« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お届け物と・・・お知らせ♪

こんばんちは~

昨日さくらパパさんからお届け物が~♪

先日ヤフーブログの7番と楽天ブログの777番を踏みましたので( ̄ー ̄)ニヤリ

賞品が・・・

しかもたくさん!!(゚ロ゚屮)屮

まず

081128_17250001

飛鳥にとギラティナフィギィアとシールいろいろ

そして

081128_17270001

ドラクエのフィギュアいろいろ

そして

081128_17280001

金とき豆

すでに一袋食べましたが(笑)

おいしかったです。

ゆっくり味わって食べようと(笑)

まだまだ

081128_17300001

エヴァのウエハースのカード

アスカちゃんいっぱい( ̄ー ̄)ニヤリ

これが一番うれしかったりします(笑)

しかも自作にさそそられるようなカード( ̄ー ̄)ニヤリ

アスカちゃんは中学生だったよね~

いいのか、何が?(笑)

ありがとうございました。

大事にしますね~

そんな太っ腹のさくらパパさんのヤフーブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurapapa5163

またいろいろ送ってね~(爆)

当ブログも1月にはじめ早10ヶ月過ぎましたが

そろそろ70000HITを迎えようとしております。

これもたくさんの皆様のおかげです。

こんなエ○ブログに繰り返しお越しいただいて感謝してます。

もうすぐモンバト2も稼動になりますが、

来ていただいてる皆さんがヤフーを使用されてる方も多く

また内緒コメなどが使える利点もあり

ココログのいいところもあるのですが

なので

ヤフーブログのほうへ完全移行したいと思っております。

すでにヤフーも実は少しずつですがUPしてたりします。

なので

70000むHITプレはここでするべきとも思いましたが

管理上たいへんなので

ヤフーのほうでプレ企画をしたいと思っております。

70000きり番を踏まれた方には何かプレをしたいと思ってますので

その時は連絡お願いしますね。

またヤフーもそろそろ3000HITを迎えようとしてますので

そちらも踏まれた方には何かプレしたいと思ってます。

踏まれた方は申告お願いしますね。

完全移行後まとめてプレ企画も予定していますが

バト2稼動後になりますので

そのときはヤフーブログにてしますので参加お願いしますね。

短い期間ではありましたが今までありがとうございました。

これからもヤフーでよろしくお願いします。

ヤフーブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/asukakun9773

では。

| | コメント (16)

すてきなお届け物が・・・(ニヤリ)

こんばんちは~

放置プレーのパパでした(笑)

今日は先日のプレ企画の賞品が届きましたので(ニヤリ)

まずは

当方があこがれてるあの方から

ゲリプレ?に当選しました。

081126_20090001

しにがみきぞくモンバト2仕様

そうです、ヤタボリオヤジさんからです。

すごくかっこいいです。

カード完成まで2時間と書かれてましたが・・・

当方ならキャラ抜きで2時間使っちゃいますsweat01

そして裏

081126_20100001

うらもかっちょいいです~

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

そしてたんたんパパさんからです。

DQの自作希望2枚とストラップということで

お願いしました。

081126_20110001

ロトの紋章とギガンテス

かっこいいです。そして

081126_20130001

裏もこってます。

そそして一番欲しかった希望したのはこれです。

081126_20120001

SPぱくぱく(爆)

たんたんパパの自作でモザイクがかかってたので

是非見てみたく(笑)

ストラップの下は・・・ムフフフ

そしてストラップもぱふぱふをお願いしました。

どれもすばらしい出来です。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

当方もがんばらないと、何を?(爆)

では。

| | コメント (24)

予定にはなかったのですが・・・

こんばんちは~

今日も雨の中仕事してきたパパです(泣)

祭日なので・・・

○○もなく・・・(爆)

さてさて、昨日おまけで画像載せましたが

みなさんの希望は

やはり

・・・

・・・

バインダーではなく(泣)

・・・

・・・

シクレエ○バージョンを期待してるのね~(笑)

やはりらしくないとね~(爆)

おめ~らの気持ちはよ~く分かった!(たかさん風)

あんたも好きね~

ちょっとだけよheart01(かとちゃん風)

・・・

???

・・・

これくらい下げとけばいいかな?

081124_15540001

みちゃいや~んheart04(爆)

ではでは。

追記

Photo

こうゆうのも作ってたりします(笑)

では。

| | コメント (16)

復旧作業・・・そして

こんばんちは~

今日は大会予定でお休み入れてたので

朝からまったりムードのパパです(泣)

大会もないし

12/3からの稼動は1件だし(怒)

なので

・・・

・・・

・・・

皆さんのブログも読み逃げしつつ(スミマセン)

更新しようとしたら

・・・

インターネットに接続できない・・・(汗)

いろいろ悩みましたが

やっと復旧しました~

かなりあせりましたが(爆)

これをUPしようと

081123_09530001

これ作るのに昨日からしてました(笑)

まあ構想だけですが・・・

また今からキャラ抜きで~す。

業務連絡です。

ちか&れんパパさん

つかささん

じゅらみるくさん

お待たせしました。

今日発送しましたのでしばらくお待ちくださいね。

尚、クレームは受け付けません(笑)

つかささん、じゅらみるくさんは開封にはご注意を(爆)

追記

ここまで読んでいただいた皆さんに

081123_16080001

ビアンカちゃんセクシーバージョン(笑)

これもいずれ・・・(ニヤリ)

では。

| | コメント (21)

きょうだいの絆、おままごと完成 ・・・とプレ宣

こんばんちは~

まずはプレ宣から

たまれんのDQCさんが瞬間HIT1位プレ企画

自作やドラクエグッズなどもりもり(笑)

戦車は付属してません(爆)

11/24まで

http://blogs.yahoo.co.jp/dqcollector

当方がこの方のおかげで自作作れるようになったので

いつも感謝している・・・

RYPさんが復活記念?プレ企画

自作のあの・・・が当たるかも

いつまでだったかな?(爆)

行って確認してね(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/pochikoco

のんのさんの20000HITプレ企画

11/24まで

http://plaza.rakuten.co.jp/i2002nonno

エヴィスさんの777HITプレ企画

11/23 23.59まで

http://blogs.yahoo.co.jp/chums814

たくさんの方がプレ企画してますよね。

まだまだ他の方もされてますがみなさん見てるでしょうから・・・

がんばって何かしなければ(爆)

今日は早々にVジャン買ってみましたが・・・

むずかしそうですね・・・

とりあえず稼動してから(爆)

で、今日やっと完成です。

まずおままごとキラバージョン

081121_22020001

そして裏

081121_22020002

きょうだいの絆キラバージョンの裏

081121_22040001

そして表

081121_22040002

どうでしょう???

今回初めてテープのり使いましたが・・・

キラの裏側につけると別に問題ないのですが

ノーマルバージョンの裏に貼るとローラー後が(泣)

みなさんどうされてますか?

よければ教えてくださいね。

では。

| | コメント (12)

自作裏の完成?・・・明日からキラへ・・・

こんばんちは~

今日も寒かったですね~

今日は夜中の配達は湯布院へ行ってきましたが・・・

さすがに雪はなかったけど

部分部分凍結してましたね~

これからいやなシーズンになりました(汗)

さてさて、ちまたではVジャン情報が飛び交ってますので

その情報にはあえてふれず(笑)

こちらでは多分明日発売なので・・・(泣)

明日を楽しみにして・・・

やっと仕上げました。

まずはきょうだいの絆の裏

081120_19560001

ちか&れんパパさんバージョン

ベビーパンサーとおおきづちは当方チョイスで(笑)

上は会心デッキ?

下は森草原デッキ???

そして、ままごとバージョンの裏は

081120_19570001

どうでしょうか?

明日からキラ予定で・・・

ではでは。

| | コメント (14)

頂き物と・・・北風ぴゅーぴゅー(ニヤリ)そしてプレ宣

こんばんちは~

今晩はさぶいですね~

これからますます寒くなるそうなので風邪引かないようにしてくださいね~♪

ども、飛鳥パパです。

まずはプレ宣から~

美人のおねいさん のんのさんが20000HITプレ企画発動中♪

マスコットストラップやクリモン、闇ランそして自作マグネットシートまで

ぜひ参加してくださいね。

エントリーは24日まで

http://plaza.rakuten.co.jp/i2002nonno

エヴィスさんも777HITプレ企画発動中

ドラクエグッズや自作カードなど盛りだくさん

まだエントリーしてない方は是非♪

23日いっぱいまでですよ~

http://blogs.yahoo.co.jp/chums814

昨日スノウさんから

プレ企画の参加賞?が届きました♪

じゃ~ん

081118_19370001

さらに

081118_19380001

自作カード3種とシドーシール

シールは先日8888HIT踏みましたので

申告したら頂いちゃいました。

もう

びっくりです。

欲しかったのですがこちらではなかなかなかったので

あきらめてたんです。

飛鳥も大喜び。

パパはリオちゃんに大喜び(爆)

裏もかわいいですね。

スノウさんもエ○カード作りに目覚めたのかな?(爆)

ありがとうございます。

大事にしますね。

今度はエプロンをはずしたのでお願いします(笑)

今日はこれを発送しました。

081117_15300001

ゾーマキャンペーン

とりあえず7枚・・・

こんなにいらないのですが・・・

まあ届いたらプレ企画にでも(笑)

最近、自作や睡眠補充の為コメ返しや訪問がなかなかできてなく

申し訳ないです。

バト2が始まるまでになんとか作りたいと思ってますが

なかなか進まず・・・

なので不定期ですがたまにコメいただけるとうれしいですので

よろしくお願いしますね。

ぴゅ~ぴゅ~ネタ飛ばしちゃいましたね~

まあ、書かなくても分かると思うので(爆)

今日は白と黒Σ(`0´*)そして水色( ̄ー+ ̄)でした(爆)

では。

| | コメント (20)

おままごと・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

まずはお友達のプレ宣から。

最近ブログ始められたエヴィスさんが

777HITフィーバープレ企画発動です。

ドラクエグッズや自作、アニカイまで。

欲しいのがあったらエントリーしてね。

11月23日23時59分まで。

参加資格はドラクエ好きならOKです。

http://blogs.yahoo.co.jp/chums814

今日も仕事から帰ってがんばりました(笑)

やはり・・・

先にこちらが出来ましたね。

081116_16110001

おままごと( ̄ー ̄)ニヤリ

裏はまだですが(笑)

そして

・・・

今日以前注文してたのが

届きました~

081116_16140001

クラッシュ柄キラ大判( ̄ー ̄)ニヤリ

明日くらいから作りますから~(おそっ)

では。

| | コメント (28)

きょうだいの絆・・・そして

こんばんちは~

大会も無く朝からシコシコがんばってたパパです(笑)

数回固まってはやりなおし(;д;)

今日一日かかりました(笑)

・・・

・・・

表は完成です。

081115_18190001

きょうだいの絆 ちか&れんパパバージョン( ̄ー ̄)ニヤリ

今回タイトルを決めていただいたので

7万ヒットプレ用を先に作りました。

ライターで隠してるところにお子様の名前を入れてますので

どうでしょうか?

裏はまだ作ってません(汗)

ちか&れんパパさんもう少し待ってくださいね。

仕事を大分溜めてますので少しずつ(笑)

今回は細かいところをすべて手直ししたので

かなり時間がかかりました(汗)

最初にじっくり作っとけば苦労しなかったかも(笑)

ではでは。

追記

ついでに

おままごと

081115_20360001

オマケでした(笑)

| | コメント (20)

あいかわらずキャラ抜きそして・・・

こんばんちは~

今日は女子○生の体育の授業で校外マラソンをずっと眺めてたパパです(笑)

最近配送時間が少し早くなり着替えタイムでなく授業中が多いので・・・でしたが

校外マラソンは好きです(笑)

コメ返しもまだなのに先に更新してスミマセン。

ちょっと自作の息抜きに更新してます(爆)

先日から作ってるチビキャラですが・・・

キャラ抜きの息抜きに

進めてるのと違うのが出来つつあります(笑)

081114_19370001

SPおままごと(爆)

こちらのほうが先に出来上がるかも(爆)

ではでは。

| | コメント (14)

続きです

こちらから見てる方は前のページからお願いしますね(笑)

つかささんから頂いた自作の裏です。

081113_18110001_2

モンバト2仕様になりつつありますね。

かっこいいです。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

そして、ちか&れんパパさんから

出張に行くといってたので

お土産は?と言ったところ

・・・

送っていただきました(スミマセン、要求しちゃったみたいで笑)

081113_18130001

大阪限定たこやきせんべいと黒牛の鼻くそ(笑)

後でいただきますね。

写真撮影のため飛鳥はおあずけ状態です(笑)

そして

081113_18130002

お子様たちが作った自作スライムキーホルダー

かわいい~

大事にカバンにつけますね~

どうやってつくったんだろう・・・

ありがとうございました。お子様にもよろしく伝えてくださいね。

さてさて、3日間なにしてたかというと

081113_18060001

キャラの縁取りとオーラの作成(笑)

そして

081113_18070001

文字の3層

いろいろ悩みましたがやっとマスターしたかな???

近々全容がアップできるのか(笑)

むる君パパさんありがとうございました。

なんとか形になるようになりました。

また教えてくださいね。

では。

| | コメント (16)

頂き物・・・そしてチャレンジ中?

こんばんちは~

先日のBBQ大会で

・・・

くんたさんより最長老決定だねといわれ

・・・

傷心で更新できなかったパパです(泣)

・・・

・・・

うそです(核爆)

ほんとは講演を見て

俄然やる気??

になって

ち○こはか○○内に挿せ(爆)

鉄は熱い内に・・・ですね(笑)

でいろいろやってみては消え、

試してみては・・・

むる君パパさんへヘルプしては悩み(笑)・・・パパさんありがとうございましたm__m

その前に昨日頂き物が・・・

メタスラさんからです。

先日のプレ企画に当選したしきり・・・

081113_18080001

そして

081113_18090001

さらに

081113_18100001

自作メタリックカード?まで頂きました。

どれもすばらしい出来です。すごいとしか言いようが無いです。

プレ企画でどれにしようかいろいろ悩みましたが良かったです。

レンコのお供も欲しかったのですが(笑)

メタスラさんありがとうございました。

大事にしますね。

そして、つかささんからプレ企画の応援賞?で頂きました。

081113_18100002

デスキャッスルの悪魔とやみのはどう

どちらもかっこいいです。

裏はページ入りきれませんでした。

次へ続く(笑)

| | コメント (6)

モンバト最終戦・・・

こんばんちは~

昨日は帰って・・・

更新予定が

ついついあることしてて・・・

出来ませんでした(笑)

で、モンバト当方の最終戦

大会結果を。

初代ペア王者のパパさんも来てました(16番)

当方18番

参加18組(ペア戦なのに少ない( ̄ー ̄)ニヤリ)

ちゅうせ~ん

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

17番(;;;´Д`)

・・・

みごとにはずれ・・・

ペア王者のパパさんと当方の間でしたね・・・(泣)

せっかくキララさんに抽選漏れじゃないようにお願いしてたのに(笑)

でモンバト終了

引退します。

・・・

・・・

モンバト2までですが(笑)

いや~最後の最後はずれるとは思って無かったですね(笑)

今回も常連さんが少なく

合体モンスあり(いつから合体オンリーになったの(笑)、ダブルスキャンなしなど

出れてたら・・・

出れないひがみですが(爆)

大会終了後ペア王者のパパさんと乱対で遊んでいただきました。

大会よりも楽しかったですね。

またお願いします。

で乱対終了時にお互いの台から水のはごろも排出を確認( ̄ー ̄)ニヤリ

で1黒だけ(笑)

081108_16070001_2

ギガンテスとギガデインでした。

そして、頂き物が・・・

けんたパパさんからです。

だぶってるからと・・・

081108_16050001

マスターパックのルギアを!!(゚ロ゚屮)屮

頂きました~

いいんですか?

もう返しませんよ(笑)

ありがとうございました。

そして、1ゲームするとハイパーのバクフーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このままだともしかしてやばい展開に・・・(笑)

でコンビニで

081109_14130001

ジャミラスと

ビアンカ

パパス

・・・

男の子欲しかったんですけどね・・・

もう買いませんけどね(ほんとか?笑)

大会もないし、バト2までまだあるし

キャラ抜きがんばります(泣)

では。

| | コメント (22)

大会に行ってきま~す

こんばんちは~

久々に連続の更新です(笑)

昨日はありがとうございました。

いろいろ教えていただき、感謝してます。

いろいろがんばってみます。

今日は地元ホームペア戦最終戦です。

意気込んでいくとはずれるので(笑)

常連さんに会いに行ってきます(爆)

081108_07130002

抽選に当てるぞ!(笑)

飛鳥に言わせるとイオラらしい(笑)

では、がんばってきます。

会場でお会いする皆さんよろしくお願いしますね。

| | コメント (12)

容量が・・・

こんばんちは~

日々キャラ抜きぬきしてるパパです(笑)

で、今日・・・

あるメッセージが(笑)

PCからです(爆)

容量がいっぱいになりつつあるとのメッセージが???

以前書いたことあるかもですが、

当方はPC始めたのがヤフオク利用のためでした。

7年前ぐらいからかな?

それまではPCしたことがなく、以前の会社でワープロで文章作るくらいでした(笑)

で、ブログを始めるまでは携帯のメールさえほとんど使わなかったんですが・・・

メール月使用料金0円が何回もあります(笑)

書くより電話したほうが早いので(爆)

容量不足って何?って感じです(笑)

拡張しないとデータは入らなくなるのですよね・・・

で、皆さんにお伺いしたいのですが

今プリウスのXPを使ってるのですが

何か手軽に拡張できる方法とその使い方を教えてくださいませんか(爆)

とりあえず不要の画像、データをケシケシします(笑)

明日は地元ホームでのペア最終戦です。

16日シングル最終戦がありますが

学校のバザーのため参加できず

モンバト最後の大会です。

出来れば参加したいなと思いつつ、がんばってきますね。

今回はプチプレはしませんので・・・

キララさんが抽選漏れと予想しそうなので(爆)

かる~い気持ちで行って来ます(スノウさんこんな感じでいいですかね(爆)

結果はまた更新時に。

では。

| | コメント (13)

BBQ大会の頂き物パート3そして・・・

こんばんちは~

最近更新&コメントの返信が遅れてるパパです(すみませんm__m)

いろいろ画像の取り込み&試してみたりして・・・言い訳ですがsweat01

時間がぜんぜん足りません。

最近は仕事中に皆さんのブログをめぐって楽しんでおります。

コメできず申し訳ないです・・・読み逃げ専門です(爆)

先日のBBQ大会で頂いたまだ未紹介を( ̄ー ̄)ニヤリ

くんたさんの新作です。

プレ企画の賞品になって画像UPされてましたので大丈夫かなと(笑)

081106_19010001

メタボライダー(笑)

センスいいですよね~発想もすばらしい!

そして裏

081106_19020001

モンバト2仕様です。

いろいろと手が加えられてますね~

感心しっぱなしです。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

ここ数日バト2のSPカードなどがブログに紹介されてましたので

枠の作成にと思ってましたが

これが・・・

画像がはっきりしないので

やはり発売まで待たないと難しいですね。

まわりに剣が施されてるのですぐには出来ないかも・・・

であきらめて(笑)

キャラ抜きしようと(笑)

実は当方の画像ストック

ゼシカとムーンたんとミニモンしかありません(爆)

なので少しずつ増やそうかと(笑)

今日はこれ

081106_18460001_2

天空ブランドに身を包んだ男の子(笑)

この前のと合わせると

081106_18590001

まだまだイメージの段階です。

完成はいつになることやら(笑)

では。

| | コメント (14)

頂き物パート2そして・・・さらに・・・プレ宣

こんばんちは~

コメ返しの前に更新してるパパですm__m(ペコリ)

まずはプレ宣から

お友達のむる君パパさんがプレ企画発動中♪

DQのかっちょいいやかわいい~自作がいっぱい!!

11/5いっぱいなのでまだの人は早くエントリーしてね~

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

先日の初代ペア王者のパパさん宅でのBBQ大会での

頂き物パート2です(笑)

小出しでスミマセン。

まずはG2Kさんから

081104_17590001

あくましんかんとスラリンちゃん

かわいいですね~

ちょっと画像入れ損ねちゃいましたが

右側にゼシカちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてもう一枚頂いてるのですが

当方がG2Kさんのブログで見たこと無いと思うので

新作かな???

なので許可を頂いてからUPしますね。

とりあえず秘密ということで(笑)

ありがとうございました。

大切に保管しますね。

そして

くんたさんからも頂いてます。

じゃ~ん

081104_18000001

鬼面組のきめんどうし(笑)

その場でリクエストして作っていただきました。

印刷から完成まで手早いです。

参考になりました。

ありがとうございました。

そしてもう一枚(バインダーではないんですよ(泣)

頂いてるのですが

これも新作???

なので了解を得てからUPしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございました。

大切に保管します。

当方もいろいろ帰ってからやってみました。

まだ完成ではないのですが・・・

081104_17510001_2

タマタマ強調してみました。

背景入れると

081104_17540001

どうでしょうか?

キャラ名とか

わざとか

何も考えてません(笑)

プレ企画で募集してみようかな・・・

思案中・・・

では。

| | コメント (25)

BBQ大会&講習会?・・・そしてプレ宣

こんばんちは~

なかなか更新できてないパパです(汗)

まずはプレ宣から

お友達のつかささんがゾーマ討伐記念プレ企画発動中

自作やグッズが盛りだくさん

締め切りは11/3 24時までですよ~

http://blogs.yahoo.co.jp/tukasa111127

お友達のスノウさんの10000HITプレ企画発動中

大会参加賞やアニカイ、ワンピや自作まで豪華賞品です。

締め切りは11/3 日付が変わるまで

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

当方と同郷のお友達むる君パパさんもプレ企画発動中

ドラクエの自作がいっぱい

期間は11/5 23時59分まで

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

まだの人は急いでね~

昨日はお友達のペア王者のパパさんの家でBBQ大会があるとのことで

昼の仕事お休みいただいて行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

くんたさん、G2Kさんも来ると聞いていたので、

やっぱりお会いしたくて(笑)

詳細はペア王者のパパさんのブログでUPされてますので

そちらで確認してくださいね(人任せ・・・笑)

ペア王者のパパさんよろしく(爆)

飛鳥ママ写ってましたね(爆)

こちらから行ってね↓

http://plaza.rakuten.co.jp/1stpeachanp

お土産もいっぱい頂きました~

まず、G2Kさんから(一部紹介・・・小出しにしますから(爆))

081103_19250001

スラリンちゃん・・・

かわいい~

前から欲しかったんです。

そして裏

081103_19260001

裏にもスラリンちゃんが。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

後の分はまた次に紹介しますね。

今日は熊退治(笑)

えさやりですね。

どうでしたか?

更新楽しみにしてますね。

そして、くんたさんからです。

081103_19280001

初めて実物見ましたがやっぱりかっこいいです。

そして裏

081103_19280002

ライターもいただきました。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

まだ頂いてるのですが小出しにしますね(笑)

ありがとうございました。

バインダーの講習ありがとうございました。

いろいろ教えていただき、感謝してます。

次回作に取り入れたいと(笑)

ここで皆様にお知らせが・・・

一部の方々には次回作シクレムーンちゃんと伝えてましたが

当分封印します(笑)

これを作ると次のネタが難しくなるので(爆)

いろいろ教えていただいたので

試しながら自作を進めていこうかなと思ってます。

あまりにも知らないことが多すぎて

あんなことやこんなことも出来るの???って感じでした。

で、ちょっと勉強しながら次のを作りたいと思いますので

また出来たら(多分当方の性格からして途中でUPしていくでしょうが(笑))

紹介しますね。

ということでしばらく山篭りのため更新がおろそかになるかもしれませんがよろしくお願いします。

ただ近いうちに何かするかも(爆)

では。

| | コメント (7)

トリニータ優勝・・・検証そしてプレ宣

こんばんちは~

まずは今日うれしいことがhappy01

地元大分トリニータがナビスコ杯決勝で清水エスパルスに2-0で勝ち

優勝ヽ(´▽`)/

がんばったね~おめでとう

さてさて、プレ宣です。

たんたんパパさん 11/2 23:59まで

http://ameblo.jp/tantanpapa/

つかささん 11/3 24時まで

http://blogs.yahoo.co.jp/tukasa111127

スノウさん 11/3 23:59まで

http://blogs.yahoo.co.jp/taya37211s/

むる君パパさん 11/5 23:59まで

http://blogs.yahoo.co.jp/murupapa

みなさん自作やいろいろな賞品が♪

エントリーまだの人は是非応募してね♪

今日は自作作りの合間に行ってきました~

地元ホームへ遊びに・・・

行く途中ちょっとコンビニに( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ、あるもの発見

081101_15360001

フィギュアとマスコットコレクション

良く振って2個買うと持ってなかったデスピサロとおにこんぼうでした( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてマスコットは羽のある分だけ買うと

りゅうおう(メタ版) ブラックドラゴン グレートドラゴンでした。

サイレスはいずこに・・・(泣)

ホームでシングルプレー中

1回目 バベルボブル 

2回目 リリパット排出 怒りの魔人wobbly 竜王(´・ω・`)ショボーン

でも

081101_12530001_2

エンディング~画像に影が映ってますな(怖・・・爆)

3回目 081101_12580001 またまた怒りの魔人

そして

081101_13010001

ゾーマ登場( ̄ー ̄)ニヤリ

081101_13040007

討伐成功 この画像で大丈夫かな?

顔でかいので撮るのむずい(爆)

そして暇つぶしてたら反対の台がカード切れ表示が( ̄ー ̄)ニヤリ

他の人のプレーを数回まち

いなくなったので1黒まで(笑)

081101_15370001_2

6クレ目でドラゴンでした。(リリパットは前のね)

これで8章コンプ~(σ・∀・)σゲッツ

そして以前大会してた店に・・・

店長とお話してモンバト2大会のお願いに(爆)

1度辞めてるのでなかなかOKがでないらしい・・・

入荷台数も未定とのことで大会は出来ないかも(泣)

行ったついでに1黒(爆)

2台とも5クレ以内で

かくとうパンサーとドラゴン・・・まあそんなものですよね(笑)

081101_15370002

さてさてまた今から明日の用意しま~す(ニヤリ)

でも

・・・

・・・

キラシートなくなっちゃいました(泣)

なのでノーマルバージョンで勘弁してね(爆)○○○さん(笑)

では。

| | コメント (28)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »