« すてきなお届け物が・・・(ニヤリ) | トップページ | モンバト2本日稼動そして・・・移転m__m »

お届け物と・・・お知らせ♪

こんばんちは~

昨日さくらパパさんからお届け物が~♪

先日ヤフーブログの7番と楽天ブログの777番を踏みましたので( ̄ー ̄)ニヤリ

賞品が・・・

しかもたくさん!!(゚ロ゚屮)屮

まず

081128_17250001

飛鳥にとギラティナフィギィアとシールいろいろ

そして

081128_17270001

ドラクエのフィギュアいろいろ

そして

081128_17280001

金とき豆

すでに一袋食べましたが(笑)

おいしかったです。

ゆっくり味わって食べようと(笑)

まだまだ

081128_17300001

エヴァのウエハースのカード

アスカちゃんいっぱい( ̄ー ̄)ニヤリ

これが一番うれしかったりします(笑)

しかも自作にさそそられるようなカード( ̄ー ̄)ニヤリ

アスカちゃんは中学生だったよね~

いいのか、何が?(笑)

ありがとうございました。

大事にしますね~

そんな太っ腹のさくらパパさんのヤフーブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurapapa5163

またいろいろ送ってね~(爆)

当ブログも1月にはじめ早10ヶ月過ぎましたが

そろそろ70000HITを迎えようとしております。

これもたくさんの皆様のおかげです。

こんなエ○ブログに繰り返しお越しいただいて感謝してます。

もうすぐモンバト2も稼動になりますが、

来ていただいてる皆さんがヤフーを使用されてる方も多く

また内緒コメなどが使える利点もあり

ココログのいいところもあるのですが

なので

ヤフーブログのほうへ完全移行したいと思っております。

すでにヤフーも実は少しずつですがUPしてたりします。

なので

70000むHITプレはここでするべきとも思いましたが

管理上たいへんなので

ヤフーのほうでプレ企画をしたいと思っております。

70000きり番を踏まれた方には何かプレをしたいと思ってますので

その時は連絡お願いしますね。

またヤフーもそろそろ3000HITを迎えようとしてますので

そちらも踏まれた方には何かプレしたいと思ってます。

踏まれた方は申告お願いしますね。

完全移行後まとめてプレ企画も予定していますが

バト2稼動後になりますので

そのときはヤフーブログにてしますので参加お願いしますね。

短い期間ではありましたが今までありがとうございました。

これからもヤフーでよろしくお願いします。

ヤフーブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/asukakun9773

では。

|

« すてきなお届け物が・・・(ニヤリ) | トップページ | モンバト2本日稼動そして・・・移転m__m »

コメント

こんばんはー!

のさくらパパさんからの贈り物凄い量ですね。
うらやまし~い!
本当に猛すぐ70000HITですね。
頑張って下さい。
ヤフーは知らなかった。

投稿: ライパパ | 2008年11月28日 (金) 22時04分

こんばんは(^^
多忙なku〇niです(^^;
ヤフーのほうにもお邪魔させてもらいますね~♪♪
もうすぐ70000HITですね、スゴイ!スゴイ!!

投稿: ku〇ni | 2008年11月29日 (土) 00時02分

こんばんは~!!

68865!!
こちらは、まだチャンスありですね(ニヤリ)
頂き物、沢山ですね♪

10ヶ月で、70000HIT!!
すごいですね~!!
これからも、楽しみにしてますよ~♪

投稿: スノウ | 2008年11月29日 (土) 01時30分

68900番でした!
70000HITまでもう少しですね
すごいですね~
これからも頑張ってくださいね

投稿: ノンノン | 2008年11月29日 (土) 09時16分

こんばんは~
ヤフーに移行されるんですね。
ヤフーで始められてることに全く気付きませんでした(笑)

投稿: らじお | 2008年11月29日 (土) 18時33分

こんばんは。

最近は読み逃げ多くて m(_ _)m

私の家に「写」みにきてください(ニヤリ)

投稿: ちょーかー8 | 2008年11月29日 (土) 18時36分

こんばんは~。

なるほど~ビアンカちゃんの画像モザイクが必要になりそうですね♪

きゃー!ぱくぱく希望ですか?
じゃぁちょっとだけね(爆)

さくらパパさん本当に太っ腹ですね~☆うらやましいです!

投稿: ももんじゃ | 2008年11月29日 (土) 19時16分

紹介有り難うございますm(__)m


本当は入り切れなかったので、まだ残っています(汗)


次回の時にまた送ります♪


自作が出来た時にね(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年11月29日 (土) 23時18分

ライパパさんへ
えっ、気付きませんでしたか(笑)
これからはヤフーブログでもよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時29分

ku○niさんへ
ありがとです。
多忙のようですね~
バト2でDVD貰いに行きますのでよろしくね(笑)
こちらはあいかわらず1店舗なので
遠征多くなるかも???
そのときはよろしくね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時32分

スノウさんへ
ありがとです。
こちらはそろそろ放置状態になると思いますが(笑)
ヤフーでもよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時33分

ノンノンさんへ
ありがとです。
こちらもキリ番になったら
ヤフーに移行しますので
あちらでもよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時35分

らじおさんへ
ありがとです。
もともとプレ企画用に開いてたブログがあるのでそちらに移行します。
ココログも不都合があるわけでもないのですが内緒コメが出来ないのと
履歴追えないので
そのための移行ですね。
今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時38分

ちょーかー8さんへ
写メ確認しました。
例の件了解ですよ。
ヤフーに書き込みますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時39分

ももんじゃさんへ
でゎ次お会いしたときよろしくお願いします♪(爆)
今年は無理と思いますが
来年は遠征に行くことも多々あるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いしますね。
もうあと1年なのでできるだけしたいなと(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時41分

さくらパパさんへ
ありがとです。
えーっ、まだ送ってくれるんですか?
楽しみに待ってますよ~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月30日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきなお届け物が・・・(ニヤリ) | トップページ | モンバト2本日稼動そして・・・移転m__m »