« 予定にはなかったのですが・・・ | トップページ | お届け物と・・・お知らせ♪ »

すてきなお届け物が・・・(ニヤリ)

こんばんちは~

放置プレーのパパでした(笑)

今日は先日のプレ企画の賞品が届きましたので(ニヤリ)

まずは

当方があこがれてるあの方から

ゲリプレ?に当選しました。

081126_20090001

しにがみきぞくモンバト2仕様

そうです、ヤタボリオヤジさんからです。

すごくかっこいいです。

カード完成まで2時間と書かれてましたが・・・

当方ならキャラ抜きで2時間使っちゃいますsweat01

そして裏

081126_20100001

うらもかっちょいいです~

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

そしてたんたんパパさんからです。

DQの自作希望2枚とストラップということで

お願いしました。

081126_20110001

ロトの紋章とギガンテス

かっこいいです。そして

081126_20130001

裏もこってます。

そそして一番欲しかった希望したのはこれです。

081126_20120001

SPぱくぱく(爆)

たんたんパパの自作でモザイクがかかってたので

是非見てみたく(笑)

ストラップの下は・・・ムフフフ

そしてストラップもぱふぱふをお願いしました。

どれもすばらしい出来です。

ありがとうございました。

大事に保管しますね。

当方もがんばらないと、何を?(爆)

では。

|

« 予定にはなかったのですが・・・ | トップページ | お届け物と・・・お知らせ♪ »

コメント

こんばんは~

たんたんパパの!!!ぱくぱく!当たったんですか!

我家は以前SPぱくぱくタッチのさで・・・
貰いそこないました・・・
頂いたのはSPぱふぱふでしたよ!
ゼシカに抱かれた・・・ム・・言えませんね!
モザイクですから!(笑)
飛鳥パパさんのシクレ期待してますよ!
ビアンカを早く○○して~~(爆)

投稿: ちか&れんパパ | 2008年11月26日 (水) 21時28分

たくさんの頂き物!うらやましいです~ (o´Д`)=з

パクパク?・・手にはス○○○のつの?
もしかして・・・
はっ鼻血が・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

投稿: トンヌラ | 2008年11月26日 (水) 21時53分

こんばんはー!

どれも素晴らしいデザインですね。
ヤタボリさんのオリカは裏面まで渋いですね。
たんたんパパさんの最後のオリカは、うらやまし~い!
実物を見てみたいな。
次はパパさんの・・・。

投稿: ライパパ | 2008年11月26日 (水) 21時58分

たんたんパパさんの自作は凄いリアルデスヨネ~エロでリアルって(爆)浦山氏屋~

当方のカードが無事に届いたようで良かったです。

カード完成まで2時間とはキャラ抜きをポッチャマ(嫁)がやってくれましたので、キャラ抜きした状態から2時間って事ですよ(汗)ぼかし1時間、文字入れ1時間って感じで・・・

今はバインダー用の画像作りしてます!

飛鳥パパさんの頑張り期待してます!何かを?(爆)

投稿: ヤタボリオヤジ | 2008年11月26日 (水) 22時43分

こんばんわ

MPです。

昨日はイタ電、メールありがとです。
やたぼりさんから素敵なオリカ到着のようですね~。
キャラ抜き時間かかるんですね~。なんか申し訳ないですよ(泣

投稿: はゆた | 2008年11月26日 (水) 22時45分

先ほどは有り難うございましたm(__)m

イイな〜

パクパク(笑)

皆さん自作カード作るの上手すぎです(^O^)


私もパパさんのおかげで一枚目は完成出来そうです♪

頑張るぞ!!

投稿: さくらパパ | 2008年11月26日 (水) 23時05分

こんばんは、ヤタボリオヤジさんのゲリプレ当選されたんですね。
羨ましいです、私ははずれましたが。

昨日、厳重警戒の中無事シクレとともにオリカ到着いたしました。
ありがとうございます、相棒に見つかって大爆笑していましたよ(爆)

ぱくぱく? 面白いですね!
是非見てみたいものです。

投稿: つかさ | 2008年11月27日 (木) 02時11分

飛鳥パパさん おはようございます。
幻のシクレ、到着したのですが・・・
ナゼあんなにイッパイ入ってるんですか!?
凄く嬉しいのですが良いのでしょうか?
私は自作が出来ないので何もお返し出来ないのですが・・・。
しかしアレは大会でもチビッコに見せれませんね・・・
隔離保管しなければ(笑)
何か申し訳ない気もするのですが、ホントにありがとうございました☆

投稿: じゅらみるく | 2008年11月27日 (木) 08時56分

おはようございます。

・・・目が覚めましたーーー!
ぱくぱくで~(やっぱり)

ビアンカちゃんも、少~しずつ脱がしていくあたりが流石です!
最後は大胆な姿に?
おっといけない鼻血がぁ。

こちらに遠征の際は是非見せてくださいね~♪
勿論、ビアンカちゃんは狙いますが☆

投稿: ももんじゃ | 2008年11月27日 (木) 09時55分

こんにちは~!!

沢山の頂き物、いいですね~!!
ぱくぱく、見たい・・・(爆)

飛鳥パパさんのビアンカ、どうなるのかな~??(笑)

投稿: スノウ | 2008年11月27日 (木) 15時08分

こんばんは!
ヤタボリおやじさんのオリカいいな〜。また見せてもらいます\(^o^)/
飛鳥パパのドラクエモンスターオリカを期待してます。モンバト2報告まってますwink

投稿: けんたパパ | 2008年11月27日 (木) 18時12分

ちか&れんパパさんへ
ありがとうございます。
たんたんパパさんのいいよね~
欲しかったのでうれしいです(笑)
ビアンカちゃん作業滞ってます(笑)
ゆっくり(にやり)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時28分

トンヌラさんへ
いいでしょ(爆)
モザイクかかってたので
気になってて(笑)
今度お会いしたときにね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時30分

ライパパさんへ
ありがとです。
ヤタボリオヤジさんもたんたんパパさんもすごいですよね~
自分もがんばらないと(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時31分

ヤタボリオヤジさんへ
ありがとうございました。
とてもすばらしい出来で感激してます。
たんたんパパさんのカードもパパ好みなので(ニヤリ)
バインダー製作ですか?
完成楽しみにしてますよ~
当方の何を期待してるのでしょう?(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時34分

はゆたさんへ
ありがとです。
カード作成楽しみながら作ってますので
もうちょっと待ってね~
寝ちゃってましたから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時36分

さくらパパさんへ
今日無事届きました。
ありがとうございました。
明日UPしますね~
いろいろ頂いて申し訳ないです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時37分

つかささんへ
ありがとです。
無事開封できたみたいで(笑)
プレ企画始めたんですね~
いつ寝てるの?
今日は帰って寝ちゃったので
作業お休みです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時39分

じゅらみるくさんへ
無事届いて良かったです。
シクレはおまけで(笑)
1弾シクレは出来がよくないので
失敗作でしたがストック残ってたので
同封しちゃいました(笑)
またエントリーしてね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時41分

ももんじゃさんへ
ぱくぱく今度お会いしたときに
してほし~いの☆あき!(バカ)
ビアンカちゃんも・・・
お会いしたときには完成してると(笑)
プレ企画楽しみにしてね~
画像UPできるのか?(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時43分

スノウさんへ
ビアンカちゃんのパン○は
スノウスライムが・・・(爆)
ヤタボリさんもたんたんパパさんもすごいですよね。
がんばらナイト(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時45分

けんたパパさんへ
いいでしょ(笑)
今度お会いしたときに見てね。
当方にモンスカードの期待は・・・
間違ってます(爆)
バト2とりあえず3日様子見に(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月27日 (木) 19時47分

ライバル出現ですな。。。
これは負けてられない(笑)
刺激を受けての次回作とっても期待してますよ。。(爆)

投稿: RYUSIN | 2008年11月28日 (金) 08時54分

RYUSINさんへ
ありがとです。
いや~完敗です(笑)
完成度高いですよ~
まだまだ勉強しなければ。
RYUSINさんの新作も期待してますよ~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年11月28日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定にはなかったのですが・・・ | トップページ | お届け物と・・・お知らせ♪ »