« お届け物と・・・お知らせ♪ | トップページ

モンバト2本日稼動そして・・・移転m__m

こんばんちは~

いよいよ先行稼動始まりましたね♪

1SPゲットのつもりが・・・

やり始めると辞めれない(笑)

詳しくはヤフブロへ後で載せますね。

で、お知らせです。

モンバト2稼動もしくは70000HIT達成したらヤフブロに移行予定でしたが

70000目前で稼動のため

今日にてこちらのブログの更新をお休みいたします。

70000きり番狙っていた方もおられるとは思いますが

今後の記事がヤフブロオンリーのため管理が大変

そしてプレ企画等の作成に追われてますので

とりあえずきり番プレはお休みして

ヤフブロでプレ企画を行います。

とりあえず

今溜め込んでるのが終わってからになりますが・・・(笑)

誠に申し訳ないのですがこれから年末の仕事量も増えるため

プレの完成が滞るのを避けるため

ご了承お願いしますm__m

いままで当ココログブログにたくさんのコメご来店(笑)

ありがとうございました。

これからもヤフブロでよろしくお願いします。

尚、このブログは自作講座などを閲覧されてる方がおられますので

ここままの状態でしばらく放置いたします。

質問などありましたらヤフブロへお願いします。

カウンターもはずさせていただきました。

尚、今日よりこちらでのコメントの返信は致しませんのでよろしくお願いします。

いままでありがとうございました。

ヤフーブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/asukakun9773

|

« お届け物と・・・お知らせ♪ | トップページ

コメント

こんばんはー!

ココログブログでの思い出一杯ですね。
本当にお疲れさまでした。
ヤフーブログでますますパワーUPすることを願っています。
今からヤフブロへ行きますよ。

投稿: ライパパ | 2008年12月 3日 (水) 20時30分

パパさんとお友達になったのは
このブログでしたよね!

ヤフーに移転しても仲良くしてくださいね~♪

投稿: JACK | 2008年12月 7日 (日) 01時57分

なるほど、どおりでヤフーブログの更新がまめだな~って思いました(笑)

こっちは閉鎖かな?
まあ、もったいないから消すこともないですけどどちらか一つのほうが見るほうは楽ですね(爆)

是非、ヤフーブログで・・・飛鳥パパさんは元々ヤフー派でしょ?

投稿: ヤタボリオヤジ | 2009年1月 2日 (金) 14時51分


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/xdexWmc/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009年6月15日 (月) 20時35分


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/wHSkqru/

投稿: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009年6月25日 (木) 03時59分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/avCPzzN/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年6月29日 (月) 03時42分


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/z31VS1s/

投稿: セックヌは戦いなんですぅwww | 2009年7月 5日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物と・・・お知らせ♪ | トップページ