・検証そしてプレ宣 | トップページ | 頂き物パート2そして・・・さらに・・・プレ宣 »